PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆久々のゆっくり散歩

jumee☆walkdog2




最近涼しいですよねー天気が悪いですが・・・

先日、車でちょっと行った大きい公園に散歩に行きました♪

IMG_1258_convert_20080827235542.jpg

                                  
涼しくて久々にゆっくり沢山散歩できるので、じんたはしっぽフリフリしっぽでした

芝生で走ってますダッシュ

IMG_1259_convert_20080828000100.jpg

IMG_1260_convert_20080828000332.jpg

疲れてきたら、クンクン・・・レオっぱな

IMG_1265_convert_20080828001221.jpg

パパさんとかめらjumee☆camera2b

IMG_1266_convert_20080828001625.jpg

ぶたのオブジェと葉っぱの上の仲間達?。。。なんかかわいい絵文字名を入力してください

IMG_1271_convert_20080828002708.jpg
IMG_1275_convert_20080828003033.jpg

沢山、走って歩いたのでじんたもお疲れだねキューピー

来週からまた暑い絵文字名を入力してくださいみたいですー

9月は残暑が厳しいって、手書き風シリーズ38テレビで言ってました!

早く秋になってほしいですね~

IMG_1276_convert_20080828003731.jpg
[パグ] ブログ村キーワード





****************************************

迷子犬を探してます

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

img20080823_1_p.jpg

詳細は、こちら








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 10:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最近涼しいんですが
雨が多いですよねえ。。。
散歩は空とにらめっこして
チャンスをうかがってる状態です。
じんたくん いっぱい走って楽しそう♪
うちは いつも散歩で行く公園があって
そこではノーリードで走らせてるのですが
たまに 大きな公園に行くと
パグズっていきいきして走りますよね。笑
そんな光景をみてると
とっても嬉しくなってしいます。

| けめこ | 2008/08/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたクンの走ってる姿を見て
一人『可愛い~v-238』と大声をあげてしまいましたv-356

じんたクン本当に嬉しそうですね~
ウチも涼しいのか、グーグー気持ち良さそうに
寝てばかり居ます。。
来週から暑いのか~!
晴れるのはイイのですが、暑くはなって欲しくない
複雑な心境です!

| ハナ | 2008/08/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

芝生で走ってる姿ってかわいいよね~e-241
ウチは手術前は稲毛海浜公園の芝生を走らせてたe-282
今は家の中を走り回ってるよ。。。^^;
おとなしくさせるのってホント難しい

この前、ブログで紹介してくれた
“SERI”のおやつ届いたよ~
キャンディーはラムネみたいな感じなんだねv-344

| のん | 2008/08/28 13:53 | URL |

No title

最近はお天気が不安定で困りますよね~

本当にじんた君ってころころむちむちで(失礼?)
で可愛いですよね~☆
どっちりしているパグちゃん大好きですv-238
芝生って気持ちが良くって楽しそうですよね~
豚ちゃん可愛いですね♪

| おすもうさん | 2008/08/28 16:03 | URL |

楽しそぉ♪

ホント、じんたくん楽しそぉ~v-411
暑い中では、ワンコも飼い主さんも十分には
楽しめないもんねぇ~e-263
芝生の青いニオイ、さぞや良いニオイしたんだろうなぁ~v-218

ブタと葉っぱの上の生物のオブジェ、作者はどんな考えで製作したのか・・・v-16
ちょっと気になるねっ・・・v-392

| るびこ | 2008/08/28 16:04 | URL |

お返事 けめこさんへ

ほんとですね・・・
様子みて行かないと、突然降ってきますからねー
芝生は、ほんと楽しそうに走りますよね~
持続しないですけど(笑)

| じんたまま | 2008/08/28 20:42 | URL |

お返事 ハナさんへ

楽しそうに走ってる姿を見ると、こっちまで楽しくなりますよねー
ほんとですー雨は、嫌だけど暑いのも嫌ですね・・・秋になってほしいです~

| じんたまま | 2008/08/28 20:46 | URL |

お返事 のんさんへ

ねーかわいいよね♪
そうだね、おとなしくさせるのって大変だと思う・・・後もう少しの辛抱だね
ラムネみたいでしょ!
お口の中で溶けるみたいで、クチャクチャ?ペロペロしてるよーアワアワのお口になって~

| じんたまま | 2008/08/28 20:48 | URL |

お返事 おすもうさんへ

今日もひどかったですね
降ったりやんだり・・・おかげで夜の散歩は、行けません。。。
芝生、大好きですよねー

| じんたまま | 2008/08/28 20:50 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

楽しそうでショー
のびのびして、すごい走ってたよ!!
早く涼しくなってほしいね
オブジェ、どんな意味があるんだろうね
みんな仲良く遊ぼうとかかな??

| じんたまま | 2008/08/28 20:53 | URL |

No title

じんたくん、パパさんとママさんにいっぱい遊んでもらえてよかったねぇ~v-364
元気に走っているのが伝わってきましたよ^^b

| おかん | 2008/08/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

広くてオモシロイ公園ですね☆
ぶたの親子が一瞬、黒いパグちゃんかと・・・・笑

へぇ~今は、涼しすぎるのに・・・残暑が厳しいって!!そりゃないよぉ~って感じですよね。
お出かけの季節・・・到来?!って思ってたのにぃ!!

| リンダの母 | 2008/08/28 21:40 | URL |

No title

らくたろう君の情報が入りました!!
ブログにて報告させて頂きましたので、詳しくはそちらで!!

じんたままサンには本当に感謝しています!
有難うございます!
早く知らせたくて、コメしました~

| ハナ | 2008/08/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの近くと違ってかわいいオブジェたち★最近雨だったりでなかなか散歩行けなかったりするから、思い切り走れるとうれしいよね!じんたちゃんよかったね!

| りんこ | 2008/08/29 06:59 | URL |

お返事 おかんさんへ

この日は、かなり走りましたよー
楽しんでました。

| じんたまま | 2008/08/29 10:26 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

たしかに黒パグにも見えますね
早く涼しくお出かけしたいですねー

| じんたまま | 2008/08/29 10:27 | URL |

お返事 ハナさんへ

ありがとうございます!
早くみつかってほしいですー

| じんたまま | 2008/08/29 10:28 | URL |

No title

ほんとですよねー
涼しいと思ったら、雨だし・・・
早く散歩ゆっくりしたいですね

| じんたまま | 2008/08/29 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/88-fcd9438d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

