PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ヌルヌル、きもい!らくたろうくん無事!!

黄色かたつむり




昨日、公園に散歩に行って池の近くでじんたがしっこオス犬のマーキング

じんたが体を気にしてるから、よくみたらなんと

なめくじ 結構大きい ドクロ

うわぁーーーーーーきもい ぶるぶる

何もとる物がない、じんたがかわいそうなので・・・

とっさに手で・・・ヌルヌルが相当気持ち悪い・・・

あーーーー手が気持ち悪い キャー

お家に帰って、じんたをみたらちょっとヌルヌル

キレイキラキラに洗ってあげました ニコニコ。 正面

虫は、ほんと苦手おちこみ

気持ち悪いですよねー思い出すと寒気が・・・ 




じんたは、爆睡中 zzz

いびき聞こえますか 

白目になってるよ 犬笑




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




***********************************

らくたろう君が見つかりましたこちら

img20080823_1_p.jpg


はなほんとみつかってよかったです 絵文字名を入力してください

やさしい方に保護してもらってよかったですね。これから幸せになってほしいです おんぷ








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花














| 動画・CM | 15:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひゃ~~。
じんたままさん!!
ナメクジを手で取ったんですか??
すごい。すごすぎる。。。
私だったら 出来ない。。。

洗われてすっきりした じんたくん
爆睡ですね。笑

らくたろうくんがみつかってよかった~。
保護してくれた方もいい人だったんですね。
これからのらくたろうくんの
幸せを祈ってます。

| けめこ | 2008/09/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

No title

らくたろうくん見つかったんですね~!!
本当によかったです、今度こそ本当に幸せに
なってほしいです・・・

私も虫がすごく苦手で夏になると梅かもさんが
食べたり、遊ぼうとしたりするので散歩中
気が抜けません><
ナメクジ・・・どこからくっついてきたんでしょうね・・・

白目・・・寝相ともに結構豪快なんですね(笑)

| おすもうさん | 2008/09/01 16:04 | URL |

No title

えらい!!じんたままは偉い!
ナメクジつかんで、ポイ!なんて・・
尊敬しちゃいます(^^:)

らくたろう君、無事でよかったですね♪
きっと、強運の持ち主なんでしょうv-218

| まりりん | 2008/09/01 16:31 | URL |

No title

えーーーナメクジ!!
いくら気持ち悪くても、我が子のためと思うと勇気が出ますよね。
へそ天で、白目で、イビキ、パグのトリプルセットですね(笑)

らくたろうくん、保護されてて本当に良かったですよね。

| rima | 2008/09/01 18:22 | URL |

No title

じんたままさん、頑張りましたね~!すごい!!
私も虫が大の苦手で、小さな虫も手で殺すのは勇気がいります・・・e-330
でも伝助や音美のまわりにきたら、気合で殺します!
でもなめくじは・・・かなりの勇気がいりますねぇv-404
思い出しちゃダメですよっ早く忘れましょう!

らくたろう君見つかったんですねぇ良かった^^

| おかん | 2008/09/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

happy !!! & nice fight !!!

らくたろうクン、保護確定v-354 良かったv-363
今度は、里親さん見つかるといいねぇ~
そして、愛情をたっぷり受けて安心して生活暮らせますように・・・

いやぁ~、じんたママ、ナメクジ退治頑張ったねe-271v-391
マジで え ら い っv-364v-364v-364
カワイイじんたくんのためだもんねぇ~v-409
しかし、さぞやキショかったでしょうに・・・v-406

| るびこ | 2008/09/01 18:42 | URL |

No title

うわ~!!
じんたクン、パニックになりませんでした??
気持ち悪くてパニックになる子が居るってきいた事があって。。
手で取るのは勇気がいりますね~!!

今日アタシは、カタツムリを発見して興奮しました!
中々、最近見ないので懐かしい~!!って

今回はご協力して頂いてありがとうございました!
応援して頂いた方が沢山居て嬉しい反面
じんたままさんへの負担になったのではないかと
心配しております。。
沢山の方からの対応ご苦労様でした!!
本当に感謝しております!!

| ハナ | 2008/09/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇ~、じんた君になめくじが、くっ付いてたんですか!!
ままさん、嫌いなのに頑張って取ってあげたのね♪
そうそう、母は強しですよ(*^_^*)

ふふふ、豪快なへそ天姿でお昼寝だね
気持ちよさそうなじんた君★
きっと、楽しい夢見てるんだろうね

らくたろう君、無事に保護されてよかったですね
しかし、元の飼い主さん、もっとしっかりしてよ!!
って思っちゃいました。
頑張った分、らくたろう君には幸せになってほしいですね

| としぽん | 2008/09/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

なめくじ!!?v-12
じんたママ・・・我が子の為に頑張るの巻ですね(^_^;)
ゴンもこの夏はミミズの死骸とか得体の知れない系の虫とかよく口にいれてましたv-12
慌てて娘が口からむしり取ってはそれを触ってしまった自分にショックを受けてました(笑)

らくたろう君、とにかく無事でよかったです(^o^)

| ゴンぱぱ | 2008/09/02 00:31 | URL |

No title

ほんと、じんたくんの寝相見るの好き★
気持ち良さそうに寝るよね~。
あたしもこの前ベランダにナメクジいたの!!
マンションの5階なんだけど???!!!

| りんこ | 2008/09/02 07:10 | URL |

お返事 けめこさんへ

さわりましたよー
頑張りました!!
きもかったです・・・

らくたろうくんよかったですね~

| じんたまま | 2008/09/02 23:26 | URL |

お返事 おすもうさんへ

らくたろうくんよかったですねー
本当に幸せに なってほしいです・・・

ナメクジは、池の近くの石にくっついてたんだと思います・・・そこでしっこしたので・・・
虫嫌ですよねー!!

| じんたまま | 2008/09/02 23:33 | URL |

お返事 まりりんさんへ

きもかったですー!!ほんとに!!
あのヌルってのがきもすぎて・・・

らくたろう君、ほんとよかったですねー

| じんたまま | 2008/09/02 23:36 | URL |

お返事 rimaさんへ

しかし気持ち悪かったです・・・
ヌルっとした感じがー
らくたろうくん、よかったですねー

| じんたまま | 2008/09/02 23:51 | URL |

お返事 おかんさんへ

いやー頑張りましたよー
ほんと気合でした!!
あーきもかったです
らくたろう君よかったです

| じんたまま | 2008/09/02 23:52 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

らくたろうクン、よかったねー
いい里親さんと会えるといいよね

ナメクジきもかったよ・・・
まじで・・・じんたがしっこした時についたんだよね!

| じんたまま | 2008/09/02 23:55 | URL |

お返事 ハナさんへ

気持ち悪かったです。
かなりきもいですよー
カタツムリってたしかに、みないですねー

らくたろうくんよかったですねー
私は、全然平気ですよ!
困ったときは、助け合いですよね♪

| じんたまま | 2008/09/03 00:18 | URL |

お返事 としぼんさんへ

かなりきもかったですよー
頑張りました!!
じんたは、熟睡するといつもへそ天になるんですよ
らくたろう君、よかったですね
ほんと元の飼い主さん、しっかりって感じですよね

| じんたまま | 2008/09/03 00:53 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

なめくじが岩にいたんですよー
きもかったです・・・ほんとに!!
得体の知れない系の虫って笑っちゃいました
娘さん、えらい!
でもとっさに出来ちゃうんですよね

らくたろう君、よかったですねー

| じんたまま | 2008/09/03 00:57 | URL |

お返事 りんこさんへ

いつも気持ちよさそうに寝てます
ベランダにいたんですねー
お花とかにいたんですかね!?
となりから、きたとか?
でもナメクジって嫌ですよね・・・

| じんたまま | 2008/09/03 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/92-da7a4f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

