PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆夏の終わりの花火

花火




うちの近所にほか弁弁当があるんですよねー

関東では、めずらしいですよね

だいたい、ほっともっとになってるし・・・

そのほか弁の隣に、ほっともっとが今月末OPENするんです

隣に出来るなんて、嫌がらせでしょうかね

潰す気なんですかね。。。

ほか弁を応援したくなっちゃいます力こぶ

いや~こわいなぁ~・・・



買い物jumee☆GroceryShopping2の帰りに、ショッピングセンターで花火がありましたキラキラ

IMG_1288_convert_20080826005603.jpg

近くの港で見えたのでみました。

やっぱりショッピングセンターの花火なので、小さくてかわいい花火でしたはな

今年の夏も終わりだなぁーって感じがしました・・・

早いですよね~

じんたは・・・

IMG_1278_convert_20080826012054.jpg

じんたは、早く帰りたいから何度も飛び跳ねてきました キューピー


ところでみなさんは、肉球ケアとかしてますか

うちは、クリームを塗ってるぐらいですが・・・

最近のじんたの肉球は、カチカチなので。。。

IMG_1217_convert_20080826014240.jpg





****************************************

迷子犬を探してます

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

img20080823_1_p.jpg

詳細は、こちら







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 10:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほか弁って関東ではめずらしいのですねぇ!
あぁほっともっとって一時期TVでやってましたね。
隣でオープンするんですね・・・もうちょっと考えて店だしたらいいのにって思っちゃいますねv-356

買い物帰りに花火が見れたなんてなんか得した気分ですねっ!もう夏も終わりなんですねぇ嬉しいような。。。さびしいような!

赤ちゃんの頃の肉球ってとーってもぷにぷにしていて気持ちいいですよねv-398
今じゃ伝助もカサカサですよぉ・・・!
クリームかぁなんか旦那が調べてたことがあるんですけど
じんたくんすぐなめちゃわないですか?
体に害がなく安心して使えるクリームなら使ってみたいなぁ

| おかん | 2008/08/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

お返事 おかんさんへ

ほんとです。夏が終わるの寂しいような、うれしいようなって感じですよね
ワンコにとっては、早く終わってほしいですね
肉球、赤ちゃんの時プニョプニョでしたよー
散歩をあんまりしてないワンコは、プニュプニュですよね!
私は、ワンコが舐めてもOKのはちみつのクリーム使ってるんですが、効果はそんなによくわからないです・・・毎日塗ってないのもいけないんでしょうねー

| じんたまま | 2008/08/26 10:47 | URL |

No title

ほか弁渋谷にありますよ(笑)
安くて、良く行ってます!
凄い小さくて、電話予約で買いに行きます。。
アタシのパート先から歩いて10分弱位だから
夏場は行きませんが(笑)

競争率が高いと言えば、コンビニが二件ほぼ並びで出来ちゃった事にはビックラこきました!!
確実に古いコンビニは潰れると思います。。
潰し合いだなぁと怖かったっす

| 王子 | 2008/08/26 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

暑いのも嫌だけど、夏が終わってしまうのは何だか寂しい気分ですよね~
ショッピングセンターでも、花火はやっぱり良いものですよ^^

以前、麻布十番の職場に勤めていたので、混雑地帯には近寄りませんでしたが(笑)、わたしも賑やかな雰囲気は味わってましたよ~
多国籍な感じが良いんですよね、麻布十番祭りって♪

肉球ケア。
うちは毎回散歩から帰って足拭きするついでに、ジェル塗ってますよ~
(パナズーってやつだっけな?ピンクのキャップです)
塗ってないころに比べれは随分プニプニになりました。もう5,6個使いきったかな?
じんたくんも良かったらパナ試してみてね♪

| りょうちゃん | 2008/08/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

No title

夏も終わりですね~・・
今年の夏は暑かったけど、じんちゃんは楽しい思い出がたくさんできました?

ゆず子も肉球はカサカサしてますよ(^^:)
何かで見たんだけど・・ワンコは獲物を追いかけるために、どんなところでも走れるよう肉球が硬くなるそう・・柔らかすぎるとお散歩のときに怪我しやすいんですって(^^)

| まりりん | 2008/08/26 14:07 | URL |

No title

うちもほか弁ですよ~!千葉だから?
にくQケアみつろうでできたクリームを
最近買ったんですがその時だけで
あとはガザガザですよ(笑)
毎日丹念にしなちゃ無理なのかな~

| おすもうさん | 2008/08/26 16:16 | URL |

完全に・・・

マジでe-3e-3e-3 
ほっともっと、完全にほか弁を潰しにかかってるんだねぇ~e-462
分裂する前やした後の社内状況はわからないけど、
そんな近所に後から出した店の会社の方が、やっぱイメージは悪いよねぇ~v-431v-356
ガンバレっe-2e-2e-2 ほか弁v-217v-412

| るびこ | 2008/08/26 16:59 | URL |

お返事 王子さんへ

ほか弁渋谷にあるんですねー
めずらしいですね!

コンビニは、すごいですよね
すぐ潰れちゃうし・・・

| じんたまま | 2008/08/26 18:35 | URL |

お返事 りょうちゃんさんへ

ほんと寂しいですよねーワンコ達にとっては、いいんでしょうけど・・・

麻布十番で勤務してたんですねー
今は大江戸線があるから、随分便がよくなりましたよね

毎回塗ってますかー
1度、ピンクのふたの買ったことがあります。
ちゃんと塗れば効果があるんですねー
早速買ってみます♪
ありがとうございます。
りょうちゃんさんは、沢山お友達がいて羨ましいです~

| じんたまま | 2008/08/26 18:39 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ほんと終わりですねー
思い出できたかな・・・ドッグランぐらいしか連れて行ってあげてないので・・・

ゆず子ちゃんも、カサカサですか
そうなんですかーじゃー堅くても大丈夫なんですねーなるほど~
ありがとうございます。

| じんたまま | 2008/08/26 18:41 | URL |

お返事 おすもうさんへ

ほか弁ですかーめずらしいですね!
ほっともっとに大体変わってるみたいですよ

肉球、その時だけってわかります。
毎日やらないとダメなんですねーきっと

| じんたまま | 2008/08/26 18:43 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

潰しにかかってるよねー
ひどいよね!!
今度、うちきた時みてーかわいそうだよ

| じんたまま | 2008/08/26 18:45 | URL |

No title

そういえばほか弁って関西にはいっぱいあるけど
関東(東京)には ないかも。。。
しかも 私今知ったのですが
ほっともっとだったのですね。
ずっと ほっとほっと だと思ってました。。。

肉球は うちのまめはカチカチ。
わらびは まだプ二プ二ですね。
肉球クリームを毎日塗ってると
変わってくるみたいですよ。
まめは もう諦めてるので
わらびには 使ってます。

| けめこ | 2008/08/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチもたまに肉球クリームつけてるけど
お散歩毎日行ってる時は、あんまり効果なかったなぁ。
ショップで爪きりしてもらった後は、
すごいプニプニになって帰ってくるよ^^♪


| のん | 2008/08/26 20:41 | URL |

No title

かわゆぃ肉球がガサついてきたりすると
なんかかわいそうだし、悲しいです。
うちもクリームデビューしようと思ってるんですが
やっぱ効果あるんですかね?
毎日できるかな・・・いやがりそうだな・・・
とかで 未だに試してませんがちょっとやっぱり
試してみます!

| Pi | 2008/08/26 22:11 | URL |

No title

ほか弁・・・ありますよぉ~♪
あれのからあげ弁当がおいしいですよね☆
関東と関西では・・・チョット違うんですね。
ほっともっと??ってお弁当屋さんですかぁ??

近頃・・・めっきり涼しくなってきたので、ホント、夏も終わっちゃうぅって思いますよね。
早く終わって欲しいなって思ってたけど・・・それはそれで、寂しいですね。

でも・・・これからはお出かけシーズン到来!!ですよぉ~。夏の分も・・・いっぱい遊びましょうねぇ♪

| リンダの母 | 2008/08/26 22:34 | URL |

No title

お弁当業界もシ烈な争いをしてますね(ーー;)
競争社会は恐ろしいですv-12

肉球はあんまり気にもしませんでしたが・・・
ゴンは・・・よくわかりません
どの辺レベルからカサカサと言うんですかね(^_^;)
まだ何とかプニプ二側だとは思うんですが・・

今度じんた君に会ったら参考までに触らせて下さい
肉球(^o^)

| ゴンぱぱ | 2008/08/26 23:21 | URL |

No title

大阪は、ほか弁ばっかりですよ~^m^
ワタシの一押しは、安くて美味しい のり弁当です♪
ほっともっと は、初めて聞く名前ですね~
お弁当屋さんなんですか!?

隣にOPENだなんて、明らかに嫌がらせですね(>_<)
ウチの駅前にも、大阪王将と京都王将が向かい同士で
営業しています。どこも同じですね

肉球ケアしてますよ。
アースリーフスキンケアジェルを使ってます。
薬じゃないので即効性は無いですが
安心、安全なのが一番ですよね

| としぽん | 2008/08/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

お返事 けめこさんへ

アハハ!!けめこさん、うけました。
ほっともっとですよー
ほっとほっとでもいけますよね♪

肉球、毎日塗ってみます。
少しは、変わるかもしれないですもんね

| じんたまま | 2008/08/27 02:15 | URL |

お返事 のんさんへ

爪きりした時、やってくれるのー
店長のとこ
あずきちゃんがよく行ってるからかな♪

| じんたまま | 2008/08/27 02:18 | URL |

お返事 piさんへ

みなさん、毎日塗ってると効果あるみたいですねー私は、たまになので・・・
今日も早速やってみましたよ

| じんたまま | 2008/08/27 02:21 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

からあげおいしいですよねーのり弁と親子丼も結構好きです。
ほっともっとは、ほか弁と会社が分裂したもう1つのお弁当屋さんですよー

| じんたまま | 2008/08/27 02:43 | URL |

No title

ひどいね~。隣なんて!こうなったら意地でもほか弁で買うしかないね!!!あたしものり弁好きです!特のり弁最高★肉球固くなるのね。う~ん、ほかのぱぐの肉球触った事無いからわからない、うちのが固いのかどうなのか。今度チェックしないと!

| りんこ | 2008/08/27 07:11 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ピニュプニュだったらいいですねー
うちは、がざがざですよ・・・
今度じんたの触ってください~

| じんたまま | 2008/08/27 11:47 | URL |

お返事 としぼんさんへ

大阪は、ほか弁ですかー
私ものり弁当好きです♪
おいしいですよねー
ほっともっと は、関東しかないみたいですね
ほか弁と同じ感じですよー
メニューもあんまり変わらないです
王将って餃子のですか?
大阪王将と京都王将があるなんて、知らなかったです!!向かい同士もなかなかやりますね!!

肉球ケア、 アースリーフスキンケアジェル使ってるんですね
ウォターをお顔拭きに使ってます。
いいですよね、これ!!ジェルも見てみます。
ほんとです。安心、安全なのが一番ですよね

| じんたまま | 2008/08/27 11:56 | URL |

お返事 りんこちゃんへ

私も特のり派です。
安くておいしいですよねー
これからも、ほか弁で買います
うちのは、肉球固いですよ

| じんたまま | 2008/08/27 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/87-14325ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

