PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆こぼれてるよ~






今、ブログの更新していて保存しようと思ったら、エラーがでて・・・

なぜか全部消えました・・・

あーぁ 鐔随 やりなおしです

さぁーて 暑いので、散歩も短いしーじんたも運動不足・・・

なので、おなじみの室内ドッグランに行きました。

IMG_1134_convert_20080810232531.jpg
IMG_1136_convert_20080810232556.jpg
IMG_1137_convert_20080810232615.jpg
IMG_1135_convert_20080810232633.jpg

じんたもお疲れモード、おなかもすいたし、DOG CAFEへliveincup

じんたのご飯も注文

IMG_1138_convert_20080810234503.jpg


IMG_1139_convert_20080810234844.jpg

早く食べたいよー蕁

IMG_1140_convert_20080810235537.jpg

もぐもぐおいしぃ~ハート

もしもし~すごいこぼしてますよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

鼻ペチャだからなのか、こぼしませんか

家でも、一応こぼれにくいフードボールを使用してますが、ちょっとこぼれます・・・

使用してる、フードボール

IMG_1149_convert_20080811000614.jpg

みなさんは、どうですかねこぼれますかー紫



そしてデザート注文絵文字名を入力してください人間用です

IMG_1143_convert_20080811002225.jpg
IMG_1142_convert_20080811002536.jpg

じんたは、ダメだよー

今度、わんこ用のデザートがメニューに載ってたから食べようねはあと










いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:19 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あるある、最後の完了キーを押した瞬間
全部消えちゃうコト・・・(>_<)
ショックだよね~

暑い日は室内ドックランが大活躍ですね
じんた君も楽しそうだよね♪
う~ん、美味しそうなゴハンだ!!
ウチも鼻ペチャ専用の食器使ってるけど
食べこぼしばっかりだよ(^^ゞ

| としぽん | 2008/08/11 07:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチも食べこぼしするよ~
こぼしたものもきれいに食べるので
結局は全部お腹にはいるんだけどね^^;

それにしても暑いv-356
早くワンコも人間も楽になりたいよねっ

| のん | 2008/08/11 08:20 | URL |

No title

私も何度か記事やり直したことがあります
かなりショックですよね・・・v-399

じんたくん、パパさんと一緒にジャンプしてるのかなぁ!?
元気に遊んでいますね~e-343
運動の後のごはんは格別美味しかったかなv-361
うちの子もごはんよくこぼしますよ~ そして焦って食べ過ぎてよくフガフガいってます(笑)

じんたくん、次はデザートe-239食べれるんだって楽しみだね~v-410

| おかん | 2008/08/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ~っっ @@) !!!

ショックだよねぇ~v-399
とぶ時ってなんでいつも入力完了、または完了直前なんだろうね。。。v-409v-159v-159
すでに、意気消沈して試合終了モードのこの気持ちv-390
また心機一転、テンション上げて、一からヤルゾー的な気持ちv-391に持ってくのって、
かなり厳しくないっv-411e-3

今回着てるじんたくんのフード付きのボーダーのお洋服も
とってもお似合いよっv-342 夏らしくてカワイイねv-344

| るびこ | 2008/08/11 09:44 | URL |

No title

うちも相当こぼしますよ!
たまに「そこまで飛ばすか!」ってくらいの飛距離をだしますv-389女の子なのにがっつくのでv-356
でもきれ~に食べてくれるので良しとしてます!

こぼしたものを探しながら食べるときの顔が必死でかわいくないですかv-361v-398

| こい | 2008/08/11 11:54 | URL |

No title

本当にショックですよね・・・、私も何回かあって
へこみますよね~(泣

じんたくん、アジリティーできるんだ~!すごいね~!!
うちもパグちゃんが食べやすいのとかにもしてみたりした
んですけどボロボロこぼしますし、どんなのにしても
こぼしますよね~、じんたくんのフードボールよさそうですね
それでもちょっとはこぼしちゃうんですねv-290

| おすもうさん | 2008/08/11 14:48 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ほんとショックですよねー
終わったーって、真っ白!!!
もう参りますよね・・・

ご飯、すごい飛ばしますよね~

| じんたまま | 2008/08/11 15:03 | URL |

お返事 のんさんへ

うちも、こぼしたのもキレイに食べちゃうね!!
ほんと涼しくなってほしいねー

| じんたまま | 2008/08/11 15:07 | URL |

お返事 おかんさんへ

ほんとショックです・・・

ジャンプしてるの、パパさんです
焦って食べますよね!そんなにーってぐらいに(笑)

| じんたまま | 2008/08/11 15:21 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ショックだよね・・・
なんで消えるんだろうね!!
まったくだよねー

| じんたまま | 2008/08/11 15:27 | URL |

お返事 こいさんへ

たしかにー探してるとき、必死ですよね!!
クンクンすごいですもんね
キレイに食べますよねー

| じんたまま | 2008/08/11 15:33 | URL |

お返事 おすもうさんへ

消えるとほんとショックですよね・・・
凹みます!!

ご飯の散らかしすごいですよねー
でもキレイに全部食べちゃいますよね!

| じんたまま | 2008/08/11 15:35 | URL |

No title

室内ドッグランは空調設備も整っているんですか!?
それだったら、暑いこの時期にはもってこいの施設ですね。
広島にもそういう設備ができないかなぁ。
じんたくんのカフェメニュー美味しそう。
我が家も こぼしまくりですよー。

| rima | 2008/08/11 16:34 | URL |

No title

こんばんは。
ここの所ブログの方遊びに来れなくてすみませんでしたm(__)m
ブログ更新する時私も何度もエラーでやり直しする時がありました。(涙)
せっかく更新OKと思った所にエラーで全部消えてしまうのは悲しいですよね~(>_<)

じんちゃん走ってますね~♪
室内ドッグランは涼しくっていいですネ!
じんちゃんのママちょうだいお顔可愛い~(^^)
家も食べこぼしは見逃しませんネェ~(笑)

| プルピーママ | 2008/08/11 21:15 | URL |

No title

エラーってメッチャ、凹みますよね・・・
リチャレンジ・・・お疲れ様です♪

暑いから・・・なんだか運動不足になっちゃいますよねぇ~!
室内ラン、イイですよねぇ☆
でも・・・やっぱり暑いかぁ~笑
カフェで、のんびりもできちゃうから・・・イイですよね☆デザート、う~ん、おいしそう!!

| リンダの母 | 2008/08/11 22:03 | URL |

No title

素敵なドッグランですね~♪
じんちゃん楽しそう(^^)
「ママちょうだい」のお顔、めちゃv-238
可愛いですぅ
同じパグでも・・どーしてぇ??

| まりりん | 2008/08/11 22:40 | URL |

No title

お!またWann.行ったねぇ~(笑)
うちの車・・・こんな時期にエアコン壊れちゃって
入院中(涙) しばらく、車でお出かけが出来なくなっちゃった。。

うちもたくさんこぼすよぉ~
でも、不思議な事にこぼした物から、食べてってくれるから楽ちんです!!

| ブン太ママ | 2008/08/11 23:51 | URL |

No title

エラーでやり直しは確かに厳しいですね・・・v-12
アレってどうにかならないもんですかね(ーー;)
再更新お疲れ様でした

すっかりWann.常連さんですね(^o^)
ウチも一度行ってみたいんですがなかなか行けません(T_T)

ちなみにゴンもスゴイ勢いで顔突っ込んで食べますが・・・あまりこぼさないかも知れません。
ちょっと不思議です(笑)

| ゴンぱぱ | 2008/08/12 00:05 | URL |

No title

パフェうまそう…。
うちも食べ散らかすけど、自分できれいに舐めきります!お皿とか洗った?ってくらい丁寧に執着もってなめ倒します!

| りんこ | 2008/08/12 07:22 | URL |

No title

ウチは凄いこぼしますよ~!!
酷い時には半分くらい出てる。。

で!この前じんたクンのを見てコレは凄いイイかもって思いました!!
お値段もお手頃でどの色にしようか迷う。。

鼻ペチャはどうやって食べさせてあげたら溢さないのでしょう??

| 王子 | 2008/08/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

お返事 rimaさんへ

エアコンきいてますよー
ワンコにも飼い主にも、いやすいですよ!!
外だとすぐばてちゃいますよね!!

| じんたまま | 2008/08/12 17:19 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

最後にエラーってかなりへこみますよね!!
どうにかならないですかね??
ご飯は、結構そんなとこまでっていうとこに飛んでる時ありますよねー


| じんたまま | 2008/08/12 17:24 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

凹みますね・・・

室内ランは、快適ですよー
涼しいので♪

| じんたまま | 2008/08/12 17:26 | URL |

お返事 まりりんさんへ

室内なので、この時期にはかなりいいですねー
外だと暑くて、あまりいれないですよね!!

| じんたまま | 2008/08/12 17:29 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

またまた行ってきたよー
車のエアコン壊れちゃったんだー
早くなおるといいね!!

こぼした物から、食べてくれるって面白いねー
ブンちゃん、かわいい

| じんたまま | 2008/08/12 17:33 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ほんと、エラーには、参りますよね

Wann.、行きましょうよ!!
パグちゃん集まって

ゴンちゃんすごいですねー
こぼさないなんて、なんて偉い子ですね!!
お利口さん★

| じんたまま | 2008/08/12 17:45 | URL |

お返事 りんこさんへ

たしかに、そうですね!
キレイにペロペロなめますよね

| じんたまま | 2008/08/12 17:48 | URL |

お返事 王子さんへ

半分くらいでちゃってるって笑っちゃいましたー!!
フードボールなかなかいいですよ
うちは、でもたまに落ちてますけど。。。
鼻ぺちゃだからしょうがないですよね~

| じんたまま | 2008/08/12 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/78-b73665ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

