PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お水。。。






最近たまにこんな光景を見かけますBrilliant.


IMG_1061_convert_20080815030817.jpg

お水の所にあごを乗せてるんですよねーニコニコ。 横向き

お水を飲む訳じゃないんですよ~

たぶんお水で遊びたいのかなーって・・・絵文字名を入力してください

先日のお友達会BBQで、プールに入ってからのような気がしますね

気持ちよさそうに、気に入ってたから汗));

IMG_1063_convert_20080815032132.jpg

あご乗せたまま、寝ちゃいました。。。zzz

今週末は、近場でプールのあるドッグランに連れて行ってあげようと思います





パパさんとじんたmoon

IMG_1154_convert_20080815034200.jpg

くっついて、寝てます。。。hh





はなコメントのお返事、訪問が遅くなってしまいすみません。。。ぺこり







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 03:46 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいい~v-344
お水遊び~楽しかったんだね☆
プールのあるドッグランがあるの?
この季節はうれしいよね~v-353

パパさんとじんたくん 気持ちよさそうi-196
安心するんだね^^

| のん | 2008/08/15 07:40 | URL |

No title

じんた君のお水ワンコ用のお水ですか~?
しかもいつでも綺麗な水が飲める仕様??
豪華だねぇ☆

じんた君お水好きなんだね~、あご乗せも兼ねてるのかな?(笑)
じんた君のお手手がしっと太めで触りたくなりますね~v-238

| おすもうさん | 2008/08/15 10:02 | URL |

No title

カワユイーv-238
じんた君はお水好きで羨ましい!!
うちのプールはアレ以来出してないッス。。

王子も寝る時、クッツキ虫なんですよ~
可愛いけど夏場は暑くて!!
じんた君幸せそうに寝てますね♪

| 王子 | 2008/08/15 10:09 | URL | ≫ EDIT

くぅ~~~っっ!!!

ワンコはみんな、あご乗せ好きだよねぇ~v-410e-291
そんな不安定なトコで寝ちゃったんだ・・・v-411 カワイイよねぇ~e-266
パパさんへの寄り添い加減が最高に癒されるっe-266v-10e-266
愛情が積み重ねってゆく瞬間のひとつだねぇ~e-415
v-154v-212を見ているだけで、心が温かくなりましたe-53

じんたくんのプールで遊ぶ姿、早く見たいなぁv-398

| るびこ | 2008/08/15 10:27 | URL |

No title

お水を見て黄昏てる感じですね。
きっと、ペチャペチャして遊びたいんでしょうね。
BBQでの水遊びとっても楽しかったんでしょう。

パパと一緒に添い寝、幸せそうです。

| rima | 2008/08/15 17:05 | URL |

No title

完全に寝ちゃってますねぇzzz
寝ぼけて・・・ボチャッとなんないようにねぇ!!

パパさんと添い寝・・・スヤスヤでかわいいです♪
でも、どうして、カラーじゃないの??

| リンダの母 | 2008/08/15 19:55 | URL |

No title

こんばんはぁv-20ご訪問&コメント有難うございます(●^o^●)
じんた君可愛ぃすぎますv-398v-345サツキもアゴを色んなトコロに乗せてよく寝てますv-291先日、ウタタネしてて、起きたら私の足にアゴを乗せてスヤスヤ寝てましたv-353
パグってホント可愛いですよね~っ♪

| パグっこ | 2008/08/15 19:59 | URL |

No title

じんたちゃん♪相変わらずカワユイ~v-10
そのボールでは水遊びは無理ですねv-356

おかぁちゃんの元気の源♪記念品送りたいから・・
よかったら、メルアド教えて下さいねv-344

| まりりん | 2008/08/15 21:28 | URL |

お返事 のんさんへ

お水の中に手を入れる時もあるんだよー
たいしたプールじゃないみたいだけど、あるみたいよー

| じんたまま | 2008/08/16 11:44 | URL |

お返事 おすもうさんへ

ワンコ用のお水ですよー
水好きみたいです♪
じんた君は、手足が結構太いんですよー
しっかりした体です♪

| じんたまま | 2008/08/16 11:50 | URL |

お返事 王子さんへ

うちは、お水好きみたいですねー
王子くん苦手だったんですよね!

王子くんもくっついて寝るんですね
かわいいですよね

| じんたまま | 2008/08/16 11:52 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

水が好きみたい・・・
お水入れに手を入れて、いたずらしてたよー
こっちは、大変だけど気持ちいいみたい

くっついて寝るのかわいいよー
けどかなり暑いよ・・・・

| じんたまま | 2008/08/16 11:56 | URL |

お返事 rimaさんへ

たまに手を入れてるんですー
ビショビショになって困っちゃいますけど、ちょっと楽しそうでした☆

| じんたまま | 2008/08/16 12:06 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

寝ちゃってますよー
こんな所で・・・
くっついてくるとかわいいけど、暑いんですよね!
たまには、セピアにしてみようかなーって変えてみました!!

| じんたまま | 2008/08/16 12:09 | URL |

お返事 パグっこさんへ

サツキちゃんも、いろいろあご乗せしてますかー
面白いとこに乗せてるねってこと結構ありますよね♪
くっついてきたりして、ほんと甘えんぼでかわいいですよね!

| じんたまま | 2008/08/16 12:11 | URL |

お返事 まりりんさんへ

お水入れに手を入れて、いたずらしてました
まわりがビショビショになって大変でしたけど・・・

えーーーーほんとですか!!
なんかはずれたのに、悪いなぁ・・・
後でコメントしますね

| じんたまま | 2008/08/16 12:14 | URL |

No title

あはは。あごのせにジャストフィット~★暑くてもパパとくっついて寝たいのね!

| りんこ | 2008/08/16 21:01 | URL |

No title

今日は夜になったら風があって涼しかったですネ!
お台場以来じんちゃんお水気に入ってしまったんですネ(^_^)
お水入れにあご乗せてるじんちゃん可愛い~♪

またプールで遊べるといいですネ!

| プルピーママ | 2008/08/16 23:27 | URL |

No title

かわいい寝顔ですね(^o^)
セピアカラーがまたノスタルジックでv-218です。

じんた君は水好きなんですか
たのもしい(*^。^*)

ところで「近場でプールのあるドッグラン」って・・?
気になるんですが(ーー;)

| ゴンぱぱ | 2008/08/17 13:20 | URL |

No title

じんた君、パパさんとラブラブで寝てますね♪
暑いけど、くっ付いてくるとカワイイですよね(*^_^*)

あはは、いい所にアゴ乗せてますね~
きっとプールに入っている夢でも見てるんでしょうね♪
カワイイ寝顔見てると、暑さも吹っ飛びますよね^m^

| としぽん | 2008/08/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたくんパパ大好きなんですね☆
そんでもってあご乗っけてるとこ可愛いんですけど!
あたしだったら可愛くてかまいたくなって
起しちゃいそう・・・笑

| Pi | 2008/08/17 22:03 | URL |

じんたちゃんもパパ大好きっ子だー!
安心してお休みしてる顔が、とっても可愛い!

プールつきのドックランがあるんですか?
それはすごい!いいないいなー!

| ボニ母 | 2008/08/18 13:59 | URL |

No title

じんたくん、お水をじーっと見ていますね~!
とっても可愛いe-266e-267
パパさんに寄り添って寝るじんたくんもこれまた可愛いですねe-420

| おかん | 2008/08/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

ほんとですよねー
暑いのに~でもかわいい♪

| じんたまま | 2008/08/18 23:53 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

最近涼しいですねー
プールは、すごい気に入ってる様子です☆

| じんたまま | 2008/08/18 23:55 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

水好きみたいです。
近場じゃなかったんですが、すいらんですよー
プールありましたよ!
涼しかったので、入ってないですけど・・・

| じんたまま | 2008/08/18 23:57 | URL |

お返事 としぼんさんへ

暑いけど。ピタってくっついてきますよねー
そこがかわいいですけど♪

| じんたまま | 2008/08/18 23:58 | URL |

お返事 piさんへ

パパさんにぴったりくっついてますよー
冬はいいけど、夏はかなり暑いんですよね♪
でもかわいいからなー

| じんたまま | 2008/08/19 00:00 | URL |

お返事 ボニ母さんへ

なんかくっついて寝てますよー
かわいかったです

プールつき、ありましたよー
土地があるから、出来るんでしょうね!!

| じんたまま | 2008/08/19 00:02 | URL |

お返事 おかんさんへ

水、好きみたいでー
いたずらするんですよ!!
それは、ちょっと困りますけど・・・


| じんたまま | 2008/08/19 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/80-f1eeffc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

