PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 急いで散歩

カエル



ほんと天気がコロコロかわって困りますよね・・・

晴れてるなぁ~絵文字名を入力してくださいと思ったら、いきなり真っ暗に・・・雲

IMG_1313_convert_20080830220833.jpg
IMG_1314_convert_20080830220855.jpg

この雲雲すごいですよねー

なんか迫力あるしーびっくり

散歩もなかなか行けず、じんたは退屈。。。

IMG_1236_convert_20080830222116.jpg
IMG_1235_convert_20080830222639.jpg

夕方、雨もやんで雲の感じもふらなそうだったのでチャンスかも

早速散歩に~GO!→

IMG_1238_convert_20080830224644.jpg

IMG_1237_convert_20080830224621.jpg

IMG_1239_convert_20080830224701.jpg

IMG_1240_convert_20080830224719.jpg

あれ !?全部後ろ姿だった・・・汗

あやしい雲が出現してきたので、急いで帰り

じんたは、お疲れでしたキューピー


今日、先日注文したphotobackが送られてきました 本

なかなかいい感じに ハート

IMG_1317_convert_20080830230057.jpg

とってもいい記念 smile


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 16:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

何か?へーんなお天気ですよねv-292
じんちゃんも欲求不満ねv-356

Photobackv-344
良い思いでになりますよね~

| まりりん | 2008/08/31 17:08 | URL |

No title

うわー今にも迫ってくる感じの迫力のある雲ですねぇv-12
じんたくん、ちょっとでもお散歩行けてよかったね^^

じんたくんの記念のphotobackいい感じにできてますねe-420
いい記念になりますね^^b

| おかん | 2008/08/31 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですよね~。
最近は油断できない天気ですよね。
しかも 雷雨になるので散歩に出て
雷雨にやられることが たびたびあります。。。
早く ぴーかんなくらい晴れてほしいですね。

photobackいいですね~。
うちもつくろっかな。。。

| けめこ | 2008/08/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アタシはお散歩帰りに降られちゃいました~!!
昼間の天気は何!?って感じですよね~
傘持ってるとウンP 取り辛いし。。

photobookとっても素敵~♪
本屋さんにあってもおかしくない!!

| ハナ | 2008/08/31 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

不安定な天気だからなぁ~って思ったら・・・
今日は一日、メッチャ、イイ天気で・・・逆に、騙されちゃいましたよぉ笑

明日からも・・・イイ天気が続くといいですよねぇ~☆だって、お散歩、ゆっくり行きたいですもんね♪

| リンダの母 | 2008/08/31 22:17 | URL |

No title

じんた君、少しだけでも散歩に行けてよかったね♪

ホント、最近変な天気が続きますよねぇ
晴れていても急に雨雲がモクモクでてきて
布団なんて干して出掛けれませんよね(^^ゞ

photobook、とても素敵ですよね
じんた君の可愛いショット満載の、宝物ですね♪

| としぽん | 2008/09/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、変な天気続くよね~。うちも昨日、晴れた時間にチャンス★とドックランへ。
今日は暑くなるみたいだね。
photobookかわいい表紙。中身も期待★

| りんこ | 2008/09/01 07:14 | URL |

No title

photobook すごくかわいいじんたくんがいっぱいだねv-22
いつか見せてね^^

暑いのも困るけど、突然の雨も困るよね~v-388

| のん | 2008/09/01 10:11 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ほんと嫌な天気です。
洗濯物も困りますよね・・・
早く天気になってほしいー暑いのも嫌だけど・・・

| じんたまま | 2008/09/01 12:54 | URL |

お返事 おかんさんへ

お散歩、ほんと急いで行かなくちゃですよね
photoback、記念になりましたー

| じんたまま | 2008/09/01 13:09 | URL |

お返事 けめこさんへ

ほんと油断できないですよね
今日も変な天気です・・・
photoback安いし、結構いいですよ

| じんたまま | 2008/09/01 13:17 | URL |

お返事 ハナさんへ

雨の散歩は、嫌ですもんねー
最悪な天気ですね・・・
photobookいいですよねー

| じんたまま | 2008/09/01 13:20 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ほんとですよねー
ゆっくり散歩したいですよね・・・
雨は、洗濯も乾かないから嫌ですねー

| じんたまま | 2008/09/01 13:23 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ほんと洗濯が困りますよね・・・
やっぱりお日様にあてて、かわかしたいですよねー
photobook、作ってよかったです。

| じんたまま | 2008/09/01 13:26 | URL |

お返事 りんこさんへ

いいですねー
ドックランに行ったんですね
photobookいいですよー

| じんたまま | 2008/09/01 13:29 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと暑いのは、嫌だけど・・・
今日も天気変だね・・・

| じんたまま | 2008/09/01 13:33 | URL |

ステキ♪

じんた’s写真集、とうとう完成してきましたねっv-221
とっても可愛くて、ステキな一冊になっている事でしょうねぇ・・・v-398e-266
じんたママは、普段から沢山写真を撮っているから、
そのうち二冊目・三冊目もアリかなv-410e-3

今日は?っていうか、今はとっても良い天気v-278だけど、また夕立e-95でもあるのかしら・・・
じんたママが撮ったv-212の雲、すんごいモクモクで、いかにも
これから雨降りますよぉ~v-76e-95 みたいな色の雲だねv-392
早く、清々しい秋にならないかなぁ~v-475v-36

| るびこ | 2008/09/01 13:51 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

できたよー
なかなかよかったよ!!
カメラがいいともっといいんだろうけど・・・
さっきもまた暗くなって雨フッタよ!
嫌な天気だね。。。
秋になってほしいね

| じんたまま | 2008/09/01 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/91-967b572b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

