PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 発見!ドックランにて~

雨 pkk



最近ちょっとすごしやすいですね~

プールがあるドッグランを探して、行こうと思ったのですが・・・

涼しいので、プールには入らず普通にドッグランに行ってきました。

すごく広くて自然なとこです木IMG_1191_convert_20080818224954.jpg


じんたが小さい時に1度来たことがあるんですが、かなり久々です。

結構、遠かった・・・山と空

行く途中ファンカーゴ、ちょっと雲行きがあやしい感じ。。。と思ったら着いた途端雨降りだしましたびっくり

すぐやんだので、せっかくなので中に入りました音符

雨でみんな帰ってしまい、10組くらいしかいません・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

しかも大型犬が多い・・・   IMG_1188_convert_20080818225716.jpg

ボール投げてしばらく遊びLOVE

IMG_1179_convert_20080818230350.jpg
IMG_1177_convert_20080818230525.jpg
IMG_1181_convert_20080818230557.jpg
IMG_1180_convert_20080818230542.jpg

次にアップダウンコースへ行ってみました

中に入って、結構な斜面 目

びっくりなことにじんたは、斜面を登りはじめて、行ったり来たり

IMG_1183_convert_20080818231742.jpg
IMG_1186_convert_20080818232234.jpg

こういうとこが好きなんだなぁーって発見びっくりでした絵文字名を入力してください

これだけ見れば、すごい活発なワンちゃんに見えるのに。。。絵文字名を入力してください

でも今までで、一番楽しそうルン

良かった、良かった~にこハート

あー写真じゃないくて、動画を撮ればよかった。。。

気づかなかった。。。ase2

沢山遊んで、ちょっと疲れてきたので帰ってきました。

IMG_1190_convert_20080818234347.jpg


その後、ソファーがボロボロなので買いにいきましたーはな









いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花















| おでかけ | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホントだぁ☆じんたくん、ヒョンヒョンしてますね♪
こんな感じのランってあんまし、ないですよねぇ~。好きなとこ、見つけられてよかったですね♪

最後の写真、じんたくんのホッペがポッとなってるみたく、みえますぅ♪カワイイですぅ。

| リンダの母 | 2008/08/19 00:20 | URL |

No title

すごい~!じんちゃん斜面でハッスルしていましたね(^^)
でもパパさんの足元見ると結構スキー場並の斜面なんですネ!
こんな自然の中で思いっきり走ったりして遊べるドッグランいいですネ。
今度教えて下さいね!
楽しい一日でしたね(^_^)v

| プルピーママ | 2008/08/19 02:34 | URL |

No title

うれしそうに走ってくれるとこっちまで嬉しいよね☆ちょっと曇ってたしガハガハ指数も少なかったかな?ボロボロになったソファー…犯人は…?(笑)

| りんこ | 2008/08/19 06:59 | URL |

えー!

日曜日ですよね。すいらん行くか迷って、長柄の室内ドッグランに行っちゃいました。
すいらんは、元ゴルフのショートコースだったので、さまざまの大きさのドッグランがたくさんあります。じんたくん、楽しそうにジャンプしてますね。
日曜日は涼しかったですもんね!

後でアップしますが、フレブル&ボステリちゃんがたくさんいました。
17日のWanのブログにちゃこりん載ってます!

| マーちゃん | 2008/08/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

No title

おおーっv-10、じんたちゃん楽しそうっ!

飛んでる写真、耳が上に上がってて、とってもいきいきしてるじんたちゃんが伝わってきます!

都内のドッグランは土でできているところが大半なので、緑が多い自然のドッグランだと、人口的じゃなくていいですね~v-22

| ボニ母 | 2008/08/19 10:21 | URL |

No title

ワンコって坂が好きみたいですね☆
うちも土手とかにいくと上へ下へと
すごいですよ~、人間が参っちゃいます(笑)

なのでドッグランにこういうのがあるのは
すごくいいですよ~♪

| おすもうさん | 2008/08/19 11:42 | URL |

あ~!

茂原のすいらんだ~!うちも何度か遊びにいったことありますよ♪
相方実家の黒パグの「パル」もチワワの「ししー」と一緒によく遊びにいってるみたい。
(↑すいらんの会員になってるらしい↑)

あいにくのお天気でしたが、じんたくんがピョンピョンと走り回る姿が発見できて良かったですね!
やっぱり芝生のランはみんな大好きですよね~走るの嫌いなつぶも、芝生なら楽しそうにしてます。

そうそう、うちもアップダウンスペースが大好きです!
坂の上からボール投げて持ってこさせる、強制坂道運動ですよ(笑

お、ソファー買い替えですか!
じんたくんも今度はお手柔らかに(?)使ってくれると良いですね♪

| りょうちゃん | 2008/08/19 12:03 | URL | ≫ EDIT

とぉーーーーーっ!!!

じんたくん豪快に走ってるねぇ~v-30e-282
斜面をジャンプしながらe-3走り降りてる姿はまるで一般市民を
助けに来たv-353ヒーローv-353のようだわっv-354 たくましいねっe-271
いつものドッグランよりも遠いみたいだけど、連れていってあげて良かったみたいだねぇv-410e-291

| るびこ | 2008/08/19 12:08 | URL |

No title

すいらん、行ってみたいな~って、いつも思うんですけど、
なかなか機会がなくて、行ったことがありません。
さすが、元ゴルフコースですね。アップダウンコースの斜面がすごそう。
じんたくん、こういう所が好きなんですね。
喜んでる姿を見られると、嬉しいですよね♪

| ビー母 | 2008/08/19 19:18 | URL |

No title

『嬉しい・楽しいーっ!!!』って顔が可愛いデスv-10近くにドッグランがあってうらやましぃデス♪
ドッグランに行った事がないので興味津々v-20緑がいっぱいでホント気持ち良さそぅです♪

| パグっこ | 2008/08/19 20:55 | URL |

No title

すいらん でしたか(^^)
ウチも行ったことないんです・・・
アップダウンもあるし、結構広そうだし、なかなか遊べそうですね(*^_^*)

しかし
じんた君・・かっとんでますねv-30
白い弾丸だ(笑)

| ゴンぱぱ | 2008/08/20 09:33 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

そうですよねーないですよね!
元ゴルフ場らしいですよ

| じんたまま | 2008/08/20 13:54 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

結構な斜面でしたよー
私も少し登ったんですが、怖かったのですぐ降りました・・・
すごい自然ですよ

| じんたまま | 2008/08/20 13:55 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんとですよねーこっちまで、嬉しくなりますよね!
そうです、ソファーの犯人は・・・じんたです。

| じんたまま | 2008/08/20 13:57 | URL |

お返事 マーちゃんさんへ

ほんとですかー!うちも室内にしようか迷って、すいらんにしちゃったんですよね・・・失敗でしたけど・・・
元ゴルフのショートコースだったんですねーなるほど~
17日のWanのブログみましたー
1位でしたね!!すごい!!!

| じんたまま | 2008/08/20 14:04 | URL |

お返事 ボニ母さんへ

匂い専門のじんたが、すごい活発に走ってましたーなかなかすごいかったです!
楽しそうでしたー
千葉だと土地が余ってるから、広いですよねー

| じんたまま | 2008/08/20 14:06 | URL |

お返事 おすもうさんへ

ほんとですねー坂が好きみたいですね!
こういうドッグランいいですよね

| じんたまま | 2008/08/20 14:08 | URL |

お返事 りょうちゃんさんへ

行ったことありますかー
すごい広いですよね!
じんたくん活発な一面が見れました!
いつも匂い専門なので・・・
やっぱりアップダウンスペース、好きですかー
結構な斜面ですよね。
ソファーあまりにも、ボロボロで買いました・・・

| じんたまま | 2008/08/20 14:11 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

じんた、すごかったよー
いがいな一面を見たよ!!
いつも匂い専門だからさぁー
また、行ってみよう~

| じんたまま | 2008/08/20 14:14 | URL |

お返事 ビー母さんへ

元ゴルフコースとは、知りませんでしたよー
だから、アップダウンがとかあるんですね!
結構な斜面でしたよ
ちょっと登って怖かったから、すぐ降りました。
しょぼい飼い主です・・・

| じんたまま | 2008/08/20 14:17 | URL |

お返事 パグっこさんへ

楽しそうにしてると、嬉しくなりますよねー
ドッグランは、車で1時間とか以内とか、いかないとないですよー

| じんたまま | 2008/08/20 14:19 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

すいらん、ちょっと遠い感じがしますねー
でも自然で広いし、いいかもですね!
いつもマイペースの匂い専門のじんたが、
活発に斜面を走ってました。
この時だけは、白い弾丸でした(笑)

| じんたまま | 2008/08/20 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/81-971a25a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

