PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆編集部のオススメとグリミス

金魚





先日の動画がOneOne.TVの編集部のおすすめに選ばれました~キラキラ拍手 パチパチ

こちら  GO!→  編集部のおすすめ ボール渡さないよ!!ですハート


ちょっとうれしいですよね絵文字名を入力してください

どうもありがとうございますおんぷ

IMG_1345_convert_20080904132854.jpg



iDOGさんでグリミスを買ってみましたどくろ

反射ですごく光るキラキラ(オレンジ)みたいで、安いしかわいいので~

IMG_1351_convert_20080904134154.jpg

早速、夜の散歩で試してみたいと思いますーjumee☆heart4

これから暗くなるのが早いし。。。



ソファーを新しく買い換えて、早速じんたは陣取ってます~

IMG_1327_convert_20080904134804.jpg

今度は、お手柔らかに・・・

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花













| 動画・CM | 14:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じんたままさん 編集部のおすすめクリックしたら
ページを表示できませんってなりますよ。
なので one.one.TVで見ました。笑
昨日のボールの動画が載ってました~。
こういうのって うれしいですよね♪

グリミス、私も気になってるんですよ~。
これから 暗くなるのも早いし
活躍しそうですよね。

なるべくソファが長持ちしますように。。。

| けめこ | 2008/09/04 17:19 | URL | ≫ EDIT

おかわりっ☆

早速、v-158v-353編集部おすすめv-353を、ぽちっとe-390押して、見てきたよぉ~v-411
そして、もちろんv-410 ”おかわり” してきましたv-426
じんたくんがカワイイのはもちろんだけど、
じんたママが、じんたくんと同じ目線で、上手いこと撮ってるものねぇ~v-392

グリミスって存在、初めて知ったよぉ~v-405
交通安全用のアクセサリなんだね
色々と選べて、カワイイのも沢山あるしぃ~e-420
夜のお散歩行く時、ホントいいよね!!!

| るびこ | 2008/09/04 19:09 | URL |

No title

おめでとうございます~☆
あの動画すごく可愛いですもんね~!!

ソファー汚されないといいですね~
じんた君は掘り癖とかはないですか~?

| おすもうさん | 2008/09/04 19:28 | URL |

No title

おぉ~ラグビーボールの動画が選ばれたんですねv-352おめでとうございます~^^
こういうの嬉しいですよね~いいなぁe-328

とっても素敵なソファーですねe-267
キレイなままでありますように祈っています(笑)

| おかん | 2008/09/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたくんはほんとにいつも、心のそこからくつろいでる感じがとても好きです。今日もソファーでくつろいでるね~。

| りんこ | 2008/09/04 23:56 | URL |

No title

すごい!!
「編集部おすすめ」ですか・・・(ーー;)
ますますメジャーパグの階段を駆け上がっていきますね(^o^)

かたや相変わらず暴れ狂う我が家の黒パグときたら・・・・・v-12

きどったじんた君も何かオーラ出てますね(^o^)

| ゴンぱぱ | 2008/09/05 02:19 | URL |

お返事 けめこさんへ

あれ!すみません。
やりなおしましたー
ちょっとうれしいですよねー
グリミス、車乗ってる人とか遠くからみるちわかるみたいで・・・
自分では、よくわかりませんでした・・・

| じんたまま | 2008/09/05 13:13 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

おかわりしてくれたのー
ありがとう♪
グリミス、自分ではわからないよー
遠くから見るとわかるみたいよ

| じんたまま | 2008/09/05 13:25 | URL |

お返事 おすもうさんへ

たまにガリガリってやります。
けどそれが、いけないってわかってるみたいです。
気を引きたい時にやったりします


| じんたまま | 2008/09/05 13:27 | URL |

お返事 おかんさんへ

なんかうれしいですよねー
ソファーしばらくは、無事であってほしいです・・・
前のは、おしっこされたので・・・

| じんたまま | 2008/09/05 13:28 | URL |

お返事 りんこさんへ

ソファーでくつろいでます!!
わたしは、なめられてるので・・・

| じんたまま | 2008/09/05 13:30 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

動画ちょっと嬉しかったです~
最近のじんたは、わがままで困ります・・・

| じんたまま | 2008/09/05 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/94-7341acb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

