PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 散歩で・・・






散歩に行って暑いので、なるべく早く帰りたい・・・

じんたもガハガハしちゃうし・・・絵文字名を入力してください

それと、あまり話たくない日もあります。知らない人とか・・・

夜、公園に散歩に行き、チワワがいたので遠回りをして離れて散歩していました

そのおばさんは、私が遠く離れてく行くのにこっちに近寄ってきます・・・

えーーーー早く帰りたいのにーーーー

無視して行く訳には、行かないので・・・近所だから・・・しょうがなく・・・

「○○ちゃんが遊びたくてー」腟究

10ヶ月のチワワちゃん!でした。

うちのじんたと2ヶ月違いですねーって言ったら

すごい勢いで、「でも、違いますよね」と言われましたびっくり

どういう意味で違うのか、かなりjumeeでした

どういう意味なんでしょうかね?

違うワンコが入ってきたら、何も言わずに「またワンちゃんきたよー」って去って行きました。。。

どんなワンコにも近づけて、大丈夫なの?

うちは、噛まれたことがあるので、かなり警戒して様子を見て大丈夫そうだったら近寄せてます。

東国原知事が、空気が読めることも才能の1つですと言ってましたが、

私もそう思います

さすがだよーすごいなぁーおばさん

ちょっとグチぽくなってしまい、すみません 

じんたは、

IMG_0769_convert_20080808120637.jpg

隅でおやつ食べてます





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 日記 | 18:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

共感してしまいましたー

わかります、すっごい分かります。

とくに、小さいワンちゃんを連れてる方だと、こちらが気をつかいますもの。
飼い主さん良くても、一緒のワンちゃんがこちらと合わないこともありますしね。
うちのボニーは一切吠えたりしないのに、むしろいつも吠えられますーv-404
あとで「ボニーは全然悪くないよー」っていって慰めます。だから、私もたまに誰もいないところを探して散歩します。

じんたちゃんは可愛いから、まわりもほっときません!それは、仕方ないですv-290

| ボニ母 | 2008/08/09 18:32 | URL |

No title

わかる、わかるv-363
こっちが行くのを待ってられたりすると
引き返したくなっちゃうもんv-292
病院でもすごい飼い主さんがいて
いきなり飛び掛りそうな勢いでくるワンコ。。。
「うちの子は何にもしないから大丈夫よ」って。
こられた方はビックリするんですけどv-388
自分のワンコのことだけじゃなくて、相手のワンコのことも考えようよ!!!って思うよねe-263

| のん | 2008/08/09 20:42 | URL |

No title

たしかにありますよね~、忙しい時とか疲れているときとか!!
あと、うちなんてこがもさんが吠えるほうなので、相手に悪いので
吠えそうなワンちゃんにはあまり近寄らないようにしているのにあっちは
来る気満々でたまに困る時もありますね~v-292
私も行く時はどんなワンちゃんか様子をみてから近寄りますね~。

しかも違うって大きさの事かな?それだったら当たり前なんですけどね(笑)

| おすもうさん | 2008/08/09 23:07 | URL |

No title

その気持ち、わかります~!
やっぱり、人間ですもの、いろんな気分の日が
あって当然ですよ~i-228

しかし、おばさんの「でも違いますよね!!」って
どういう意味だったんでしょう!
わたしなら、「うちの子のほうがかわいいですもんね!」って笑顔で言い返しちゃうかも。。。(冗談ですよi-237

じんたくんのくわえている、くるくる巻きのおやつ
なんかカワイイですね~i-176

| まるこママ | 2008/08/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

私も・・・よそのワンちゃんはチョイと苦手でして・・そもそも・・・私が苦手なんですよねぇ・・

何か言われて、その質問に答えてるのに、違うって言われると、辛いですね・・
だから・・・夜の散歩なのにぃってなっちゃいます。

でも、じんたくん、なんでそんな隅っこでオヤツ食べてるのぉ??

| リンダの母 | 2008/08/09 23:48 | URL |

お返事 ボニ母さんへ

そうですよねー小さいと気を使います
うちもどっちかっていうと、吠えられます!
ビビリなので・・・
ほんとほんと、ボニーちゃんは、悪くないもんねー
トラブルになって、お互い嫌な気持ちになりたくないですよね!!

| じんたまま | 2008/08/10 00:32 | URL |

お返事 のんさんへ

待ってる人、たまにいるー
結構、迷惑かな・・・友達や知り合いなら全然いいけど・・・
うちの子は何にもしないからって言う人いる!!
わからないよねーワンコなんだからさぁ


| じんたまま | 2008/08/10 00:35 | URL |

お返事 おすもうさんへ

すごい寄ってくる人いますね!
ワンコ同士遊ばせたい気持ちもわかりますけど・・・
相手の事も考えてきてほしいですね・・・
大きさですかね?うちが大きいからですかね?(笑) ・・・

| じんたまま | 2008/08/10 00:39 | URL |

お返事 まるこママさんへ

でも違いますよねって何でしょうね??
大きさが違うのなんて、わかってる事だし・・・
???です。

| じんたまま | 2008/08/10 00:40 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

そうなんですかー!!
でも私もあまり触らないようにしてますよー
触りたいけど、前にトイプーに噛まれそうになったので・・・
いろんな人がいますね。。。

| じんたまま | 2008/08/10 00:43 | URL |

No title

私もあります しゃべりたくない時・・誰にも会いたくない時・・・
空気を読むって難しいけど大事ですよね!

じんたくん、そんな隅っこはいらなくても~(笑)

| おかん | 2008/08/10 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

う~ん。だよね。うちも苦手なほうなので、警戒しつつ、相手の出方を見つつ、近づいたりします。空気は読まないとだめですよねえ。うちはダンナによく、「空気よめ!」といいます(笑)

| りんこ | 2008/08/10 19:29 | URL |

お返事 おかんさんへ

うーん、大事ですよね・・・
相手の感じも読めないと・・・って

隅っこ好きですね~

| じんたまま | 2008/08/10 22:43 | URL |

お返事 りんこさんへ

警戒しますねー
トラブルになりたくないって思いますね

| じんたまま | 2008/08/10 22:45 | URL |

No title

わかる~!
私も、用事があって早く帰りたい時とか、困る時があります。
ビーも、ご近所のチワワの飼い主のおばあちゃんに、「まぁ、よく太って!」とか
「犬にもメタボがあるわよね」とか言われて、カチーンときました。
体重管理は気をつけてるし、笑顔で「標準なんですよ~♪」と言い返しましたよ(笑)
いろんな人がいますよね~。
じんたくん、噛まれたことがあるんですか・・・。
でも、犬嫌いにはならなかったのかな?
犬もいろいろですねぇ。私も気をつけます。

| ビー母 | 2008/08/10 22:58 | URL |

お返事 ビー母さんへ

困りますよね・・・
ビーくん全然太ってないですよね!!
うちも、コロコロ太ってて・・・とかおいしいもの食べすぎかなーとか言われます!!
ほんと失礼な人いますよねー
パグを知らない人っていいますよね!
ほんといろんな人がいます

噛まれたこと、あるんですー流血して・・・
それからビビリになっちゃって、今だいぶ慣れてきましたが、まだビビリな時あります
私も気を付けますー

| じんたまま | 2008/08/11 01:12 | URL |

No title

あ~・・・なんかいますね、そぉゆぅヒト。
なんだろう・・・自慢したいんだろうけど
ちょっと急いでるときは勘弁して下さいってカンジです。笑
ブル・・・と言いかける人に「パグです☆」て
先に言うのがマイブームですi-278

| Pi | 2008/08/11 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/77-dc50375b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

