PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 2代目ボールちゃん・・・

バスケボール




何度もブログに登場してますが、じんたの大好きなラグビーボールheart

今、2代目です

その2代目も、もう毛玉だらけでボロボロになってます かお

このボールで遊ぶと、すごいムキになってきます にっしし・・・




なかなか離しません!

ブヒブヒ ブタブヒブヒ ブタ

IMG_1127_convert_20080902220703.jpg


いつもボールを持ってきて、遊んでー遊んでーおんぷって

かなりしつこいです・・・ase2

持ってくるのがかわいいんですけど ハート

新しいボール買ってあげないとなぁー

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 動画・CM | 01:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんと好きそうだね。年期はいってる!お気に入りの
おもちゃで遊んでる姿を見るのはたのしいけど、
若干しつこい感じになるのが、「も~おわり!」
と教育ママみたいに目をつりあげてるときがあります(笑)

| りんこ | 2008/09/03 07:01 | URL |

No title

じんたくん ボールちゃん大好きなんだねe-68
ウチも最近しつこくなってきたよv-292
寝たふりでかわそうとしたら、ヨダレでベトベトのおもちゃを
顔に押し付けてきた。。。v-12

| のん | 2008/09/03 08:50 | URL |

No title

じんたくん 息荒いっ!爆!!
よっぽど好きなんですね~。
おもちゃやガムって
持ってきてカミカミフガフガやりますよね。
うちもしつこいぐらいに
すりつけてきます。笑

| けめこ | 2008/09/03 10:23 | URL | ≫ EDIT

くぅ~♪ かわいっ☆

じんたくんが、どれだけボールちゃん好きか、伝わってくるe-111だねぇv-410
パグ特有の短めのおててe-276で一生懸命何度もおさえる姿・・・v-345
何ともいえないねぇ~v-398 か~わいっv-410

こんなにリピートしてても、飽きずに遊べるって、ある意味、羨ましいかもぉ・・・v-392
私も小さい時、よくこんな遊びで、こんな長い間
楽しめたんだろうe-3って思い出だす事あるっv-408
ワンコも若い時のパワーv-91って凄いモノがあるよねv-411

| るびこ | 2008/09/03 10:24 | URL |

No title

このブガブガって息とつぶれ具合
見ていて飽きないです♪
じんたくんちゃんと持ってきてー
ができてかわいいなぁ~v-10

| おすもうさん | 2008/09/03 15:42 | URL |

No title

可愛い~v-238
モフモフ言ってますね~!!
時々、こうやってハムハムしてる時
息出来てんのかな?って心配になります(笑)
鼻からだと酸素足りなそうって!!

結構、ヨダレでガビガビになりますよね♪

| ハナ | 2008/09/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

すんごいムキになってますね(笑)
この絶対に渡さないぞ感がv-218です(^o^)
お気に入りの物ってどんなにボロボロになってもお気に入りだから不思議ですよね・・・

| ゴンぱぱ | 2008/09/04 00:58 | URL |

No title

じんた君、ブヒブヒ言ってるね~(^^ゞ
ボール、すっごく好きなんだね♪

そうそう、遊んで~ってオモチャもって来る仕草
とても、カワイイよね
可愛さに負けてエンドレスに遊ぶ羽目になりませんか^m^

たけちゃんが食べてたシャボン玉は
ぺティオから出ているワンワンバブル って名前の
シャボン玉です。
ほのかにイチゴの香り&味がするので
きっと、じんた君もシャボン玉の虜になるかもよ・・・(^^ゞ

| としぽん | 2008/09/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

No title

じんちゃん断固としてボールを話さないぞ~ってな所家のピースに似ています。
じんちゃん必死にブヒブヒして可愛い~♪
ピースは無理やり取ろうとするとウゥ~って怒りだします(>_<)
お気に入りのおもちゃで遊ぶのがすきなんですネ(^o^)
プルも今だに子供の頃に大好きだったホットドッグのぬいぐるみ銜えて持って来ますよ~^^
もう2個目もボロボロになっています。

| プルピーママ | 2008/09/04 01:25 | URL |

No title

お気に入りのおもちゃってありますよね~。
ビーも、我が家に来た時から使っていたアニマルミトンがお気に入りで、
もう、6~7回買い換えてます・・・。
じたくん、プニッとした上唇?が可愛い~♪

| ビー母 | 2008/09/04 09:32 | URL |

お返事 りんこさんへ

すぐボロボロになちゃいます
うちもしつこいので、終了ーーー!!って今日は、終わりねーって叫んでます♪

| じんたまま | 2008/09/04 13:55 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとしつこいよねー
あずきちゃん、うける!!(笑)
たしかに顔に持ってくるよね~

| じんたまま | 2008/09/04 13:57 | URL |

お返事 けめこさんへ

もうほんと大好きです
ボール持ってきてーっていうと、必死に探しにいきますよねー
でもほんとしつこいですよね

| じんたまま | 2008/09/04 13:59 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんと大好き!!
るびこちゃんからBDプレゼントで貰ったボールだよー
又3代目買わなきゃ♪
しつこいよぉー

| じんたまま | 2008/09/04 14:01 | URL |

お返事 おすもうさんへ

このボールに関してほんと必死です!!
遊んで遊んでーって
毎日、日課です

| じんたまま | 2008/09/04 14:02 | URL |

お返事 ハナさんへ

ヨダレでボールが・・・
何度なげても、ボールとってきます
ほんとしつこいですよー

| じんたまま | 2008/09/04 14:04 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

すごいですよ!!
必死ですー
ボロボロになっても、違うおもちゃじゃなくてこのボールなんですよねー

| じんたまま | 2008/09/04 14:06 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ボール、大好きなんです・・・
オモチャもって来る仕草 ほんとかわいいですよね
しつこいから、終了ーって叫んで終わりにしちゃいます

シャボン玉は ぺティオのワンワンバブルですね買ってみます♪
ありがとうございます
イチゴの香り&味がするんですね
楽しみ~楽しみ~

| じんたまま | 2008/09/04 14:10 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ピース君もそうですかー
ブヒブヒですね・・・
子供のおもちゃっていいんでしょうね!
ボロボロになってもそれがいいんでしょうね
実家のワンコもそうでしたよ

| じんたまま | 2008/09/04 14:12 | URL |

お返事 ビー母さんへ

ビー君は、アニマルミトンがお気に入りなんですね♪
6~7回買い換えですかー!!
うちもそうなりそうです
好きなおもちゃで遊んでると、楽しそうですよね☆

| じんたまま | 2008/09/04 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/93-d0153360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

