PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ブルドックのぶるたとじんた

わんこ2




日曜日、IKEAに行きブルドッグのぬいぐるみがあって

一目ぼれして購入しましたキラキラ

ちょうどIKEAに行くの前に、じんたの散歩していたらブルドッグの大豆ちゃん(過去の記事)と会ったばかりで。。。

ちょっと大豆ちゃんに似てて、かわいいはな

IMG_1381_convert_20080909002345.jpg

名前は、かっこ ぶるた かっこ

ちゃんとお顔にシワもあってかわいいです

IMG_1382_convert_20080909004924.jpgIMG_1383_convert_20080909005007.jpg
IMG_1384_convert_20080909005030.jpg

じんたは、ほんとのワンコだと思ってるみたい 絵文字名を入力してください

ソファーに置いてみました~

くんくん・・・くんくん・・・

IMG_1386_convert_20080909010003.jpgIMG_1387_convert_20080909010027.jpg

おしりの匂いまでかいでますーjumee☆faceA186L


すごい警戒!








お耳の匂いまでかいでる~

その後も吠えまくりのじんたでした。。。にっしし・・・

可哀想なので、見えないとこに置いちゃいました

かわいかったですおんぷ

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、ぶるた君カワイイね♪
じんた君と大きさ、変わらない感じだね^m^

ちょっと、ビビってますね
伏せして、お尻が上がってる格好が
可笑しくてカワイイですよ(*^_^*)

じんた君の泣き声、初めて聞いたよ~
かわいい声ですね

| としぽん | 2008/09/09 06:33 | URL | ≫ EDIT

でかい!そしてかわいい。おしりからなにか情報読み取れたのかな!!(笑)
じょじょに仲良くなるんだよ~★

| りんこ | 2008/09/09 06:59 | URL |

うちにもIKEAのブルとゴールデンがいるよ~v-290
あずきは案外平気で、ブルは見向きもしない。。。
ゴールデンは枕代わりにしたり、カミカミしたり。。。
そしてなぜかニトリの白くまにはマウンティング。。。v-307

| のん | 2008/09/09 09:02 | URL |

わぁ~! かわいっ♪

やっぱ、ブルはいいよねぇ~v-398 ホントかわいいe-415
ぬいぐるみやオモチャって、結構色んな顔があるけど・・・
ぶるたくん、かわいいお顔してるねe-266
あと、左右で違う色のおててもっv-392
そりゃ~、じんたママ一目ぼれして、買っちゃうわぁv-411

じんたくん、相当警戒してんねっv-391
可哀そうだけど、ちょっと笑っちゃったv-404
特に、じんたママがぶるたくんの手を持って、じんたくんを
触ろうとしてる様子はちょっとリアルで、
じんたくんのリアクションにウケたよぉ~v-411
そのうち慣れて、仲良くなれるかなe-3 なれるといいねぇ~!!!

| るびこ | 2008/09/09 10:02 | URL |

じんたくん、ちょっとビビッていて
かわいいね~!
クンクンして、相当警戒しているものねぇ。
はやく、ぶるた君と
仲良しになれるといいね~。

| まるこママ | 2008/09/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

あはは~!このデカさはビックリしますよ~
椅子の下に隠れちゃって、可愛い~

ぶるたクンの手をビビりながら引き寄せようとしてる~!!
その後仲良くできました??

| ハナ | 2008/09/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

大豆ちゃん可愛いですね~☆
ブルドックってかわいいですよね!!
しかも、このぬいぐるみもよくできてますね♪
じんたくんがワンコに間違える気持ちわかりますよ~(笑)

じんたくんのチョイチョイって手でかいてるの
可愛いですね~v-238

| おすもうさん | 2008/09/09 13:15 | URL |

わー 「ぶるた」くん、可愛いですね。
じんたくん、大きくてビックリしちゃったのかな!?
その内、ぶんぶん 振り回しはじめると思うので、
早目に隠したのは正解かも。
二匹で添い寝してたら可愛いのになぁ。

| rima | 2008/09/09 14:25 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ぶるた、結構大きいです
かなり、ビビってます
面白かったです♪可哀想だけど・・・

| じんたまま | 2008/09/09 16:35 | URL |

お返事 りんこさんへ

でかいです!!
どうやら、本物じゃないことに気づいてるようです・・・

| じんたまま | 2008/09/09 16:36 | URL |

お返事 のんさんへ

あすきちゃんも持ってるのねー
ゴールデンもあるんだー
ニトリの白くまって抱き枕の?
マウンティングするんだー

| じんたまま | 2008/09/09 16:38 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ぶるた、かわいいでしょー
だんだん生きてないのがわかってきてるような・・・
まだみると吠えるから寝室に当分置いておくよー

| じんたまま | 2008/09/09 16:42 | URL |

お返事 まるこママ

ビビッてます!!
まだ、姿をみると吠えてますよー
仲良しになれるかな~

| じんたまま | 2008/09/09 16:43 | URL |

お返事 ハナさんへ

仲良く出来ないですよー
姿を見るとほえてます!!
仲良くできるのかなぁ・・・

| じんたまま | 2008/09/09 16:44 | URL |

お返事 おすもうさんへ

大豆ちゃん可愛いですよー
じんたと会うと匍匐前進して、おしりふりふりさせるんですよー
ぶるた、リアルですよね!!

| じんたまま | 2008/09/09 16:55 | URL |

お返事 rimaさんへ

ぶるたリアルなので、びびってます
でもぬいぐるみってちょっとわかってきてるのかなーって思います
まだ吠えますけど・・・

| じんたまま | 2008/09/09 16:57 | URL |

じんたままさんのぶるたの動きが
かなり怪しい。笑
そりゃじんたくんも逃げるよ。笑
でも気になるんでしょうね。
手でちょいちょいってするじんたくんが
とってもカワイイ♪

| けめこ | 2008/09/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

ぶるた君・・・いいですねえ(^o^)
ウチも欲しいなあ・・・
けっこういい遊び相手になりそうですよね(^o^)
じんたママの操作の仕方がまた絶妙でしたv-218(笑)

| ゴンぱぱ | 2008/09/09 23:22 | URL |

なんか見ててとても微笑ましいです☆
耳のにおい嗅いでるとことか♪なんともいえなーい!
怪しいぶるたの動きに警戒しまくるじんたくん・・・
もぅ思わず笑っちゃいましたょ。笑

| Pi | 2008/09/10 00:04 | URL |

ぶるた君可愛いですねv-343
じんたくんビビっちゃってますね^^;
伝助もぬいぐるみとか見たこと無いものを見るとじんたくんの様に警戒しながら吠えてます(笑)
あんまりやると可哀想ですけど、可愛いですよね!

| おかん | 2008/09/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

お返事 けめこさんへ

動き、 怪しいですかー 笑
たしかに怪しいですね 笑

| じんたまま | 2008/09/10 15:19 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ブルドッグいがいにも、ありましたよー
でもやっぱり鼻ペチャですよね!!
ゴンちゃんにもぜひ♪

| じんたまま | 2008/09/10 15:21 | URL |

お返事 piさんへ

耳のにおい嗅いでるから、本物だと思ってるんでしょうねー
今は、違うってわかってるようです・・・

| じんたまま | 2008/09/10 15:22 | URL |

お返事 おかんさんへ

伝助くんも吠えますか?
あんまりやると可哀想だけど、かわいいからやっちゃうんですよねー

| じんたまま | 2008/09/10 15:24 | URL |

初めまして

じんたクンの動きがめちゃくちゃかわいかったですねv-238

思わず笑ってしまいましたv-411
ぶるたくんもかわいいですね~☆じんたクンいいお友達ができましたねv-522

うちは、女の子なのと4歳・3歳なのもあって、
あんまり遊ばないんですよ~v-389
うらやましいです☆

また遊びに来させて頂きますv-344

| 風子 | 2008/09/10 15:28 | URL |

お返事 風子さんへ

コメントありがとうございます
あんまり遊ばないんですかー
うちは、1歳になったらほんとわがままになってしまった気がします・・・
後で遊びに行かせてもらいます

| じんたまま | 2008/09/10 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/97-be4a6133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

