PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ガムブラブラ~

ビスケット






ガムを食べていつまでも、口にぶらさげてウロウロしてます絵文字名を入力してください

IMG_1130_convert_20080822142128.jpg


しばらく、くちゃくちゃブラブラさせてるんですが・・・

取ろうとすると、鼻水攻撃されるしぃー

でもふと見ると、いつの間にかなくなってました。

ちゃんと見てないと危ないですよね・・・

IMG_1121-1_convert_20080822144003.jpg


満腹でくつろぎ中のじんたです ヘテラモ

休憩中・・・

[パグ] ブログ村キーワード





****************************************

迷子犬を探してます

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

img20080823_1_p.jpg

詳細は、こちら








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 10:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ガムってくちゃくちゃしながら・・移動しますよねぇ~。
なくなったから、食べたんだぁって思ったら数日後に・・・ソファの下からでてきたり・・・します笑

でも、最後の方は丸飲みしちゃうときもあるから・・・やっぱり危険ですよねぇ♪

くつろいでるって事は・・・完食したのね☆

| リンダの母 | 2008/08/27 12:15 | URL |

No title

ウチも昔、ボーンガムの最期を丸飲みして
喉につっかえて、ゲヘゲヘした事がありますv-356
慌てて、指突っ込んで取りました!!
それ以来、飲み込めないサイズを買ったり
最後の方になったら、捨てるように気を付けてますv-237

じんたくんはウルウル顔が堪らないですね!
スイマセン、ちょっと変態みたいですね(笑)

| 王子 | 2008/08/27 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

じんちゃん鼻水攻撃可愛い~♪
そうなんですよね~!
ガムとかブタ耳って段々柔らかくなって来るので
噛んでる間に飲み込んでしまうんですよね~!
だから家は柔らかくなった頃を見計らって取り上げてしまいます。
その時に無理やり奪おうとすると早食いして飲み込むので・・・
一瞬ポロっと落とした時が狙い目です。
じんちゃん満腹顔していましたね(^o^)

| プルピーママ | 2008/08/27 13:11 | URL |

ドッキュ~ン♪

はぁ~~i-203
思わずため息が出る位、
じんた君てば可愛い~^^

まるで葉巻のようにガムを咥えるニヒルな僕ちんも・・・
キョトン顔で首を傾げるおチャメな僕ちんも・・・
お主、なんちゅう可愛さやねん!
ポロンママのど真ん中、占領されてしもたっ^^

| ポロン | 2008/08/27 15:47 | URL |

No title

ミナミも小さくなったガムを丸飲みしたことがるので
それからは、ガムを与えたときは目を離さないようにして、
ある程度のところで、取り上げてます。
満腹で、くつろぎ中の顔、かわいいですね。

らくたろうくん、本当に心配です。

| rima | 2008/08/27 16:05 | URL |

No title

小梅さんも逃げますよ~
終わりごろのガムは危険ですよね~!!
丸呑みしちゃいますから・・・・

1枚目のじんたくんお目目まん丸で
可愛い~v-10
キョトンとしているお顔に見えますが
取らないでね?ってお顔なのかなぁ~☆

| おすもうさん | 2008/08/27 16:44 | URL |

No title

じんたくん、うまいことガムぶらぶらさせてる~
か~わいいっv-345
じんたくん鼻水攻撃とはやりますなぁv-391v-352
伝助もよく飛ばしてきますよ~!食べたいものがあると背伸びして鼻水かけるし・・・!
でも可愛いですよね(笑)
小さくなったガムは取り上げないとダメですよね!
伝助も音美もつまりそうになったことがありますv-356
ちゃんと見ておかないとと私も反省しました><

| おかん | 2008/08/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

くりっくり U◎◎U !!!

もともと、おめめがくりくりのじんたくんっe-317e-266

1枚目のじんたくんは
ふふっ・・・v-389
あははっ・・・v-411
すんご~いまん丸おめめだねっv-343

2枚目のじんたくんは
首をかしげて、これまたくりくり U◎◎U e-2
チョーかわいいねっe-415

じんたくんソファーでくつろいでるけど、こんなかわいい姿を見ていたら、
見ている方ももくつろげちゃうねぇ~v-398

| るびこ | 2008/08/27 20:16 | URL |

No title

そうなの!ガムってまだ大丈夫かな~と目を離すと、なくなってて、あせる。なので最近あげなくなったな~。じんたくんくつろいじゃってるね~。もうガハガハの季節じゃないし、気持ちいいんだろうね!

| りんこ | 2008/08/27 21:17 | URL |

No title

うちも食べ歩きしますよ。
くっちゃくっちゃさせてます。笑
小さいガムだと 丸呑みしてしまうので
大型犬用の大きいものを
与えてます。
かなーーり長持ちしますよ。

| けめこ | 2008/08/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ガムすきですよね~
うちも目を離すといつの間にか無くなってます。
それにしても じんたくん可愛いです☆
鼻水攻撃だって喜んで受け止めたいです!笑

| Pi | 2008/08/27 21:42 | URL |

No title

ゆず子もブラブラ~って見せびらかして・・逃げます(^^:)別に取らないのに・・
最近は少し賢くなって?端っこの食べ残しは
見向きもしなくなりましたが・・
じんちゃんはちっちゃいから、飲み込まないように気をつけてねv-219

| まりりん | 2008/08/27 21:54 | URL |

No title

ガムを咥えている、じんた君のお顔が、カワイイ~♪

そうそう、大きいうちは安心だけど
小さくなってくると、丸呑みしちゃうんじゃないかって
心配ですよね。

ふふふ、ガム取ろうとすると鼻水攻撃だなんて・・・
パグしかできない武器ですよね( ^ー゜)b

| としぽん | 2008/08/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

お返事 リンダの母さんへ

ありますねーソファーの下からでてきたり
ほんとちゃんと見てないと危ないですよね!!

| じんたまま | 2008/08/27 23:00 | URL |

お返事 王子さんへ

えーーー危ないですね
うちは、ほとんど最後の方になると落ちてることが多いんですがこの写真の時は、食べてました。
危ないですね!!

| じんたまま | 2008/08/27 23:05 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ほんと危ないです!!
たしかにぽろっと落ちた時ねらい目ですねー
取ろうとすると、逃げますもんね

| じんたまま | 2008/08/27 23:09 | URL |

お返事 ぽろんさんへ

ガムをベローンでブラブラさせてますよー
食べる気があんまりないような・・・
首もかしげてくつろいでますよ~

| じんたまま | 2008/08/27 23:14 | URL |

お返事 rimaさんへ

危ないですもんねー
このときは、全部食べちゃってましたね・・・

らくたろうくん、どこにいるんでしょうかね・・・

| じんたまま | 2008/08/27 23:16 | URL |

お返事 おすもうさんへ

丸呑み危険ですよね
このとき、全部食べてたので飲んじゃったのかな・・・いつも最後落ちてる時が多いのでー

| じんたまま | 2008/08/27 23:18 | URL |

お返事 おかんさんへ

鼻水攻撃よくしますよねー
ほんとでも可愛いですよね!

小さくなったガム、危険ですよね
でもうちは、最後の方になるとよく床に落ちてます・・・

| じんたまま | 2008/08/27 23:21 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

なんかくつろいでるよねー
首かしげかわいいでしょ♪
明日も1日雨みたいだよー嫌だね・・・

| じんたまま | 2008/08/27 23:25 | URL |

お返事 りんこさんへ

たしかに、あっという間に小さくなりますよね
気持ちよさそうにくつろいでましたよ!!

| じんたまま | 2008/08/27 23:26 | URL |

お返事 けめこさんへ

なるほどー大型犬のを~
うちは、最後の方飽きちゃうのか口が疲れたのか??最後の方落ちてることがほとんどですね
ちゃんと見てないと危ないですよね!

| じんたまま | 2008/08/27 23:30 | URL |

お返事 piさんへ

鼻水結構飛ばしますよねー
こんなとこまで飛んできたって感じです♪

| じんたまま | 2008/08/27 23:35 | URL |

お返事 まりりんさんへ

うちも同じです。最後の方、落ちてます。
一応小さくなってきた時に取ろうとすると、鼻水かけてきます!
いつも笑っちゃいます

| じんたまま | 2008/08/27 23:38 | URL |

お返事 としぼんさんへ

丸呑みこわいですね
ちゃんと見てないとですよねー
鼻水攻撃は、うけますよね♪

| じんたまま | 2008/08/27 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/84-d1ab4dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

