PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆遊びにきたよ~

腟究




昨日は、母と妹と姪っ子が遊びにきましたうさぎ

みんなで近くのビュッフェに。。。 

IMG_1307_convert_20080829213459.jpg
IMG_1295_convert_20080829213521.jpg

前に来た時よりも混んでて、結構食べちゃいましたペロッ

IMG_1296_convert_20080829213918.jpg
IMG_1300_convert_20080829213943.jpg

なかなかおいしいんですよ~♪

暑かったのでテラスは、やめたんですが海沿いなので涼しくなったら気持ちよさそうです緇?

IMG_1301_convert_20080829214403.jpg
IMG_1305_convert_20080829214425.jpg
IMG_1297_convert_20080829214503.jpg
IMG_1302_convert_20080829214723.jpg

早く涼しくなって、じんたとこよう犬

姪っ子とバーバはな

IMG_1304_convert_20080829215332.jpg
IMG_1303_convert_20080829215352.jpg

姪っ子は、愛嬌があってすごくかわいいですにこハート

この後、家いえに帰ってじんたと遊んでもらいました~犬

姪っ子は、じんたと追いかけっこしたり仲良く遊んでました

頭くつけて仲良しさん手をつなぐ

IMG_1309_convert_20080829220129.jpg

今度は、チュッ CHUハート

IMG_1311_convert_20080829221159.jpg

すごいかわいかった犬

女の子は、言葉の成長が早いですねー

ほんと子供ってかわいいなぁ~女の子

今度は、泊まりにきてね~

楽しい1日だったーキューピー ハート

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





****************************************

新しい情報が入ったようですこちら




迷子犬を探してます

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

img20080823_1_p.jpg

詳細は、こちら





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 12:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵なビュッフェですね~v-238
小さなじんちゃんが今日は大きく見えますv-290
ゆず子は子供が苦手なので、こんな可愛い写真が撮れません(いいなぁ~v-410

| まりりん | 2008/08/30 12:26 | URL |

たのしそっ♪

じんたママ、お母さんとこっちゃんママとこっちゃんでランチv-271、楽しそうだねぇ~v-410e-343
お母さん、とっても久しぶりにv-212で拝見しましたが、
相変わらずお元気そうで何よりですe-420
そしてレストランv-354キレイv-353で味も良いv-426なら言うことなしですねっv-392v-237

こっちゃん&じんたくん、ほのぼのだわぁ~v-398e-415
お互いに大好きなのが伝わってくるよっv-347

| るびこ | 2008/08/30 16:12 | URL |

No title

こっちゃんとじんたくんのチュッv-344
かわいいわぁe-241
ほのぼのした気持ちになるね~

| のん | 2008/08/30 17:27 | URL |

No title

楽しい日だったんですね~e-328
じんたくんと姪っ子ちゃんは仲良しさんなんですね~チューまでしちゃてるしぃe-415e-420
今度は泊まりに来てくれるといいですね^^

| おかん | 2008/08/30 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵な所ですね~、広々してるし
テラス席も開放感があっていいですね
テラスはペットOKなんですか?

じんたくんいっぱい遊んでもらえて楽しそうですね~♪

| おすもうさん | 2008/08/30 20:32 | URL |

No title

ウチも早く子供が欲しい!
そして王子と並んで寝せたいですv-238
まぁ!何時の事になるか。。

じんたクンも楽しかったみたいで♪
可愛いらしい姪っ子ちゃんですね!
パグ好きだなんて、素敵~

パグは悲しい事にお子様から人気が低いのが
悲しいです。。



| ハナ | 2008/08/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

おうちの近くにこんなステキな所が
あるんですね。いいな~~。
わんこもOKなんてすね。

じんたくんは 子供好きなんですね。
うちは まめが苦手なんですよ。
なので 友達の子供には
かなりそっけないです。笑
でも おやつを持ってれば別ですが。。。

| けめこ | 2008/08/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。

素敵な所ですねぇ~
テラスは、ワンコOKなんですね。
次は、じんた君とデートですね♪

姪っ子ちゃんと、じんた君のツーショットかわいいよね~
ふふ、姪っ子ちゃんのファーストキッスは、じんた君なのね(*^_^*)

| としぽん | 2008/08/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

お返事 まりりんさんへ

ほんとですねー
じんたが大きくみえますね!!
ゆず子ちゃんは、子供苦手ですかー

| じんたまま | 2008/08/30 23:32 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

3姉妹集合して行って来たのー
母、元気だよ!!
今度遊びにきた時、行こうよ♪
こっちゃんとじんた、面白かったよ

| じんたまま | 2008/08/30 23:34 | URL |

お返事 のんさんへ

ここ行った?
テラス、ワンコOKだから、今度一緒に行けたらいいねー

| じんたまま | 2008/08/30 23:40 | URL |

お返事 おかんさんへ

うちは、三姉妹なのでうるさいですよー
いろいろ出かけたりして、姉妹でよかったなーって思います♪
じんたとも仲良く遊んでくれるので、喜んでます

| じんたまま | 2008/08/30 23:43 | URL |

お返事 おすもうさんへ

テラスワンコOKなので、今度行ってみようと思います~
じんたも楽しんでましたー

| じんたまま | 2008/08/30 23:47 | URL |

お返事 ハナさんへ

ほんとですねー欲しいですね!!
じんたも楽しんでましたよー
パグって子供から人気低いですかね?
同じマンションの子とか近所の子供には、結構人気ありますよー
マンガでパグが使われてるみたいですよねー

| じんたまま | 2008/08/30 23:51 | URL |

お返事 けめこさんへ

テラスのみわんこOKなんですよー
うれしいですよね
まめちゃん、苦手なんでねー
うちは、子供に興味津々ですよ♪

| じんたまま | 2008/08/30 23:54 | URL |

お返事 としぼんさんへ

テラスのみワンコOKなので、
涼しくなったらじんたと行ってみます♪
妹達と姪っ子と沢山遊んで喜んでましたー

| じんたまま | 2008/08/30 23:57 | URL |

No title

かわいい!じんたくんもメロメロ?姪っ子ちゃんと両想い(笑)なんだか素敵なご飯も食べて、いい一日を満喫したね~。らくたろうくん、新情報でてきて、ほっとしたよ★

| りんこ | 2008/08/31 00:26 | URL |

No title

家族みなさんで素敵なカフェでビュッフェでランチ楽しそうでしたね(^^)
海の近くなんですネ。
わぁ~行ってみたい~食べてみたい~。
今度千葉方面へ行った時に寄ってみたいです。
姪っ子さんとじんちゃんチュッ!チュして可愛い~♪
楽しい一日でしたね(^_^)/

| プルピーママ | 2008/08/31 01:06 | URL |

No title

じんた君は留守番ですか(^_^;)
しょうがないですよね・・・この時期では(ーー;)
ちなみにウチは本日「いぬとごはん」夜行ってきました(^o^)
じんた君の写真も見つけてきましたよ

姪っ子さんとじんた君仲良しですね。
微笑ましい(*^。^*)

| ゴンぱぱ | 2008/08/31 02:04 | URL |

お返事 りんこさんへ

らくたろうくん見つかってよかったですねー
じんたもみんなと遊べて楽しかった様子です

| じんたまま | 2008/08/31 18:21 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

家族みんなで楽しんできましたー
じんたも嬉しそうでした

| じんたまま | 2008/08/31 18:23 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ゴンちゃん家は、ビュッフェ行きましたか??
テラスOKなのでいいですよね
「犬とごはん」に行ったんですね!
最近全然行ってないです・・・

| じんたまま | 2008/08/31 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/90-ddd157ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

