PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 麻布十番祭り迷子犬!!府中・多摩付近の方

「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)






あいにくの天気でしたが、22日-24日まで行われいる

麻布十番のお祭り「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(背景付き)に友達と行ってきました。

IMG_1251_convert_20080824225750.jpg
IMG_1252_convert_20080824225727.jpg


学生の時から、恒例行事になっててほぼ毎年行ってます絵文字名を入力してください

夏の最後の行事風鈴って感じなんですよね・・・

雰囲気がすごい好きです hh

歩いていたら、すごーい大きいワンコがいました

IMG_1249_convert_20080824231149.jpg

何犬なんでしょう・・・

ドーベルマンかと思ったけど、違いますよね~jumee☆whyL



雨なのに、相変わらずの混み具合で、国際バザールはほんとすごかったです。

IMG_1254_convert_20080824232634.jpg

海外の屋台がでていて、ドイツのソーセージがおいしいので食べようと思ったのですが・・・

長蛇の列 じー 絵文字名を入力してください

雨も降ってるので、諦めナンなどを食べて月島の友達のお家いえにおじゃました~

お友達のYちゃんは、お料理がすごく上手でまたまたほんとおいしかったです おいしい

夜遅くまで、おじゃましました ぺこり

楽しい1日を過ごしましたーjumee☆peace2



じんたとパパさんは、お留守番でした・・・ヘテラモ


IMG_1245_convert_20080824234006.jpg

朝ごはんを作る時間がなかったので、マックに買いに行った時に撮っちゃいました!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


迷子犬を探してます

Plince Life のハナさんの微力ですが協力させて頂きます。

府中、多摩近辺に住んでいる方
ぜひ、ご協力お願いします!

以下そのままコピーします。


『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

ふがレスにて保護予定だったのことですが、
お散歩中に行方不明に。。
『マイクロチップ』を付けているそうです

この炎天下と最近の雷雨で安否が心配されています。。
今のところ全く有力な手がかりが無く、皆様にもご協力お願いします
是非是非!!ブログなどで広めて情報を集めて頂けませんか!

img20080823_1_p.jpg


写真は、数か月前の物だそうです。。

府中で10ヶ月のパグちゃんが
迷子になってしまいました。

【名前】 らくたろう(10ヶ月の黒パグ)♂未去勢。
【体重】 不明(ポッチャリ系らしい)

【いなくなった場所】
稲城大橋~多摩川沿い(おそらく手前=府中側)
念のため、橋を渡った南大沢まで範囲をひろげたいと思います。
とにかく人間大好きのハイパーパグさんらしいです。
黒パグでもあり、熱中症はもちろんですが、交通事故、
河川事故など の不安もぬぐえません。
15日日曜日から行方不明になっております。

お近くにお住まいの方、捜索にご協力ください。
又、出会った方、散歩されている方に
目撃情報を聞いていただけませんでしょう か?

又、その際には「ICチップが入っているのでみつかればすぐわかる!」
こと を強調してくださるようにおねがいします。
(盗難、連れ出しの場合にはその情報によって返却してくれる可能性が高まります。
もちろん、幸せにしてくれるご家族と一緒にいるのであれば、
飼い主さんは 譲渡も検討されているそうです。)
どうぞ、皆さんご協力よろしくおねがいいたします。

========================
この子は飼い主さんの健康上の理由で飼育していくことが困難になり、
ふがれすが引き取って新しい家族を探すことになっていました。
幸せに暮らしてくれる環境の方が引き取っていただいていればいいのですが、
熱中症、交通事故、河川事故、虐待、離れた場所での再度放置など
不安な要因が ぬぐえません。

なにぶん最近の写真もなく、飼い主さんも健康を害していて捜索自体がままなりません。

おまけに情報が少なすぎます。

本日も競艇場駅から稲城大橋のあたりを聞き込み捜索しましたが
目撃情報すら得られませんでした。

目撃情報、ご近所話、獣医さんでの情報などなんでもかまいませんので
どうぞ、ご協力よろしくおねがいいたします。
画像は唯一のらくたろうくんの画像ですが、
数ヶ月前のもので今はもう少し大人っぽいお顔になっていると思われます。


との事です。。
ほんとに、早くみつかってほしいです。
飼い主の方、大変心配されていることと思います。
ご協力お願いします ぺこり











いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




[麻布十番] ブログ村キーワード



| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

呼びかけて頂きありがとうございます!!

ふがレスの方々も懸命に探されてるようで
ビラなどの配布や貼り付けなどをしてるようですが
全く、情報が得られず心配しています。。
どんなに小さい事でも、情報が入ればと思っています!!

麻布のお祭りに行ってたんですね~!!
アタシも数年前に誘われましたが、残業で遅くなり
行っても凄い人で合流できないかもって事で行けなかったんですよ~v-237
ワンちゃんは、グレートデンじゃないですかね?
大きくてカッコイイですよねぇv-353
仔馬ですよ!!(笑)

| 王子 | 2008/08/25 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。
微力ながら 私も協力させていただきます。
この時期なので 特に心配ですね。
早く見つかることを祈ってます。

麻布十番祭りは 昔、毎年行ってました~。
雰囲気がいいですよね。
しばらく行ってないので
懐かしいです。
そうそう。
あの大きなわんこは
グレートデンです。
大きいですがとっても
大人しい犬種なんですよ。

| けめこ | 2008/08/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

微力ながらリンクを貼って協力させて頂きます。

| rima | 2008/08/25 17:05 | URL |

No title

迷子になってから10日ですか・・・
心配ですね・・・・
微力ですがリンクを貼って協力させていただきます。

大きいワンコさんはグレートデンですね~♪


| おすもうさん | 2008/08/25 17:15 | URL |

1日でも早く・・・

今週の関東地方の天気予報は殆どがe-95マークがついてるもんね・・・
らくたろうくんが、本当に1日でも早く見つかると良いですね・・・

十番まつりは、あいにくの天気だったねv-393v-356
e-270でも・・・あの天候で・・・あの時間帯で・・・あの人混み・・・e-270
さすがだね 十番まつりe-225v-411e-225
v-499ソーセージはありえない行列e-253e-253e-253e-253e-253で、ちょっとムリだったけど、
じんたママが買ってきてくれたv-500ソーセージ、美味しかったねv-392v-426
そして、cayoちゃんが買ってきてくれた海老カレーv-508も美味しかったe-291
こちらこそ、ごちそうサマでしたv-410v-353
またちかいうち、あそぼぉ~e-420

| るびこ | 2008/08/25 20:23 | URL |

お返事 王子さんへ

全く、情報が得られないんですね・・・
心配ですね・・・雨だし・・・
麻布のお祭りの人は、たしかにほんとすごいですもんねー
ワンちゃん、グレートデンっていうんですね
迫力がありましたー

| じんたまま | 2008/08/25 20:46 | URL |

お返事 けめこさんへ

初めまして、コメント、呼びかけありがとうございます!!
ほんと心配ですよね・・・ここずっと雨ですもんね・・・どなたかが保護しててくれればいいんですが。
ほんとに、早く見つかることを祈ってます。

麻布十番祭り、雰囲気いいですよねー
ワンコ、グレートデンっていうんですね!
大人しい犬種、なんですねービックリです!

| じんたまま | 2008/08/25 20:49 | URL |

お返事 rimaさんへ

ご協力ありがとうございます。
早く見つかることを祈ってます。
呼びかけありがとうございますした!!

| じんたまま | 2008/08/25 20:51 | URL |

お返事 おすもうさんへ

ご協力ありがとうございます。
この天気なので、心配ですね・・・
大丈夫かな・・・
早く見つかってほしいです
ワンコ、グレートデンっていうんですねー
大きかったです

| じんたまま | 2008/08/25 20:53 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

天気が悪いし、ほんとどこにいるんだろうね
誰かが保護してて、くれればいいんだけど・・・
早く見つかるといいね!!心配だよね

十番まつりは、天気がまいったね
ソーセージは、行列は並ぶ気おきなかったね
来月、遊びにきてーじんたとまた遊んでね♪

| じんたまま | 2008/08/25 20:55 | URL |

No title

心配ですね・・・
この時期、なかなか過酷な状況ですからね。
お役に立てるかどうかわかりませんが、こちらでもリンク貼らせて頂きます。
一日でも早く無事見つかるといいんですが。

ちなみにグレートデン、一度、近くの海岸でも会いました(^o^)
ゴンがどんなに挑発しても、ご主人が「待て」と言ったら徹底的に「待て」してました。
かしこいワンコです(ーー;)

しかし麻布十番祭りってスゴイ盛り上がりみたいですね(ーー;)

| ゴンぱぱ | 2008/08/25 21:42 | URL |

No title

とても、心配ですね
暑かったり、大雨だったりと状況が厳し過ぎますよね
らくたろう君、無事に見つかるコトを心から祈ってます。

お祭り、すごい人出なんでしょうね
異国の出店もあるなんて、とても楽しそう~

| としぽん | 2008/08/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

お返事 ゴンパパさんへ

ほんと心配ですよねー
最近、雨だし・・・どこにいるんでしょうかね
ご協力ありがとうございます。
早く見つかるといいんですね

グレートデン、海岸にいたんですかー!!
すごいですよね、迫力あります!!

| じんたまま | 2008/08/26 02:10 | URL |

お返事 としぼんさんへ

心配ですよねー
無事でいることを祈ります・・・
お祭り、海外の出店結構いいんですよー
でもほんとすごい人ごみです!

| じんたまま | 2008/08/26 02:13 | URL |

No title

あいにくの天気に、最近の気温…。でもまだ夏ですよね~。満喫できて、よかったね。

| りんこ | 2008/08/26 07:28 | URL |

No title

お祭りに行ってきたんですね~!
楽しそうでいいなぁv-363
じんたくんはパパさんとお留守番だったんですねぇ
じんたままさんの留守中、2人は何をして過ごしていたのかなぁ?!

らくたろう君まだ見つかっていないのかなぁ・・・
とっても心配ですねぇ 暑さにも寒さにもパグは弱いですしねv-356
元気に飼い主さんのところに帰れますように!

| おかん | 2008/08/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

天気が悪かったけど、楽しかったです。
最近涼しいけど、動くと暑いですよね・・・

| じんたまま | 2008/08/26 10:39 | URL |

お返事 おかんさんへ

二人で留守番何してたんでしょうね??
寝てたんじゃないかと・・・
らくたろう君、早く見つかってほしいですね

| じんたまま | 2008/08/26 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/86-f75a05ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

