PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ かくれんぼ~

最近のじんたは、夜になるとかくれているつもりみたいです。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

足元で夜夜になっても遊んでるじんたしっぽ

IMG_0344_convert_20080519131023.jpg
IMG_0345_convert_20080519131336.jpg

jumee☆walkdog2歩きはじめたなぁーと思ったら。。。

カーテンの後ろにびっくり
IMG_0340_convert_20080519132331.jpg

わざと「じんたくんいないなぁーいなくなっちゃったよー!
IMG_0342_convert_20080519132711.jpg

ちらっと顔をだしてきたにっこり笑
さらに「どこいっちゃったんだろう・・・」
IMG_0341_convert_20080519133459.jpg

探してほしいからみてるーうけるぷぷふるーつ☆Cultivation・笑(小)

親バカですが、なんてLOVEかわいいLOVEだろうっと思っちゃいましたHoney


この前のパグミに「結婚できない男」にでてた、
ケンチャンがきてたみたいえぇですごーく会いたかったですびっくり残念。。。orz





| 日記 | 13:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
じんちゃんかくれんぼしてるんですかぁ~!
カーテンの下からママの方を見てるじんたくん
「ここにいるよぉ~僕」ってなお顔して
可愛いですねぇ~^^

「結婚出来ない男」のケンちゃん会場に来ていたんですかぁ~!?
会いたかったですねぇ~♪残念!!!

| プルピーママ | 2008/05/19 15:37 | URL |

ちょっとぉ~!
ホントじんたくん カ・ワ・イ・過・ぎ なんですけど・・・♪
カーテン越しの”どおよっ♪”の表情、たまらんねっ!

だいぶお兄さんになってきて、睡眠時間が
減ってきたのかな?
夜になっても元気一杯みたいで、ヨカッタ・ヨカッタ♪♪♪

| るびこ | 2008/05/19 15:38 | URL |

親バカ、バンザーイ

キャーカワイイ。
カーテンの後ろに隠れてる。
見えてても探すふり、しちゃいますよね。
そしたら、チョットヒントをくれる♪

我が家もそうです(笑)

| rima | 2008/05/19 16:08 | URL |

そんな高度な遊びができるんですか!!!
かしこいなぁ☆

親バカ?当然ですよぉ
だってホントにかわいいじゃないですか^^♪

| のん | 2008/05/19 18:40 | URL |

ほんとにケンちゃん会いたかったですねー
パグちゃんがいっぱいいすぎて、ケンチャンみても
わからないですよね~

| 返信・ブルピーママさんへ | 2008/05/19 21:26 | URL |

うけるでしょー
今日もさっきやってたよ!!
すぐでてきたけど・・・

最近ちょっと生意気になってきたよ!!

| 返信・るびこちゃんへ | 2008/05/19 21:27 | URL |

どこのうちも同じですねー
ちょっと顔だすのが、かわいいですよね!!

最近ちょっとわがままになってきました。。。

| 返信・rimaさんへ | 2008/05/19 21:29 | URL |

なんかよくカーテンの後ろに行くんですよー
ちなみに今日もやってます!!

面白い!!

| 返信・のんさんへ | 2008/05/19 21:30 | URL |

じんたくぅ~ん!!
ラブリーですね(^^)
うちは、同じ技をニャンコのゆずがやりますよ!

けんちゃん、会いたかったですよねぇ~
パグミの参加表明に「こつぶ」ってあったので、
きっとその子だと思います。。

毎年来てるって噂なので、来年は探してみましょぉ~

| ブン太ママ | 2008/05/19 22:13 | URL |

ニャンコのゆずちゃんがやるんですかー
かわいいですね!!

けんちゃん、こつぶっていうんですよね
ほんと会いたかったですー

明日は雨みたいなので散歩いけなそうですね・・・

| 返信・ブン太ママさんへ | 2008/05/20 00:16 | URL |

カーテンに隠れているじんくんマジかわいい(>_<)
ますますパグちゃん欲しくなっちゃった!!
また近いうちに遊びに行くから、一緒に遊ぼうね♪

| てついち | 2008/05/23 14:12 | URL |

ちょっと名前うけるね!

パグちゃん飼いなよー
一緒に遊ぼうよ♪遊びきてー待ってるよん 

| 返信・てついちちゃんへ | 2008/05/23 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/8-ab07aaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

