PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆あおむしとおやつCM

ニッコニコ




昨日は、じゃすママ親子がいえ遊びにきてくれました

ランチを食べに出かけ、手打ちうどん屋そばに行こうと思ったがなんと ”臨時休業”

残念・・・がーん

暑いし近くにあった、喫茶店?に入りました。

狭いお店だけど、意外で混んでで私とじゃすままちゃんは、冷製パスタを注文♪

少し待ち、パスタがきました。話ながら食べていると、じゃすままが・・・びっくりびっくりびっくり

なんとじゃすままのパスタに、青虫が動いてます どくろ

2cmぐらいある、青虫・・・おちこみちょっとひきますよね・・・

いやーほんとにほんとに、びっくりでしたあぅー角

今度、うどん食べに行こうね~いやして



じんたのおやつは、だいたいPatissiereSERIで注文しています。

BDのケーキたんじょうび!もここで注文しました。

IMG_1150_convert_20080820145533.jpg

ガムも大好きですが、シャークボーンが大好きですheart

おやつのCM作りました手書き風シリーズ38テレビ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

大好きおやつ♪ by じんたままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






おいしかったールンシャークボーン魚


IMG_1220_convert_20080820190331.jpg








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花



















| 動画・CM | 15:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シャークボーンを作ってるメーカーに売り込みたいぐらいの
可愛いできですよ。
じんたくん、自分のおやつ代を自分で稼ぐ時が来るかも!!

パスタに青虫!!
それはもちろん、作り直してもらったんですよね。
って、もう食べる気なくなりますよね(怒)

| rima | 2008/08/20 17:51 | URL |

はじめまして

初めておじゃまします。Kちゃんの同僚です。いつも楽しく拝見しています。お気に入りの日が幾つかあり、一日に何度も見てしまいます。(仕事中も)v-8じんたくん本当に可愛いです、癒されます。v-238吹き出しが付いているともう人間に見えてきます。「毛がすごい」のじんたくんは会社帰りにマッサージですっきりしたおぢさんに、最近の「かくれんぼ」は女の赤ちゃんに見えます。角度によって表情が色々変わってどれも可愛いです。昨日私用でサーカスのあたりを散歩してました。じんた君歩いてないかなってちょっと期待しちゃいました。i-229いつか「生じんた君」に会えるのを楽しみにしてます。&ブログも期待してますね。v-411
追伸:じんた君はお洋服何着持っているのでしょうか?毎回違う服を着ている様な気が・・・・・。

| Kちゃんの同僚 | 2008/08/20 18:00 | URL |

No title

青虫・・v-356引いちゃいますねー!
食べちゃう前に見つけてよかったです(^^:)

じんちゃんCMv-344
可愛くできましたね☆
ゆず子には見せれません!
シャークボーンは大好物だから・・(汗)

| まりりん | 2008/08/20 19:31 | URL |

ぎょっ @@)!!!

きぇーーーーっv-399e-263
パスタの中に青虫ですか・・・v-404
それも元気の良い状態で・・・v-406
洗わなかったのか、洗いきれなかったのか・・・v-431

それはそれは、ジャスママさんお気の毒でしたねv-390
それを目撃したじんたママさんもげんなりですな・・・v-394v-36

CMのおやつバージョン、いいねっv-392e-461

| るびこ | 2008/08/20 20:37 | URL |

No title

青虫ですか・・・・・完全にドン引きですね・・・・
新しいのがきても、ものすごい警戒しちゃいますよね・・・v-356

おやつのCM可愛い~、美味しそうに食べてるのがよくわかりますよ~☆
うちもあげようかなって思ってるんですが
高くて手が出てません(笑)

| おすもうさん | 2008/08/20 21:41 | URL |

No title

あ・・青虫!??? 
きついですねーっ(・.・;)声でなくなっちゃうかもv-356
CM可愛いですねーっv-10私もぜひしてみたいなぁv-20
来年のBDケーキはこちらでお願いしてみよっかなぁ>^_^<

| パグっこ | 2008/08/20 22:17 | URL |

No title

うわ!
青虫はキツイですね~!!
クレームものですよv-42

アタシも居酒屋でタレ焼き鳥に虫が粒粒と。。
流石にクレーム付けたら、社長らしきおじさん登場!!
料理のサービスと代金の割引をしてくれました
が!!何故か暫くおじさんも一緒に飲んでました(爆)

じんたクンのCMはオファーが来そうですねv-238
ウチの近くには売ってないので、今度見つけたら買ってみようv-237

| 王子 | 2008/08/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

青虫・・・いつ入ったんでしょうねv-12
その後食べる気がうせちゃいますねぇ・・v-356

おやつのCMかわいくできてますね~!!
ホント美味しそうに食べますねv-410
うちもじんたくんお気に入りのシャークボーン買ってみようかなぁv-363

| おかん | 2008/08/21 01:08 | URL | ≫ EDIT

スゴい!!!!

すごいですね!CMv-218
段々と完成度が高くなってるような気がします(ーー;)
恐れ入りました(^_^;)
しかし じんた君は相変わらずイイ表情しますね(*^_^*)

パスタに青虫ですか・・・・
キワドイところでしたね(ーー;)

| ゴンぱぱ | 2008/08/21 01:50 | URL |

No title

ある意味、そんな堂々とのっていたらトッピング?と疑いたくなるね(笑)あたしは冷製パスタというのを食べた事がないけど、食べてみたいと思いつつ、お店にはいると和風明太を頼んでしまう…

| りんこ | 2008/08/21 07:10 | URL |

お返事 rimaさんへ

入ってたパスタのみ作りなおしてもらってましたが、もう食べる気なかったです。。。
気持ち悪いです・・・

| じんたまま | 2008/08/21 16:28 | URL |

お返事 Kちゃんの同僚さんへ

いつも読んで下さってありがとうございます。
それとコメントありがとうございます。
Kちゃんの同僚さんですねー
人間に見えてきますか?
ほんとに人間の言葉がよくわかって、しゃべれないだけな感じがしますよー(親バカですが)
よく話も聞いてます!
「毛がすごい」は、たしかにスッキリしたおじさんぽいですねー!!
こちらの近くにいらしたんですねー
もし又こられて、見かけた時は声をかけて下さい。
洋服、結構持ってる方かもしれません・・・
ついつい買ってしましって・・・

| じんたまま | 2008/08/21 16:37 | URL |

お返事 まりりんさんへ

青虫、引きますよね
麺の所を、くねくね動いてました・・・
ぞーーーっとしますね
ゆず子ちゃん、シャークボーン大好きなんですね!イカみたいな匂いしませんか?

| じんたまま | 2008/08/21 16:39 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

青虫きついでしょ!!
バジルとかについてたのかな・・・
ぞーっとするよね
くねくね動いてるし・・・・

| じんたまま | 2008/08/21 16:42 | URL |

お返事 おすもうさんへ

青虫・・・・・ほんとドン引きですよね・・・・
もう食べる気なくなりますよね!
その店には、行きたくないですねーもう2度と

| じんたまま | 2008/08/21 16:44 | URL |

お返事 パグっこさんへ

かなり厳しいですよね
結構元気でくねくね動いてたし・・・
ケーキかわいかったですよー
じんたもおいしかったみたいで、食べ終わったのが早かったです。

| じんたまま | 2008/08/21 16:47 | URL |

お返事 王子さんへ

青虫、キツイですよね~!
焼き鳥に虫が粒粒もなかなか、厳しいですね・・・生きてる虫ですか?
おじさんも一緒に飲んでましたってうけますね(爆)
シャークボーン、王子くんも好きだと思いますよー

| じんたまま | 2008/08/21 16:50 | URL |

お返事 おかんさんへ

バジルとかについてたんじゃないかと・・・
ほとんど、食べないで残してきました。
シャークボーン、コラーゲンとか栄養があるおやつでなかなかいいですよ

| じんたまま | 2008/08/21 16:53 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

CMまた作ってみました。
今回は、写真5枚だったのですぐ作れましたよ
青虫・・・・なかなか厳しいです・・・

| じんたまま | 2008/08/21 16:56 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんとですよねー(笑)
トッピングみたい!かなりきもい
わかりますー私もいつもトマト系です。
違うの食べようか悩むけど、注文する時トマトになってます!

| じんたまま | 2008/08/21 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/82-eb46d795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

