PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆玄関の床

アンパンマン改訂版







朝、晩、大分涼しくなりましたよね

でも散歩から帰ってくると、まだまだ暑いです・・・

じんたは、散歩から帰ってきて玄関を開けるとすぐに中に入り玄関の床でぺた~uttori-sq


IMG_1374_convert_20080909131340.jpg

IMG_1378_convert_20080909131449.jpg

冷たくて気持ちいいので、足の洗う準備が出来るまで冷たい場所を見つけチョコチョコ移動!

ぺた~んってしてます風

私が足の洗う時間だよーって迎えに行くと、

IMG_1377_convert_20080909132345.jpg
IMG_1376_convert_20080909132413.jpg

気持ちいいから、あんまり動きたくないじんたでした。。。キューピー

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷たくて気持ち良さそ~(#^.^#)
ゴンはやらないんです・・・
絶対気持ちいいと思うんですけどね・・

でもホントそろそろ散歩にはいい気候になってきましたので
近所でじんた君に会えるのを楽しみにしておりますv-46

| ゴンぱぱ | 2008/09/11 01:29 | URL |

え~いいな~。うちは玄関入る前だっこしないと足洗う前に部屋に突進するからね~。じんたくんは逆にえらい!

| りんこ | 2008/09/11 06:58 | URL |

ありがとうございます

遊びに来てくださり、ありがとうございます☆
とても嬉しかったです!

やっぱり涼しくなったとはいえ、まだまだパグ達には暑いみたいですね~v-356
散歩から帰ると、一時は「ガハガハ」うるさいですよ~v-388

昼寝は日当たりがいい所に寝ているんですけど、温まりすぎると、「ガハガハ」言い出しますv-356


早く涼しくなるといいですね☆

| 風子 | 2008/09/11 09:11 | URL |

お利口さんっ♪

あらぁ~んe-291
じんたくん自分の身体を冷やしながら、キレイキレイタイム迄
玄関でお利口さんに待ってるんだぁ~ なんて良い子なのv-410v-424
ちゃんと待っててくれるなら、じんたママも助かるねっv-407v-353

| るびこ | 2008/09/11 10:37 | URL |

じんた君、気持ち良さそうだね♪

しかし、じんた君賢いよね~
足ふきの準備してる間、じっと待ってるだ!!
ままさん、助かるよね(*^_^*)

ウチなんか、待っててね ってお願いしても
玄関上がって、どんどん突進してきます(>_<)

| としぽん | 2008/09/11 14:21 | URL | ≫ EDIT

じんたくんちゃんと玄関で待ってるんですね~。
うちは 中に突進していくので
油断できません。。。
まだまだ散歩から帰ってくると
ガハガハしてしまいますね。
きっとこのひんやり感がたまらないんでしょうね。笑

| けめこ | 2008/09/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・・帰ってきてあんなにお利口してるんですねぇ。
うちのは「早くっ ご飯!」て無理やり入って行こうと大変なんですょi-222
じんたくんて おっとりしてて癒されますぅi-195

| Pi | 2008/09/11 20:50 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ゴンちゃんは、やらないんですねー

散歩しやすくなってきましたねー
ほんと会いたいですね!

| じんたまま | 2008/09/11 21:08 | URL |

お返事 りんこさんへ

うちは玄関のところに、ゲージ?入ってこられないように、あるんですよー
全然えらくないんですよ!!

| じんたまま | 2008/09/11 21:10 | URL |

お返事 風子さんへ

だいぶ涼しくなりましたけど、歩いてると暑いですよねー

ほんと涼しくなってほしいですよね

| じんたまま | 2008/09/11 21:12 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

なんかいつも大人しくまってるよー
暑いからかもしれないけど・・・
涼しくなってきたら、動きまわるかもね!!

| じんたまま | 2008/09/11 21:14 | URL |

お返事 としぼんさんへ

賢くないんですよー
玄関にゲージがおいてあるので、入れないんです・・・
入れないから、諦めてるんだと思います!

| じんたまま | 2008/09/11 21:17 | URL |

お返事 けめこさんへ

玄関にゲージがあるので、入れないんです・・・
ない時は、全然待ってませんでした・・・
ひんやり感がたまらないみたいです

| じんたまま | 2008/09/11 21:18 | URL |

うふふぅv-238
じんちゃん、相変わらず可愛いね(^^)
ゆず子はエレベーターを待ってる間に、ベタ~
って・・カエルになってますv-372

| まりりん | 2008/09/11 21:20 | URL |

お返事 piさんへ

ゲージがあるので入ってこれないから、待ってるしかないんです・・・
お利口じゃないんです・・・
ない時は、ダッコしてなきゃダメでしたよ

| じんたまま | 2008/09/11 21:22 | URL |

お返事 まりりんさんへ

真夏、うちもエレベーター待ってる間に、ベタ~ ってなってましたー
散歩中にも・・・

| じんたまま | 2008/09/11 21:24 | URL |

ちゃんと、足を拭くまでペタァァァァ~ってしてるじんたくん、お利口さん☆ですね。
うちは、いちもくさんにイエに入って・・・・なぜかまた、走りますっ笑

そうとう、お気に入りの場所なんですね♪

| リンダの母 | 2008/09/11 23:14 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

気に入ってますねー
なので玄関こまめに拭いてます

| じんたまま | 2008/09/12 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/98-1c23ea62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

