PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わり。。。

natuki02_20111227015229.jpg


ものすごく今日は、寒かったー





今年も早く、もう終わり。。。





地震があったり ほんと怖かったけど





みんな健康で一緒に過ごせたので良かったなぁと





大掃除も結局終わらなそうな(網戸が・・・出来るかな・・・)






今年最後の更新。。。





今年1年、ブログにお付き合いいただき




どうもありがとうございました。 





よいお年をお迎え下さい。。。





IMG_8041.jpg












パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマス☆

illust-boustop1104-1.jpg








 Merry Christmas 






IMG_7883-1.jpg





I wish you a merry and happy Christmas!





幸せな、楽しいクリスマスでありますように。。。











*返信・訪問が遅れてます。。。
 コメント閉じさせて頂きます 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の1枚~☆

illust-boustop1104-1.jpg




めずらしい光景が。。。





IMG_7942.jpg





ベビちゃんの足に顎を乗せてるなんてー





はじめて 





IMG_7945.jpg





お気に入りの1枚がまた、増えたぁ。。。





*返信・訪問がおくれてすみません・・・
 コメント欄閉じさせて頂きます








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の方が可愛い。。。

illust-boustop1104-1.jpg


このサンタのブログパーツ可愛い 
(サンタが飛んでるの)





雨で散歩に行けないじんたは、不満そう・・・





雨が降ると予定が狂う。今年中にあれもこれもやりたいと思っていた事が・・・
(思うだけ。。。





ゆとりをもてず・・・毎年バタバタ。。。





そんな中、はじめて人間ドッグに!!





バリウム嫌だったー 筋肉注射が特に痛かったー もうやりたくない・・・





パパにベビちゃんを見てもらって、お友達と新大久保に・・・





DSC_0149-1.jpg
安くてどれも美味しかったー





ビルズのパンケーキを食べたり





DSC_0173-1.jpg
これは、キッズサイズ うまい~





チーズケーキ、スイートオブオレゴンの東京とろん





IMG_7823.jpg





とろとろで美味しいー 





食べ物ばっかり・・・





line45_20111209005513.gif





大好きなじんたのペター 





IMG_7914.jpg





可愛いー可愛いーって言ってたら。。。
(親バカですみません。。。)





ベビちゃんが・・・





IMG_7916.jpg





どうやら、マネしてるらしい 





何でもマネをする時期で・・・





じんたは、不思議そうに見ていたけど 





IMG_7918.jpg





何か言いたそう~??





IMG_7920.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3D写真!

illust-boustop1104-1.jpg


めっきり寒くなって、今年も後3週間。。。





大掃除も年賀状も 何にもやってない・・・





先日、3パグ家のベイビーちゃんに会いに城南島へ





IMG_7934.jpg





相変わらずの風でめっちゃ寒かった 





パパさんにそっくりで可愛いベイビーちゃん 





今年は、ベビーラッシュだったなぁ。。。





冷えた体に、しょうが鍋をみんなで食べて体ポカポカ 





しょうが鍋、かなり好きかも 






パグちゃん達もみんな、3,4歳で白髪が生えてきて





歳をとったなぁって。。。 





会った時は、1.2歳のピチピチの時だからー





みんな元気でまた、遊びましょうね  





ベイビーちゃんの成長も楽しみ 





iroiro_20111207015826.gif





愛犬の写真を触れる3D「フォトリア」





DSC_0198.jpg





すごいリアルでビックリ  横から~





DSC_0197.jpg





もっと安かったらやってみたいけど





DSC_0196.jpg





5万くらいって書いてあった。。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

