PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆しっぽ

しっぽ






昨日は、美容室で爪と肛門絞りをやってもらっておとなしくいい子に出来ました ハナマル

IMG_1116_convert_20080906233251.jpg



しっぽって、くるくるしててほんとかわいいheart

じんたのしっぽは、長いみたいで・・・

うれしいいことがあったりすると、フリフリすごいですよねー絵文字名を入力してください

動画jumee☆movie1bとってみましたピース





こっちまでうれしくなりますおんぷ

見てるとほんと癒されますにこハート

ぺたーんってなって寝てる時のしっぽも好きです

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 動画・CM | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

縦巻きになってる子はもっと振ってるカンジですよね!
うちのも横に巻いてるので ふりふり・・・
というより イゴイゴ・・・ってカンジです。笑
でもコレ超カワイイですょね☆
なんか喜ばせたくなるんですよね~♪

| Pi | 2008/09/07 00:20 | URL |

No title

爪きりも肛門腺絞りも大人しくしてるなんて
じんたくんはエライなぁ。。。
うちは。。。ですから。笑
パグのしっぽってみていて飽きませんよね。
ぶんたくんのしっぽは長くてくるんとしてます。
なかなかいいしっぽです。
そして
ぴこぴこしてるしっぽもとってもいいです♪

| けめこ | 2008/09/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

大人しく爪切り出来るなんて偉いなぁ~!!
ウチは耳掃除と爪切りお願いすると
帰りには『今日も凄かったですよ~(笑)』って
お姉さん言われます。。何時も平謝りです!

じんたクンはアップだからかなぁ~
尻尾が太くて立派な気がしますよ♪
ウチが細いのかな?
ピコピコしてる上から手をかざすと、
フサフサ当たって気持ちイイんですよね~

| ハナ | 2008/09/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

ウチは今日爪きりと肛門シボリに行ってくるよ^^
お散歩してないからか、爪が伸びるのがすごく早いのv-307

しっぽのピコピコってかわいいよね~
じんたくんはしっぽもフサフサしてるね☆
あずきはうれしいことだけじゃなくて
イヤイヤってときもしっぽフリフリするよ

| のん | 2008/09/07 06:54 | URL |

肛門線&つめきりだけのコースがあるの?
うちはシャンプーコース(肛門線とつめきり含む)しかないところやから、
爪切りだけしたくても3,500円になってしまう…。家での爪切りは大変です…あばれまくり。

| りんこ | 2008/09/07 08:50 | URL |

じんちゃん、シッポも可愛いでおますv-25

しっぽの毛もフカフカですねーv-305
チラッと見えてるお尻も・・良いね~v-344

| まりりん | 2008/09/07 11:36 | URL |

じんたくん、えらいですね☆
なんか、窓越しに笑顔なのが、スゴイですよぉ!!

しっぽって、なんかしっぽをフリフリか・・・お尻をフリフリか・・・わかんない時ってありますよねぇ♪
それが、また、カワイイですよねぇ☆

| リンダの母 | 2008/09/07 16:42 | URL |

パグちんの尻尾で独特ですよね♪
よくお散歩してても尻尾が可愛い~!って言われますよ~w

そうそう、今日なんて病院の待合室で
バーニーズの飼い主さんに「この尻尾はどうなってるの??」
って真剣に聞かれました(笑)

伸ばして見せてあげましたw

小さくフリフリするのが可愛いんですよね~♪

| ななちゅん。 | 2008/09/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

おりこうさんっ☆

じんたくん、いつも爪切りと肛門絞りの時はおりこうさんしてて、エライねっe-280e-461
預けていても、じんたママ、安心でしょぉv-392

じんた’s しっぽ フワフワv-277 クルクルe-278 フリフリe-291
と三拍子揃って、カワイイの間違いないねっv-411
パグはホント愛嬌があって、周りの人間を楽しませ、そして癒してくれるよねぇ~v-413v-345

| るびこ | 2008/09/08 00:10 | URL |

New Ver. ???

そぉそぉ、さっき書くの忘れちゃったんだけど・・・v-436
じんたママ、ブログのデザイン変えたんだねっv-425v-353
色味といい、なんかとっても初秋を感じましたぁ~v-477

| るびこ | 2008/09/08 00:18 | URL |

じんちゃん偉いですネ~(^^)
爪切大人しくさせてくれるんですかぁ~
でもガラス越しにママの姿が見えているのか?
じんちゃんのお顔が「ママ~」って訴えているお顔がまた可愛いですネェ~♪
しっぽもフリフリして小刻みの動きが最高ですね。
家のプルピー達もフリフリが激しいです(笑)

| プルピーママ | 2008/09/08 01:11 | URL |

あれ?ブログのデザイン変わったんですね!
空の写真ステキ!
ずっと眺めていたいような空だな~v-485

ガラス越しのじんたくん、「あっママだ!」って気づいたみたいな顔しててかわいいi-176
パグのしっぽって本当にかわいいですよね~
くるりとなってるから、フリフリしたときがすっごく癒される!
じんたくんのしっぽはフワフワで気持ちよさそう!触ってみたいv-398

私はななのしっぽを触るのが好きなんです!
くるんとなっているしっぽを伸ばしながらなでなでしてますv-410

| こい | 2008/09/08 13:18 | URL |

じんたままさんテンプレート変えたんですねぇ!
秋っぽくてトップの空もとーってもキレイですねe-420

パグの尻尾ってとっても可愛いですよねe-266
ただ見ているだけでも可愛いのにあんなにフリフリしちゃって見ててメロメロになっちゃいますv-398
じんたくんの尻尾ナイスですe-287

| おかん | 2008/09/08 18:49 | URL | ≫ EDIT

お返事 piさんへ

たしかにーイゴイゴって感じですかねー
じんたは、シッポも太いので余計にイゴイゴかもしれません・・・

| じんたまま | 2008/09/09 01:54 | URL |

お返事 けめこさんへ

私が爪きりすると、すごい暴れるんですが、やってもらうとほんと大人しいです!
しっぽって、飽きないですよねー

| じんたまま | 2008/09/09 01:58 | URL |

お返事 ハナさんへ

やってもらうと、すごく静かです!!
うちのしっぽは、太くてクリクリですよー
ブンブンって感じですよね

| じんたまま | 2008/09/09 02:01 | URL |

お返事 のんさんへ

爪伸びるのが早いのかぁー
あずきちゃん、イヤイヤもしっぽ振っちゃうなんてかわいい♪

| じんたまま | 2008/09/09 02:02 | URL |

お返事 りんこさんへ

単品で、爪と肛門ってありますよー
うちも家だと暴れまくりで、上手くきれません・・・。

| じんたまま | 2008/09/09 02:04 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ゆず子ちゃん、フサフサですかー
しっぽは、かわいいですよね!!

| じんたまま | 2008/09/09 02:05 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ありますねー
オシリ?しっぽ?みたいな・・・
かわいいです

| じんたまま | 2008/09/09 02:07 | URL |

お返事 ななちゅんさんへ

言われますねー
シッポかわいいーって!!
知らない人からみると、どうなってるの?って思うんですかねー

| じんたまま | 2008/09/09 02:08 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そうそう、かえてみたー
ちょっと秋ぽいかなーって思って
しっぽは、ほんとかわいいよね
フワフワ クルクル フリフリ
癒してくれるよ!

| じんたまま | 2008/09/09 02:10 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

誰かにやってもらうと、すごく大人しいんです・・・私がやると暴れてすごいです・・・
ガラス越しに私いますよー
プルピー達もフリフリが激しいですかー
かわいいですよね♪

| じんたまま | 2008/09/09 02:13 | URL |

お返事 こいさんへ

かえてみました!
ちょっと秋ぽいかなぁーと思い・・・
ななちゃんも、爪やってもらってますか?
しっぽほんとかわいいです
癒されますねー

| じんたまま | 2008/09/09 02:16 | URL |

お返事 おかんさんへ

テンプレート変えてみましたー
ちょっと秋ぽくしてみました
パグの尻尾ってほんと、可愛いですよね
ふりふりやられると、ダメですね・・・

| じんたまま | 2008/09/09 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/96-349b1e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

