PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 足・・・

足




なんか最悪の天気ですよね・・・雨 pkk

ザーって降ったり・・・

朝は、散歩に行けたけど夜は行けませんでしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

パグのペタン足ってほんとかわいいですよねラブリー

写真、撮ってみました~

IMG_1234_convert_20080828210353.jpg

この足の短さheartかわいい~鐔?

癒される~いやして

あくび中・・・怪獣みたい怪獣

IMG_1223_convert_20080829012827.jpg

[パグ] ブログ村キーワード





****************************************

新しい情報が入ったようですこちら




迷子犬を探してます

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

img20080823_1_p.jpg

詳細は、こちら





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 日記 | 10:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやんv-238
可愛いぃぃ~~v-237
ウチは足長胴長のでかパグだから、
憧れちゃいますv-353

昨日の夜中は雷が凄かったです!!
m0x0の足跡ありがとうございました(笑)
  

| ハナ | 2008/08/29 10:19 | URL | ≫ EDIT

No title

雷すごかったよねv-12
あずきは外に出さなくなってから
ますますビビリな性格になっちゃったから
大変だったよv-388

ペタン足~私も大好きv-344
かわいいよね~

| のん | 2008/08/29 10:36 | URL |

パグ足

じんちゃん、足、かわええ~!
実はうちのトロペはこれ、やってくれないんですよ~。
寝ている間に足をこっそり引き出してみるんですが、
寝ているくせに、すぐ引っ込めちゃうの。
パグやフレブルはこの姿がたまらなくかわええですよね~。

| トロペ | 2008/08/29 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

パグお得意のベタン足ですね(*^_^*)
なぜ、あんなにも無防備にペチャンコになれるのか不思議です
ウチもあの足でうつぶせになって何かを夢中で噛んでたりしますよ(^^)

らくたろう君については、来週月曜の結果次第ですか。
「有力」ということなのでやや安心してますが、どうなんでしょうね・・・・。
間違いないといいのですが。

| ゴンぱぱ | 2008/08/29 12:14 | URL |

No title

この後ろ足が堪りませんよね~v-344
ゆず子もこの体制で伸びてます(^^)
敷物のように・・

らくたろう君・・少し安心しました。
よい報告になると良いのですが・・(^^:)

| まりりん | 2008/08/29 12:54 | URL |

No title

ペタンとなった足可愛いですよね~☆
そうなった時の太もものお肉を触るのも
大好きなんですv-238

あくびの瞬間よく撮れましたね~!!
怪獣みたい?だけど好きなお顔です♪

| おすもうさん | 2008/08/29 13:38 | URL |

No title

じんた君、ぺったんこだねぇ~
ホント、この姿ってカワイイよね♪

関節痛くないの~って心配しちゃう時あるませんか(^^ゞ

今週は、ずーーっと雨振りで散歩も行けないから
じんた君も、タイクツだね
お日様、元気にしてるのかしら・・・
思いっきりお外を走りたいよね^m^

| としぽん | 2008/08/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたくんのあくび顔かわいいi-175
よく怪獣に見えることありますよね!

ペタン足、うちのななはあまりしませんなぁ。
女の子だから???
オモチャをカジカジするときは、後ろ足は両足が同じ方向に向いてます!
お姉さん座りのフセバージョンみたいなi-176
ウエストシェイプにはいいかもv-21

今朝i-5すごかったですねi-238
さぞかし、ななは怖いんだろうと思っていたら。
「グーi-196グーi-196」イビキかいてました。
平和な子v-398

らくたろう君、ずっと気になってました!
保護されている子がらくたろう君でありますように☆

| こい | 2008/08/29 15:26 | URL |

☆かわいいねっ☆

ホント、あのペタンな後ろ足のかわいいことっe-266
確かに見てる方が癒されるわぁ~v-398
いつもルビーはペタン足で寝てた子だったので、ワタクシ
いつもその時に思わず肉球を”チョン・チョンe-284”と触ってたのv-403v-353
だってぇv-389 さわりたいじゃ~んv-392v-364
でも、いつもその都度 ”ちょっとぉ~v-359ウザイんですけどv-390・・・”
的な顔をされておりましたv-397
きっと、ペタン足はリラックス状態の証拠でしょうから、そのジャマをされちゃぁ~
イヤに決まってるよねぇe-319v-389

保護されたワンコ、らくたろうくんでありますように !!!

| るびこ | 2008/08/29 17:45 | URL |

No title

ペタンとなった後ろ足・・・なんだろ。
カエル?か何かに似てて可愛いです☆
あたしもこの足好きで、こないだ写真撮ろうと背後にまわったんですが
気になったみたいで逃げられました。チっ 笑

| Pi | 2008/08/29 19:03 | URL |

お返事 ハナさんへ

王子くん、大きいですかね?
ちょうどいい大きさな感じしますけど!
うちは、8.9キロあるし、手足がっちりちてますよー

m0x0、はなさん見つけましたよ☆

| じんたまま | 2008/08/29 21:00 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃん、雷ダメ??
うちは、あんまり気にしてない様子・・・
すごいでしょ(笑)
ペタン足~ほんといいよね

| じんたまま | 2008/08/29 21:02 | URL |

お返事 トロペさんへ

トロペちゃん、やらないんですねー
でも足が中にしまってあるのも、かわいいですよね!!

| じんたまま | 2008/08/29 21:04 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ほんとですよねー
すごいくつろいでるんでしょうね!!
なごみますよね♪

らくたろう君だといいですね!!
らくたろう君であってほしい~

| じんたまま | 2008/08/29 21:06 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ぺたーんってかわいいですよね!!
見てるとなごみます~

らくたろう君だといいですね!!

| じんたまま | 2008/08/29 21:08 | URL |

お返事 おすもうさんへ

ほんとかわいいですよね
私は、おしりの毛を触るの好きです・・・(変態??笑)
あくびの瞬間たまたま、撮れました!

| じんたまま | 2008/08/29 21:10 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ホント、カワイイですよね♪

雨嫌ですね・・・
夜また散歩、行けません
思いっきりお外を走りたいですねー

| じんたまま | 2008/08/29 21:12 | URL |

お返事 こいさんへ

あくび顔、結構好きです♪
ななちゃん、ペタン足しないんですねー
女の子だからですかね
セクシーな足になってるんですね

じんたも雷全然気にしてませんよ・・・(笑)

らくたろう君だといいんですけど・・・

| じんたまま | 2008/08/29 21:15 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

見てると癒されるよねー
ルビーちゃんもやってたんだ!
シーズーもやるんだね
たしかに肉球、触りたくなるぅ~
リラックス状態な感じsるよね
らくたろうくんだといいねー

| じんたまま | 2008/08/29 21:18 | URL |

お返事 piさんへ

カエルに似てますよねー
うちもカメラをONすると立ち上がったりしますよ!

| じんたまま | 2008/08/29 21:20 | URL |

No title

ぷぷぷっ。笑
私もあのパグ足大好きです♪
じんたくん上手に出来てますよ~。
うちは まめは暑くて ヘトヘトのときにしか
パグ足やらないんですよ。
わらびは 常にパグ足なんですけど。笑
ついでに にゃんこのおはぎも
パグ足です。笑

らくたろうくんであるといいですよね。

| けめこ | 2008/08/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

かなり萌える(笑)全開の足がかわいいわん。最近天気おかしいよね~。今日は絶好調に晴れてるわ☆とテンションあがったら、なんだか雲行きあやしいもの…

| りんこ | 2008/08/30 09:05 | URL |

お返事 けめこさんへ

パグは、みんなするのかと思ってたらやらない子もいるみたいですねー
わらびは 常にパグ足なんですねー
にゃんこもパグ足は、すごい!!
かわいいですね

らくたろうくんだといいですね

| じんたまま | 2008/08/30 12:12 | URL |

お返事 りんこさんへ

そうなんですよねー
天気がコロコロかわるから、散歩も洗濯も厳しいですよねー
空も見てないとダメですもんねー

| じんたまま | 2008/08/30 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/89-0bcaeacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

