PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ひえひえボードとぶぶちゃん♡

雨は、やんだけど湿度が高くて嫌な天気。。。うーん
最近だんだん暑くなってきたので、Brilliant.ひえひえBrilliant.ボードを購入しましたおんぷ
冷たくて気持ちいいみたいでよくそこで寝てます~kissDN



IMG_0229_convert_20080520105747.jpg

じんたのおもちゃのカエルぶたブヒッ、名前はハートぶぶちゃんハート

bubu.jpg
IMG_0220ぶぶ後ろ-1



アップロードファイル大好きなラグビーボール(友達からプレゼントで頂きました)⇒アップロードファイルボールちゃんアップロードファイル

は覚えたので、カエルぶたのことをハートぶぶちゃんハートと呼び続けた成果ありアップロードファイル

ハートぶぶちゃんハート持ってきてー」持ってくるようになりましたピース拍手 パチパチ



IMG_0218_.jpg
IMG_0219BB-1.jpg


王冠少しおりこうさんになったじんたでしたーグー!

余談ですが笑い。、水嶋ヒロが大好きで今日はドラマの日なので楽しみですハート8


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日記 | 12:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもひえひえボード購入したのに
なんだか怖がって逃げちゃうんです^^;
バスタオルを巻いて、お気に入りのおもちゃを置いて
試してはみたんですが、バスタオルの端をカミカミ。。。

じんたくん おもちゃの持ってきて~もできるんですね!
おりこうさんだなぁ♪

| のん | 2008/05/20 14:43 | URL |

じんたくん、1歳にもなってないのに
おりこうさんですね。
ボールの次はぶぶちゃん。
次は何を覚えてくれるか楽しみですね。

| rima | 2008/05/20 16:33 | URL |

こんばんは。
ゴンぱぱと申します。
わかりますか(^_^;)?

パグミの時はお名刺を頂いていながら、なかなかコメントも残せなくてスイマセン・・・
実はすぐに拝見して、それ以来ちょくちょくとお邪魔してはいたんですが、自分のブログがお粗末過ぎてやや遠慮していたのです(T_T)

上手ですよね・・・じんたくんもカワイイし・・・
ゴンまで載せて頂いて有難うございます。
また、近所の海岸(?)でお会いしましょう。

よかったらウチのブログにも遊びに来て下さい。
ビックリしますよ
ド素人っぷりに(^_^;)

| ゴンぱぱ | 2008/05/20 21:44 | URL |

ボードの上で寝ているなんて、なんておりこう!
秋はシッコをぶちまかしてダメにしましたよ。
(で、捨てました)
おもちゃ噛んでるじんたくんの顔が可愛い!!

水嶋ヒロのファンですか?!
私も最近かっこいいと思っています。
最後のあのシーンはどうなのよ?!と
夫と二人でツッコみました。

| みかえる | 2008/05/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

クールボードお気に入りですかぁ~!?
じんちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ~♪

かえるブタさん可愛いですネ~^^

「持って来てっ」て言う言葉分かるみたいですよね~!?
家のプルも「持って来てっ」て言うと銜えてきます~!
前に持って来てって言ったら靴銜えて来ました(笑)

| プルピーママ | 2008/05/21 01:54 | URL |

ひえひえ買いましたかぁ~
うちは、床に置いて少し匂いをかんですぐに寝てました。気に入った様子です♪

なんでもはじっこガジガジしますよねー

| 返信・のんさんへ | 2008/05/21 01:56 | URL |

どうやら好きな物は、覚えるのが早いみたいです。
よく人の言葉聞いてますよねー

| 返信・rimaさんへ | 2008/05/21 01:58 | URL |

もちろん、わかりますよー

ブログ全然初心者でへたくそですよー
適当にいじって頑張ってます!

又、近所の海岸(?)で散歩しましょうー
近いうち保健センター行ってみます!

ブログ遊びに行きますね。コメします~!! ▼・。・▼

| 返信・ごんぱぱさんへ | 2008/05/21 02:03 | URL |

体調大丈夫ですか?この前ブログみました。

水嶋ヒロファンですかー♡
かっこいいですよね♪
ちょっとやばいです。声もいいしー

| 返信・みかえるさんへ | 2008/05/21 02:05 | URL |

わかるみたいですよね!!
でもうちのじんたは、外でボール投げて「持ってきて!」って言っても、草の匂いばっかりで全然なんです・・・ダメですね。。。

| 返信・ブルピーママさんへ | 2008/05/21 02:07 | URL |

こんばんわ~~^^

じんたママパグミーの時は楽しかったです!
ブログに中々来れなくてごめんね><

じんたくん大きくなって(笑)
でも我が家の桃よりは小さいから大丈夫♪
ぶぶちゃん可愛い~~(^0^)

今度じんたくんとパパと家族でお店に遊びに来てね!
じんたくんの弟はいかが???(大笑)

| ペットプラス店長 | 2008/05/21 20:35 | URL |

又、大きくなりました??
今度お店行きます~
又、見るとほしくなっちゃいますよね ▼・。・▼

| 返信・ペットプラス店長さんへ | 2008/05/23 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/9-ef75ae46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

