PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ちっちゃいつむじ

犬笑





じんたの手のひじの毛がつむじみたいに・・・

うずまいててすごくかわいい絵文字名を入力してください

IMG_1360_convert_20080905124157.jpg

IMG_1356_convert_20080905125421.jpg

パグちゃんみんなあるんですかね~!?

ちっちゃいつむじでかわいいなぁハート

じんたは、ちょっと毛深い方な気がするんですよね。。。

おなかに毛があんまりない子とかいますよね

うちは、わさわさです 笑

IMG_1371_convert_20080905130124.jpg

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 15:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いつむじですね~♪
そう言えば・・
ホントだ!じんちゃん毛深いかも・・?

ゆず子は腋の下の毛が薄いですよv-362

| まりりん | 2008/09/05 15:32 | URL |

遊びにきましたー

こんにちは!
早速遊びにきました♪

じんたくん、ちっちゃいつむじかわいいー!
と思って、あんこのも確認しました。

かすかにありました~。
あんこはお腹の毛がないんですよ~。
ひじの毛も少ないみたい。
それでも抜け毛はすごいのに~。

| ななちゅん。 | 2008/09/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

そんな所につむじがあったんですね。
帰ってミナモモのも見てみます。
じんたくん、毛深いいんだ(笑)
ミナミとモモは、お腹に気がほとんどありません。
お乳があるからかなぁ。

| rima | 2008/09/05 17:43 | URL |

No title

うちも2品ともつむじあります~。笑
わらびは 胸にもつむじが。。。
胸毛につむじ。。。
まめはそうでもないですが
わらびは 毛深いかも。笑

| けめこ | 2008/09/05 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

僕、毛深いの?の写真
足元に大好きなボールちゃん発見v-354

あずきは毛深くはないと思うんだけど
毛が長くなってきたような感じ。。。
お腹の毛も長いよ~

| のん | 2008/09/05 18:44 | URL |

Blogは覗かせていただいてましたが、初コメです♪
 
我が家のピースケもつむじありますよー。黒いからよく見えますww
お腹も小さい時はピンクでしたが、いつの間にかおっさんの頭のようになってます(^_^;

また覗きにきます♪

| mi☆yu | 2008/09/05 19:20 | URL |

No title

小梅さんはお腹あんまり毛がないですが
かもちゃんは毛深くてわっしゃわしゃ(笑)

梅さんも肩とかお尻に小さな渦がありますよ~♪
渦可愛いですよねv-238

| おすもうさん | 2008/09/05 20:25 | URL |

No title

そんなとこに・・つむじが、あるなんて!!
小さくってかわいいですね。
リンダは、黒いから??あまり見つけられないですぅ笑
毛深いかなぁ??でも、毛深いと・・・情に厚いって言いますもんね☆

| リンダの母 | 2008/09/05 23:27 | URL |

No title

ふふふ、じんた君のつむじ カワイイねぇ~♪
毛深いの!?って聞いてるお顔が、すっごくカワイイよ。

ウチは薄毛なので、残念
じんた君と同じ所には無かったです。

でも、肛門様の横に二つ ツムジがありますよ。
あんまり自慢できる場所じゃないですよね(^^ゞ

| としぽん | 2008/09/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あは~。ほんともう少しおパグたちが毛深くなかったら
こんなに毛が抜けないのかしら???
最近抜け毛がまた増え始めて部屋が…

| りんこ | 2008/09/06 07:55 | URL |

No title

フサフサいいですね(*^_^*)
ゴンのおなかはあまり毛ないんです・・・
医者いわく、「ハゲ」てるそうで(ーー;)
皮膚が治ったら生えてくるんですかね・・・・?
ちなみにつむじは右肩あたりにあります(^^)

| ゴンぱぱ | 2008/09/06 16:42 | URL |

No title

こんにちは。
ちびパグハナのまいです!
先日はコメントありがとうございました。
じんたくん、カワイイですね~!
CMを見たら、かわいい寝姿、うるうるのおメメにズキュンときてしまいました。
男の子も、いいですね。
また、遊びに来ます。

| まい | 2008/09/06 18:21 | URL |

お返事 まりりんさんへ

やっぱり毛深いですよねー
わさぁわさぁ、はえてます!!

| じんたまま | 2008/09/06 21:10 | URL |

お返事 ななちゅんさんへ

あんこちゃんもつむじあるんですねー
ほんと、抜け毛すごいですよね・・・
床にすごい落ちてます!!

| じんたまま | 2008/09/06 21:13 | URL |

お返事 rimaさんへ

ミナモモちゃんは、ありましたか?
なんか毛深いってちょっと笑っちゃいますよね
ミナミとモモは、お腹にあんまり毛ないんですねーうちは、すごいです

| じんたまま | 2008/09/06 21:14 | URL |

お返事 けめこさんへ

胸にもつむじあるんですねー
かわいい♪
わらびちゃん、なかなか毛深い方ですね!

| じんたまま | 2008/09/06 21:15 | URL |

お返事 のんさんへ

あっ!ほんとだー
ボールちゃんあるね!!
いつも近くにあるからさぁ
たしかにーうちも毛が長いよ

| じんたまま | 2008/09/06 21:17 | URL |

お返事 mi☆yuさんへ

ミクシーmi☆yuさんですよねー?
ピースケくんつむじありますかー
ほんとですね!
小さい時、ぷにゅぷにゅしてかわいかったですよね

| じんたまま | 2008/09/06 21:20 | URL |

お返事 おすもうさんへ

梅さん、肩とかお尻にあるんですねー
うちも見たら、おしりにありました!
2つ♪
渦可愛いですよねー

| じんたまま | 2008/09/06 21:21 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

いがいなとこに、あってかわいいですよ
毛深いと・・・情に厚いんですかー
知らなかったです♪

| じんたまま | 2008/09/06 21:23 | URL |

お返事 としぼんさんへ

たけちゃん、薄毛なんですねー
うちも見たら、肛門様の横に二つ ツムジありましたー
かわいいですよね♪

| じんたまま | 2008/09/06 21:24 | URL |

お返事 りんこさんへ

うちもまた抜けます。。。
結構大変ですよね!!
掃除してもすぐ落ちてますよねー

| じんたまま | 2008/09/06 21:25 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ゴンちゃん肩にあるんですねー
見るといがいなとこに、ツムジありますよね!
なんかかわいいですよね

| じんたまま | 2008/09/06 21:27 | URL |

お返事 まいさんへ

コメントありがとうございます
よかったらCM作ってみて下さい♪
又、遊びにいきますねー

| じんたまま | 2008/09/06 21:28 | URL |

うちも渦巻きさんです

はじめまして。
うちの子も渦巻きになっています。
じんた君はうちの2代目に顔がそっくりです。
2代目もおなかも毛深いです。
初代はおなかの毛が薄く顔も顎の辺りがもっとひらべったかったです。
でもやはり渦巻きさんはありましたよ。

| bubumama | 2008/09/08 04:21 | URL |

お返事 bubumamaさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます
渦巻きになってますかー

ほんとですかー顔が似てますか!!
毛深い所も同じなんですねー
後で遊びに行きます♪

| じんたまま | 2008/09/09 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/95-c2c2e90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

