PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ わんこキャンディー

絵文字名を入力してください





昨日、すぎの梨園注文していた梨が届きましたにこハート

IMG_1221_convert_20080821190103.jpg
IMG_1222_convert_20080821190123.jpg


実家にいた時から、ここの梨を食べていて、みずみずしくておいしいんです~

なので贈り物と自宅用に注文してますプレゼント

今年は、ちょっと小ぶりで甘みがいつもより少ない気がするなーって思ったら、

どうやら今年は暑いから、成長が遅いらしい・・・

でもここの梨は、おいしい w



わんこ用のキャンディーって知ってましたか

昨日紹介した、PatissiereSERIさんで売ってたので買ってみましたアップロードファイル

IMG_1224_convert_20080821193506.jpg

どうやら、この苺みるキャンディーアップロードファイルは尿消臭効果もあるらしい

見た目ラムネみたいですLOVE

内容は、

はな初乳に多く含まれるラクトフェリン(殺菌・抗菌効果)、オリゴ糖、ブドウ糖(体のエネルギー源)、カルシウム配合。
元気がない、食欲がない、疲れているときなどの体力回復にぴったりなおやつです。
長時間のドライブや旅行やお散歩に持ち歩くのも良いですね。お口にポイっとほりこむと、わんちゃんにっこり♪みるくのほっとする味です^^(国産)

早速、じんたにあげてみました。

IMG_1226_convert_20080821205011.jpg
IMG_1229_convert_20080821205811.jpg
IMG_1231_convert_20080821210352.jpg
IMG_1232_convert_20080821210639.jpg

満足なお顔してましたー音符

ドライブとかにいいかもなぁファンカーゴ

また今度ね篋





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んふっ♪

もぉ~!!! またまた、じんたくんったら”おいちぃ~”&”もぐもぐ”の
お顔のか~いぃ~ことっv-398e-415
おかわり沢山あげたくなっちゃうねぇ~v-410

じんたママはカワイイモノも沢山知ってるけど、おいしいモノも色々知ってるよねぇ~v-392v-354
いつもご馳走様でございますぅv-290e-420

| るびこ | 2008/08/22 00:51 | URL |

No title

なしって秋だったよね?たしか。あたしも梨大好き!こっちは名産なのよ~。
うちもおやつ前にすると、はっと見てみると泡だらけ(笑)脳内が「うまいぞ~」で情報を駆け巡るんでしょうね~(笑)

| りんこ | 2008/08/22 07:00 | URL |

No title

わぁ~、美味しそうな梨ですね
もう、秋の味覚ですね♪

じんた君の、おいちぃ~の顔が、すっごくカワイイよね♪
こんなカワイイ顔で、おねだりされちゃったら
どんどん、あげたくなるよね(*^_^*)

あはは、うちもオヤツ食べるとき
お口の周りがアワアワになるよ~
美味しいよーー!!ってサインかもね

| としぽん | 2008/08/22 07:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ワンコ用のキャンディーなんてあるんだv-354
私もサイトチェックしてみよ~っと^^

今日は涼しいね~
このまま秋になってくれるといいなぁv-34

| のん | 2008/08/22 10:32 | URL |

No title

梨ってみずみずしくって美味しいですよね。
私も大好きです。
ワンコ用のキャンディーがあるんですね。
ほんとラムネみたい。
じんたくんのお口のまわりあわあわ(笑)
とっても満足そうですね。

| rima | 2008/08/22 18:04 | URL |

No title

お口泡だらけのじんた君かわいいい~v-10
すぐ飲み込みませんか~?
それはそれでいいのかな?

ワンちゃん用の飴があるなんてなんだかほのぼの
した感じになりますねぇ☆

| おすもうさん | 2008/08/22 18:27 | URL |

No title

あわあわじんたクン可愛いです☆
わんこ用キャンディ初めて知りましたi-190
美味しそう☆☆☆
あたしもこないだ梨食べました♪
もうこんな時期かぁ~ってカンジです。

| Pi | 2008/08/22 19:41 | URL |

No title

へぇ~!
美味しそうですねv-237
カロリー低いだろうから
アタシが食べちゃいそうなくらい美味しそうv-238

ウチのは噛んで飲んじゃいそう。。
じんたクンはナメナメv-380出来ました?
でも、最後のお顔で美味しいのはお墨付きですねv-353

| 王子 | 2008/08/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

もう、梨の季節ですね☆
おいしそ~♪

じんたくんは、キャンディーなのね♪
アワアワになっちゃってて・・・カワイイですねぇ♪
もちろん、食べ終わった後は・・・ペロリンチョするんでしょうねぇ♪

| リンダの母 | 2008/08/23 02:06 | URL |

No title

梨美味しいですよね~v-237
祖母も千葉の市川ってところにいるので、毎年送ってもらっています♪
なんて名前の梨だっけ・・・忘れましたがその梨もみずみずしいんですよv-410

へぇわんこ用のあめちゃんまであるんですねぇv-363
じんたくん美味しそうに食べてますねv-410泡までつけて(笑)
でも小さそうに見えるんですけど、飲んじゃったりしないのかな!?うちの子ほとんど噛まずに飲むんですよね・・・v-356

| おかん | 2008/08/23 06:35 | URL | ≫ EDIT

お返事 るびこちゃんへ

もぐもぐの顔ちょっとかわいいよねー
ペロペロ食べてたよ!

| じんたまま | 2008/08/23 13:41 | URL |

お返事 りんこさんへ

もう梨、幸水がでてますよー
梨おいしいですよね。千葉の梨も結構おいしいんですよー

| じんたまま | 2008/08/23 13:43 | URL |

お返事 としぼんさんへ

梨おいしいですよねー

お口の周りのアワアワ、おいしいのサインですよねーきっと!
もっとあげたくなっちゃいますよねー

| じんたまま | 2008/08/23 13:44 | URL |

お返事 のんさんへ

ワンコ用のキャンディー、好きみたいです。
ほんとーこのまま、秋になってくれればいいけど・・・来週暑いみたいだね

| じんたまま | 2008/08/23 13:46 | URL |

お返事 rimaさんへ

ほんとですよねー梨っておいしいい
ラムネみたいです。
もごもご、食べてましたよー

| じんたまま | 2008/08/23 13:50 | URL |

お返事 おすもうさんへ

私も、飲んじゃうかなーった思ったけど、ちょっと大きいみたいで、もぐもぐ食べてましたよー

| じんたまま | 2008/08/23 13:52 | URL |

お返事 piさんへ

あわあわ、笑っちゃいますよね
おいしそうに食べてましたよ
そうですね
梨がでてくると、もうそんな時期かーって思います!

| じんたまま | 2008/08/23 13:54 | URL |

お返事 王子さんへ

いちこの香りでおいしそうでしたよー
噛んで飲んじゃうかなーって思ったら、いがいと平気でした

| じんたまま | 2008/08/23 13:56 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

梨おいしいですよー
キャンディー満足そうでしたよ
ペロってしてましたよー

| じんたまま | 2008/08/23 14:00 | URL |

お返事 おかんさんへ

梨美味しいです!!
千葉にいるんですね!千葉の梨結構おいしいんですよー

わんこ用のあめちゃん結構おいしそうに食べてましたよ

| じんたまま | 2008/08/23 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/83-00b89957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

