PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ かくれんぼ

西瓜




洗濯を干してて鐚眼、部屋に戻ったら・・・

あれ~じんたは・・・

いつもいるとこにいないなぁ・・・

あら鐚鐚

そんなとこに鐓

IMG_1132_convert_20080811142811.jpg

なんでそんな狭いとこに・・・

キッチンの奥に~ゴミ箱を動かして、入ったみたいです

IMG_1133_convert_20080811144051.jpg

ほんと面白い~

いろんなことが起きて、面白いなぁ~腟究



NEW おもちゃ ぞうさん

IMG_1148_convert_20080811145431.jpg


5分ほどで手術することになりました。。。





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!

やっと我が家のPCが復活しました(^^♪
ごんぱぱは狂ったようにブログを更新しているので、私はその間をみて、ちょろちょろっと拝見しています(^_^;)
じんたくん狭いところが好きなのね。
あのハマりようは ウケる (^◇^)
同じパグでも、ゴンは狭いところは、ちっとも行きません。
いつも目を開けるとみんなが一目で見えるリビングの どっ真ん中でひっくりかえってます。
だから、とっても邪魔・・・。
いつか踏みそうで 怖いです(*_*;

| ゴンまま | 2008/08/13 01:25 | URL |

No title

ママ~ボクのことちゃんと見つけられる???
じんたくん お茶目~v-392
それにしても上手に入り込んだね^^
お尻から入っていったのかなぁ。。。

| のん | 2008/08/13 08:44 | URL |

No title

自分でゴミ箱を動かして入りこむだなんて・・・
スゴイですぅ☆
そして・・・なんでまた、そんな狭いとこにぃ笑
あ!!涼しい??とかぁ?ですかね。

新しいオモチャ・・・早速、手術なんですね笑

| リンダの母 | 2008/08/13 09:46 | URL |

No title

じんた君すっぽりはまってますね(笑)
じんた君狭いところ好きですよね~?

象さん・・・・5分ですか、案外激しいんですね(笑)
と思ったらじんた君1歳になったばっかりじゃないですかあ!!
遅くなりましたが・・・じんた君1歳のお誕生日
おめでとうv-237
いつまでも元気なじんた君でいてほしいですv-314

| おすもうさん | 2008/08/13 11:39 | URL |

クリクリおめめ U◎◎U

クリクリおめめe-317で・・・
チョットママどうよっv-392e-287
今回の隠れ技v-353 フフッv-309v-389(←じんたくん大人になったからさっv-411)

しかし、じんたくんはホントいつもカワイイ行動&お顔を見せてくれるよねv-410
今日も癒されました・・・v-398e-414

| るびこ | 2008/08/13 12:36 | URL |

No title

あはは。うちのちいこもじんたちゃんのかくれっぷりと狭いところ好きには負けるかも~★見つけてくれなかったらいじけそうやね(笑)

| りんこ | 2008/08/13 17:14 | URL |

No title

うふふ、上手にかくれんぼ してますねぇ~
そうそう、狭いところ好きですよね
落ち着くのかも・・・
すっぽりとはまり込んでてカワイイね♪

次は、ままさんが隠れて、じんた君をビックリさせてみては^m^

| としぽん | 2008/08/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

かわいいねー

じん君 かわいい事するねーv-392
一生懸命v-392隠れた姿みてみたいなぁ~i-236
またかわいいおもちゃも買ってもらっていいねe-68

| ことまま | 2008/08/13 21:05 | URL |

No title

5分で手術i-198
見かけによらず激しいんですねi-175
ピッタリはまり込んでる姿・・・かわいi-80
ほんと狭いとこって入りたがりますよね~

| Pi | 2008/08/13 22:41 | URL |

No title

可愛い~~じんちゃん☆
そんなに可愛いのに・・ぞうさん・・5分?
きっと、おいらの方が可愛いんだからぁ!!

やっつけたな?!

| まりりん | 2008/08/13 22:51 | URL |

No title

はじめましてーっv-10じんたクンとっても可愛いですね~♪
我が家のサツキ(パグ)もよくかくれんぼするんですが、いつも大きなお尻が隠せてないんデス(笑)
また遊びに来させて下さいねっv-22

| パグっこ | 2008/08/13 22:51 | URL |

お返事 ゴンままさんへ

PCよかったです!!
那須の記事、楽しみにして読んでます
狭いとこ好きですよー
今回は、よく入れたねって感じです

| じんたまま | 2008/08/14 00:34 | URL |

お返事 のんさんへ

よく入れたなーって感じ
たぶん頭で押して入ったんだと思うー!
隠れてこっち見てるのが、うけたよ~

| じんたまま | 2008/08/14 00:37 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

朝、ゴミを捨てたばっかりだったので軽かったのはたしかなんですが・・・
そんな狭いとこって感じですよね!

| じんたまま | 2008/08/14 00:43 | URL |

お返事 おすもうさんへ

はまってますねー(笑)
しばらくここに、よくいると思います

ぞうさん、綿がでてました・・・
結構噛む力が強いんですよね!
意外に口の筋肉ありますよ

ありがとうございます
元気が1番ですよね!!

| じんたまま | 2008/08/14 00:48 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

変なとこにいるよねー!
笑っちゃったよ
来月にでも、また遊びにきて♪

| じんたまま | 2008/08/14 00:51 | URL |

No title

じんたくん、本当に狭いところ好きですね~v-398
しかもゴミ箱を動かしてまで入るとは根性ですね!
次はどこに隠れるんだろう(笑)

ぞうさん5分で手術ですかっ!!!
じんたくんのやんちゃぶりが伺えますねv-391

| おかん | 2008/08/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

たまに意地悪して、どっか行っちゃったなーってフラフラしてると、自分から出てきますよー
面白いなぁーって

| じんたまま | 2008/08/15 02:35 | URL |

お返事 としぽんさんへ

1度隠れたことあるんですが、すぐみつかりました・・・!!
よく見てますね!

| じんたまま | 2008/08/15 02:37 | URL |

お返事 ことままさんへ

うけるでしょー
狭いとこ入ってね!
このぞうかわいいでしょ♪

| じんたまま | 2008/08/15 02:39 | URL |

お返事 piさんへ

結構、噛む力があるんですよー
すぐ綿をだしました!!
口の筋肉結構ありますよ♪

| じんたまま | 2008/08/15 02:41 | URL |

お返事 まりりんさんへ

すぐ綿も出して食べようと・・・
もともと縫い方があまいっていうのも、あるんでしょうねー

| じんたまま | 2008/08/15 02:43 | URL |

お返事 パグっこさんへ

はじめましてー!!
コメントありがとうございます。
サツキちゃんがいるんですねー
何歳ですか?
ぜひまた遊びにきて下さい♪

| じんたまま | 2008/08/15 02:45 | URL |

お返事 おかんさんへ

ゴミ箱を動かしてまで入るのは、ちょっと笑えましたよーでもかわいいですよね!
こっち見てるし~

| じんたまま | 2008/08/15 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/79-1b033c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

