PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆あおむしとおやつCM

ニッコニコ




昨日は、じゃすママ親子がいえ遊びにきてくれました

ランチを食べに出かけ、手打ちうどん屋そばに行こうと思ったがなんと ”臨時休業”

残念・・・がーん

暑いし近くにあった、喫茶店?に入りました。

狭いお店だけど、意外で混んでで私とじゃすままちゃんは、冷製パスタを注文♪

少し待ち、パスタがきました。話ながら食べていると、じゃすままが・・・びっくりびっくりびっくり

なんとじゃすままのパスタに、青虫が動いてます どくろ

2cmぐらいある、青虫・・・おちこみちょっとひきますよね・・・

いやーほんとにほんとに、びっくりでしたあぅー角

今度、うどん食べに行こうね~いやして



じんたのおやつは、だいたいPatissiereSERIで注文しています。

BDのケーキたんじょうび!もここで注文しました。

IMG_1150_convert_20080820145533.jpg

ガムも大好きですが、シャークボーンが大好きですheart

おやつのCM作りました手書き風シリーズ38テレビ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

大好きおやつ♪ by じんたままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






おいしかったールンシャークボーン魚


IMG_1220_convert_20080820190331.jpg








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花


















| 動画・CM | 15:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ Dogissimo相性診断。。。

太陽




先日他の方のブログを見ていて、Dogissimo相性診断をやってる方がいました緇?

生年月日を入れるだけで、簡単な相性診断です鐓

早速、やってみました~

結果は 。。。

愛犬の性格

賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性

87%
居心地の良い空間を作る
あなたと愛犬は、息がぴったりと合う間柄。
あなたがストレスをためて帰ったときでも、愛犬によって癒されるでしょう。
また、あなたがやりたいと思うことを、愛犬は一緒に楽しんでくれます。
居心地のよさは抜群でしょう。

なるほど~

みなさんも良かったらやってみて下さい



Tちゃんからもらったおもちゃ

IMG_1066_convert_20080806130849.jpgIMG_1067_convert_20080806130907.jpg


お気に入りで、毎日ピッピッ絵文字名を入力してください鳴らしてます~LOVE



得意げにずっとやってます腟究







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 動画・CM | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆はっぴ着て、花火大会~







今日は、花火大会でしたー

うちのベランダから見えるんです~腟

じんたには、はっぴを着せてみました

はちまきが嫌がって出来なかったので、軽くのせちゃいました膃

IMG_1075_convert_20080803034147.jpg
IMG_1073_convert_20080803035526.jpg

はじめての花火なので大丈夫かなぁ~と思いましたが、

意外と普通でした。。。

私の実家のワンコは、花火大嫌いで怖がってたのでー

動画を撮ってみました。。。




やっぱり花火は、いいですよね~

夏って感じがして

じんたも見れてよかったね~






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 動画・CM | 05:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ あっ!パグちゃん~

rainbow


梅雨明けしましたね~晴

これからの暑さ、ちょっとコワイです・・・

散歩には、洋服を濡らして水の入ったスプレーをちょっと凍らせて、

それをシュシュd001ってかけてあげたり、飲ませたりしてます。

気持ちよさそうにしてます絵文字名を入力してください

先週、いつもの公園に夜月散歩に行くと、少し前にワンコを散歩してる人がいます。

ワンコのシルエットが・・・・??

もしかして、パグちゃん?って思い少し近くに行ってみた所、やっぱりパグちゃんでした犬

IMG_0905_convert_20080720033937.jpg


名前は、ブン太くん 1歳5ヶ月の男の子犬

男の子って感じでかっこいい絵文字名を入力してください

パクちゃんに会えるとうれしい~絵文字名を入力してください感激しませんかエエェッ!?!?

近くにパグちゃん飼ってる人が少ないし

ちょっとお話をして、今度の土曜日の朝公園に

私は、ダンナ、 ブン太の父さんは、奥さんを連れて会いましょうってことになりました。

昨日 土曜日、うちのダンナは寝坊・・・ブン太の父さんは、奥さんがカゼでダウン。。。

会えませんでした。。。

IMG_0920_convert_20080720040729.jpg

じんたとブン太君は、ガハガハポカーン





じんたは、また耳の匂いを嗅いでます。。。


ブン太ままさん、お大事に・・・又ぜひ会いましょう♪




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 動画・CM | 06:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆顔ナシじんた。。。

絵文字名を入力してください



PCをやりながら、一応じんたのことは見ています目

いたずらをよくするので、誤飲などをしないようにと・・・

なにか視界に白い物が入ってきたので、「はてなマークはてなマーク」と思い見てみたら~

IMG_0566_convert_20080718234904.jpg

『顔ナシじんた』がーーーーーびっくり

コロコロのカバーを、くわえてるじんたです。ッコワラ★

何がいるのかと思ってかなりびっくりしましたよーびっくり

でもかなり笑えましたけど。。。笑2

今度は動画で・・・




ガジガジしたかったみたいだけど・・・ダメー絵文字名を入力してください

この後、危ないので撤収しました。。。

1度もお顔がうつってないので、最後に~


IMG_0886_convert_20080719002919.jpg









いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 動画・CM | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

