PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチにきて~

クラッカー






2年前の今日、じんたは我が家にきましたぁークラッカー



あーっという間に、2年目なんて。。。早いなぁ~



小さい頃のポコとしたお腹が懐かしい。。。



IMG_2733.jpg



この頃から、狭いとこが好きだったのねーアップロードファイル



演歌のジェロに似てるって、パパが・・・



IMG_2744.jpg



たしかにちょっと似てるけどねー 名前がジェロって言うのはね。。。アップロードファイル



じんたの名前の由来は、前にちょっと書いたかも・・・ はてな



私は、ジンベイザメがあんなに大きいのにプランクトンしか食べない、温厚な性格が好きでー



そこから、じん  ポイント



男らしく、   ポイント 



きらきら じんたにしましたきらきら  



数パーセントは、大好きな赤西仁のじんもはいってるけど~ハート



これからも、元気でマイペースなじんたでいてね矢印



家にきてくれて、ありがとう~



沢山、遊ぼうねー!



みなさん、これからもじんた共々よろしくお願いします 



相変わらず、ネムネムじんただよ~わんこ



IMG_5434.jpg



いつかじんたの子供が見れたらいいなぁ 絵文字名を入力してください






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 誕生日・記念日 | 00:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆じんた2歳誕生日☆

ケーキ





クラッカー今日は、じんたの・・・2歳の誕生日ですクラッカー


ハート2007年08月03日に生まれましたハート


ほんとあーーっという間に。。。早いですねー


ケーキを買ってお祝いをしましたぁバースデーケーキ



IMG_4944.jpg



今回は、シンプルな小さめのケーキ ケーキ



IMG_4954.jpg



お友達から、プレゼント絵文字名を入力してくださいを頂きましたぁ~ハート



IMG_4960.jpg




どうもありがとうーハートありがとうjumee☆thanks1 嬉しかったです~ハート音符



早速、名前入りクッキーをパクッ絵文字名を入力してください



IMG_4967.jpg


ケーキも。。。



IMG_4971.jpg
IMG_4975.jpg





去年、1歳の誕生日のじんたですー絵文字名を入力してください


IMG_1102.jpg


手足の筋肉が、今の方があるような感じがします~


パパ、今より痩せてる。。。アップロードファイル





パピーの頃。。。骨


IMG_2730.jpg
IMG_2743.jpg
IMG_2901.jpg



アイコン名を入力してくださいかわいいなぁ~アイコン名を入力してください 小さいねーハート4





はぁとvこれからも、元気で健康でマイペースのじんたでいてね~


素敵な1年になりますように・・・2つ星





じんた共々、これからもよろしくお願いします おんぷ♪








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 誕生日・記念日 | 21:20 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグカード&遅いけどクリスマス

絵文字名を入力してください





先日、KOUMEMO!!のCHIHARU さんの

「08’いちごいちえThankyou!プレゼント企画☆」で

パグカードとポストカードを頂いちゃいましたheart

はんけしで作ってあるんですが、JINTAって名前入りですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1226.jpg


すごいかわいいので使うのがもったいないです。

器用ですよねー

CHIHARU さんありがとうございましたぁ ハート







クリスマスが終わってしまったけど・・・

載せちゃいます

うちは、家でケーキとチキン(←買ってきましたよ)・グラタン・ガーリンクトースト・サラダ作り

を食べてのんびり過ごしました~

じんたのプレゼントに、ハーネスをプレゼントしようと思って

届いたんですが・・・サイズが合わず返品になりました jumee☆b

また探さないとなぁ。。。

ケーキとじんた写真撮ってみましたぁ

1226-1.jpg

誕生日みたいになっちゃったけど。。。

クリスマスも終わって、もう年末ですね~

早いなぁ・・・






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 誕生日・記念日 | 09:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じんたサンタ。。。Merry X’mas

ケーキ





明日は、クリスマスイブですねー





みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい クリスマスリース






IMG_1019.jpg






じんたサンタより~サンタ






このサンタの服・・・去年のお洋服でちょっぴり、ピチピチでした。。。






去年のじんた・・・まだ4ヶ月の時雪だるま



D1000107-1.jpg



ぶかぶか~





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 誕生日・記念日 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆プレゼント♪

グリムス  カーボンオフセット

素材




ほんと毎日寒いですね・・・風

今月、私の誕生日なんですが(まだきてませんが)・・・

先日、パパさんが一眼レフカメラを買ってくれました~!!

やったーピースうれしい~女笑


IMG_2223.jpg

キャノンにしましたキラキラ

今までデジカメもキャノンしか買ったことがないんですよねー

ちゃんと撮れるように、ちょっと勉強しよう ハート

早速、じんた撮ってみました りんご

IMG_0463.jpgIMG_0468.jpg

おできが目立ちますね・・・涙


きっと明日、明後日ぐらいに咲くお花さん はな

IMG_0464.jpg

パパさん、ありがとうねー素材屋405番地・ハート03




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 誕生日・記念日 | 02:46 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

