PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ うしさんのあごのせ

うし pkk





今日は、びっくりしたことがありました・・・びっくり

じんたは、いつもご飯すごい勢いで食べてるんですが、

はじめて喉につまってしまって、5秒くらい苦しそうにしててすぐ吐いたので良かったのですが!

すごい焦っちゃいました・・・ほんとびっくりしました・・・

コワイですね・・・



この前のグリミスと一緒に iDOGさんでうしさんのあごのせを買いましたおんぷ

IMG_1402_convert_20080911205252.jpg

かわいいですよーheart

じんたも早速、あごをのせてました

IMG_1401_convert_20080911205504.jpg

気持ちよくねんねしてねー

みなさんで、自転車に乗せてる方はいますか!?

近所で乗せてる人をたまにみるので、

乗せられるかなーって考えてまして 絵文字名を入力してください


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 日記 | 11:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あごのせ枕 上手に使ってるねv-426
あずきはこういう類のものは全部カミカミ対象になっちゃうんだよねv-292

フードが詰まっちゃったのかな?
ウチは粒が大きいと詰まっちゃうみたい。。。
最近は薬を混ぜるのに、ヨーグルトとお水で
水分たっぷりご飯だから詰まらなくなったよ。

| のん | 2008/09/12 12:35 | URL |

吐き出して良かったですね~
一瞬パニックですよね!!
ウチも早食いだから、気を付けようと思います。。

ウチは自転車ですよ~
籠はマルカンさんで別で買ってつけました!
大きくて高さもアルので安心です♪

| ハナ | 2008/09/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

うちも早食いです~!
フードではないんですが、よくガムでゲェ~ってしてます(汗)
取り上げようとすると慌てて飲み込むので下手に手を出せないんですよね。
じんたくん、すぐに吐き出せて良かったぁ~。

自転車に乗せてる人いますいます!
おとなしく乗っててくれるならいいですよね~。

| ななちゅん。 | 2008/09/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

ふっかふか♪

柔らかそうなふかふかのうしさんで、じんたくん夢ごごちだねv-353
ワンコって毛で覆われてるから、イマイチ肌触りが
わかんなそうで、実はよ~くわかってるよねv-392

うちもよくルビーをチャリe-215の籠にタオル敷いて乗せてたなぁ~v-410
ちなみにワタクシ、ルビーが入った籠を原付のステップに乗せて、
遠くの公園まで遊びに行ったりもしてましたの・・・v-221v-389
信号で止まった隣の車の人によ~く見られてしまったけどv-403
ルビーは風、大好きっ子だったから超楽しげでした・・・v-411e-291

| るびこ | 2008/09/12 19:42 | URL |

じんたくんはアゴのせマクラを上手に使えるんですね。
うちは おしりに敷いたり 振り回したりしてますよ。
うちも ガツガツ食べるので 詰まらせたことありますよ。
すぐに吐き出したのでよかったですが。。。
パグってがっつきますからねえ。。。

自転車には 乗せますよ~。
なので カゴを大きいものに替えました。
気をつけなければいけないのが
カゴから  ダイハードに飛び降りることがあります。。。笑

| けめこ | 2008/09/12 20:21 | URL | ≫ EDIT

危なかったですね~!!
早食いの子ってあるらしいですね・・・
梅さんも気をつけないといけないですね・・・

あごの背枕ちゃんとあご乗せとして使ってる
じんたくん、えらいわ~!!
うちなら必ずおもちゃですよ!!

自転車乗せてる人結構いますね、うちは
小梅さんが小さい時に乗せてみたんですが
首をつってお終いでした・・・(笑
でもじんたくんなら落ち着いて乗ってくれる
かもしれないですよね~♪


| おすもうさん | 2008/09/12 21:09 | URL |

じんちゃんが自転車のカゴに乗ってたら・・
注目の的v-10
可愛いだろうね♪

あごのせ、牛さんv-238
似合ってる~♪

| まりりん | 2008/09/12 21:10 | URL |

ジンタママさん、はじめまして。
チッチの飼い主のうさぎです。
コメントありがとうございました。

早速ジンタちゃんに会いにきました~
アゴ乗せ枕、ちゃんと使えていいこですにゃ~
うちのチッチは今まで2つ、3分で破壊しましたから・・・

自転車、うちのチッチは乗りますよ。
もちろん、飛び降りないように気をつけていますが・・・
前のブログに動画を載せているのでよかったら見てやってください。
暑い日のお散歩は、いつチッチが暑くて歩けなくなるかわからないので、チャリで公園まで行ったりすることもあるので・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/sachiusagi/diary/200707010000/
いやはや、パグってほんと、かわいいですにゃ~

また遊びにきますね!

| うさぎ | 2008/09/12 23:12 | URL |

じんちゃんご飯喉に痞えちゃったんですね。
吐き出して良かったですね!
あご乗せ枕モーモーさん柄で可愛い~♪
じんちゃん寝心地がいいみたいですね(^o^)
プルは私の足の甲の所をあご乗背せ枕変わりにしています(笑)


| プルピーママ | 2008/09/13 00:59 | URL |

大変でしたねv-28
ゴンも相当な勢いなんでいつか必ず喉つかえそうです・・・(ーー;)
明日はわが身です(ーー;)

自転車はウチもよく乗せてるようですよ。
ゴンままが。
たまに(よく?)飛んでたらしいですv-12
最近は落ち着いてるようですが(ーー;)

あ 後程メール送っておきます
15日の件(^o^)

| ゴンぱぱ | 2008/09/13 01:53 | URL |

我が家のワンコたちも早食いなんでよくウゲってなってますよ(^^;)
あごのせ牛さんいいですね♪じんたくん気持ちよさそう。

自転車ですが、ペット用自転車に変えたら嫌がらず乗ってくれるようになりましたよ。籠も大きくとっても安定してます♪
ドッグラン付きの公園によく行くんですが、ドッグラン見えた途端ジャンプしたこともあります(^_^!)
飛び出し防止フックのおかげで宙吊りですみましたがね(笑)

| mi☆yu | 2008/09/13 08:55 | URL |

ゴハン、のどに詰まっちゃったんですかー。
ビックリしましたね。
ちゃんと吐き出せてよかったー!!!
「ゆっくりよく噛んで」なんて言い聞かせても、通じないですものね(笑)
アゴのせ枕にちゃんとアゴをのせて寝ているじんたくん、可愛いですね~。
自転車ですか?私、ママチャリのかごに乗せて走ったことあります。
ラスカル気分で楽しかったですけど、ちゃんと固定しないと危ないですよね。

| ビー母 | 2008/09/13 10:03 | URL |

あごのせが・・・

牛の枕かわいいですね!!
じんたくんの寝ている姿がまたかわいいですね~v-10

うちは枕使えないというか、使いきれないみたいで、おもちゃになっていますv-356

ご飯こわいですよね~
ガツガツ食べますもんね・・・

| 風子 | 2008/09/13 12:19 | URL |

アゴのせ・・・メッチャ、上手に使ってますね☆
うちの場合・・・かっこうのエジキとなっちゃいますよぉ笑

でも、じんたくんみたく、上手に使ってくれると・・・購入した甲斐があるってもんですよね♪

ゴハン・・・早めに出してくれてよかったですね。確かに・・・焦りますよね。

| リンダの母 | 2008/09/13 13:40 | URL |

牛さんのアゴのせ、活用してるじんたくん、
気持ち良さそうに眠ってますね。
ミナミは股枕になることの方が多いです。

自転車乗せてますよ。
小さい頃は前のカゴだったんですが、
大きくなってしまってからは、後ろにカゴを付けて載せてます。
気持ち良さそうに座ってますよ。

| rima | 2008/09/13 16:51 | URL |

お返事 のんさんへ

もしかしたら、ささみがちょっと大きかったのかもーって思った・・・
包丁で切らないで、手でさいたからいつもより大きかったんだよね・・・
こわい・・・

| じんたまま | 2008/09/13 20:57 | URL |

お返事 ハナさんへ

ほんとパニックですよねー!!
ささみがいつもより大きかったのかもしれません・・・
自転車のカゴ♪
みてみますすー
ありがとうございます☆

| じんたまま | 2008/09/13 21:01 | URL |

お返事 ななちゅんさんへ

ほんと早食いですよね~!
困っちゃいますね・・・

自転車に乗せてみたいですー
大きいカゴ買ってみます♪

| じんたまま | 2008/09/13 21:03 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ルビーちゃん、チャリ乗ってたんだー
気持ちよさそうだもんね
原付にも乗ってたんだ!!
たしかに車に乗ってたら、みるかも~

| じんたまま | 2008/09/13 21:05 | URL |

お返事 けめこさんへ

アゴに乗せてるときもあれば、カミカミしてる時もありますよー
詰まらせたことありますかー!!
こわいですよね!
ほんとどうしようってパニクリました
がっつきすぎですよね

自転車、私も乗せてみます!
カゴ、大きいやつ買ってみます~

| じんたまま | 2008/09/13 21:09 | URL |

お返事 おすもうさんへ

こわかったです・・・
早食いの子は、気をつけないとですよね!

自転車乗せてる人、いますねー
挑戦してみます!
カゴ買わなくちゃです♪

| じんたまま | 2008/09/13 21:12 | URL |

お返事 まりりんさんへ

あの自転車重そうだなーって見られそうです・・・
牛は、今日はブンブンいじめられてました!

| じんたまま | 2008/09/13 21:14 | URL |

お返事 うさぎさんへ

うさぎさん、コメントありがとうございます!
チッチちゃん、3分で破壊ですが・・・

ブログみましたー
大人しく乗ってますね!
私も挑戦してみますー
ツメ切ってもらうのに、平日チャリで行けると楽なので~
またブログ遊びに行きます!

| じんたまま | 2008/09/13 21:18 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

吐き出してくれて良かったです
足の甲たまにあります♪
気持ちよく寝てると、動くのかわいそうになっちゃいますよねー

| じんたまま | 2008/09/13 21:20 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

がっついて食べるので、気をつけないと・・・

ゴンちゃん、小さいから自転車にちょこんって乗れそうですよねー
うちは、もうちょっと大きいカゴをかわなければ・・・
メール届いてないようです・・・

| じんたまま | 2008/09/13 21:22 | URL |

お返事 mi☆yu さんへ

早食い困りますねー
こわいです・・・

ペット用自転車に変えたんですねー
結構高いですよね!!
飛び出し防止フック買ったほうがいいですね

| じんたまま | 2008/09/13 21:24 | URL |

お返事 ビー母さんへ

ほんとビックリしました!!
こわいです・・・

自転車に、ビー君のせたんですねー
私も乗せてみます!
飛び出しフックがないと危ないですね

| じんたまま | 2008/09/13 21:29 | URL |

お返事 風子さんへ

うちもたまに、おもちゃになってますよー
ご飯こわいですね~
がっついてますもんね

| じんたまま | 2008/09/13 21:31 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

たまにうちさんも、ブンブンされてますよー
ほんと、早めに出してくれてよかったです・・・
焦りました・・・ドキドキしましたよ!!

| じんたまま | 2008/09/13 21:33 | URL |

お返事 rimaさんへ

自転車に乗せてるんですねー
後ろに乗ってるんですかー
お利巧さんですね!!
うちも挑戦してみます

| じんたまま | 2008/09/13 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/99-fcc8f626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

