PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆うしになったじんた・・・






空が真っ青で、気持ちいいですねー

暑いけど・・・

IMG_1112_convert_20080807161838.jpg

うち絎にうしがいます~HEART

IMG_1058_convert_20080807163021.jpg

前にカエルになったことがありますが、うしバージョンのじんたです

メッシュなのでいいんですが、前にも言ったことありますが帽子が大きいんですよねー

でもうし柄かわいいLOVE

IMG_1055_convert_20080807164354.jpg

うしのしっぽもちゃんとあるんですよー緇?かわいい~鐓

IMG_1054_convert_20080807164707.jpg

最後にポーズ




じんたのご飯も成犬用アダルトにかわりましたー

もう大人だなぁ・・・

IMG_1064_convert_20080806121831.jpg






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 12:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じんたくん 今度はママに
ウシにされちゃったねv-529
ポーズも決まってるv-360

ウチは先月から成人用に変えたんだけど
同じ種類のフードでも粒が大きくて
ちょっと食べにくそうだったよ^^;

| のん | 2008/08/08 12:38 | URL |

うれしそぉ~☆

じんたくん、ママにかわいい ”うしさんv-529” のお洋服
着させてもらって・・・v-392 
とっても満足気な顔して・・・v-410  
ポーズして・・・v-411e-319
うふふv-398 か~わいっe-415
お洋服の素材、結構なメッシュ具合なんだねv-363
近くで見るとよ~くわかる!!!e-284e-317
そっかぁ、じんたくん成犬用のご飯になったんだねv-290
子供もワンコも同じで、大人になっていくのは
嬉しい様な・・・ 寂しい様な・・・ v-407だねっ

| るびこ | 2008/08/08 13:48 | URL |

No title

メッシュの牛さんなんてあるんですね~
フードのところの鼻輪も面白い~☆
じんたくんめちゃくちゃ似合ってて可愛い~ですねv-10
とうとうアダルトに変わりましたか、でもまだまだこれからだよね~v-291

| おすもうさん | 2008/08/08 15:17 | URL |

No title

うしさん、かわいい♪
ほんとだ!ちゃんと、シッポもついてますね(笑)
メッシュなので、暑くないですね。

| rima | 2008/08/08 16:32 | URL |

No title

空めちゃめちゃきれい~e-267
私もこんな空みたいなぁ~

じんたくん、うしさんの洋服よく似合ってますねe-266
メッシュだと今の時期でも着られていですよね~
うちの子もじんたくんの様に洋服着るのが好きだったら
こんなかわいい洋服着せるのになぁ・・・(ボソボソ

1歳になったから、ごはんも変わったんですね~
成長早いですね~e-420

| おかん | 2008/08/08 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

今度はウシになっちゃいましたね(笑)
私も個人的には「サメ」が欲しいんです・・・
tomoさんのお店にあるヤツなんですが(*^_^*)

しかし空の写真キレイに撮れてますね
素晴らしいv-218

前回の相性診断、ウチも早速やってみましたが
当たってるのかどうか微妙でした(ーー;)

| ゴンぱぱ | 2008/08/08 19:07 | URL |

No title

牛柄かわいいね★もうじんたちゃんも大人なのね!うちはパピー用はカロリー高めだと聞いて、9ヶ月から、成犬用に切り替えたよ。(病院の先生に相談して)今は低アレルギーのベジタリアンフードだけどね。

| りんこ | 2008/08/08 21:21 | URL |

No title

いいですね~、コスプレi-175
ウシ、さいこーです!

そして、じんたくんもとうとう「大人の味」覚えたんですね! 
これからも、すてきなメンズとして成長してくださいねi-178

| まるこママ | 2008/08/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うしさん、じんた君かわいいよ~♪
メッシュ生地だから凉しくていいよね。

そっか~、じんた君も大人の仲間入りだね☆
大人の味は美味しかったかな^m^

| としぽん | 2008/08/09 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ウシ・・・カワイイ♪

あるんですねぇ!!以前、ある理由でウシを探してたもんで・・・感動です☆

シッポもあるなんて・・・ダブルに感動ぅ☆

| リンダの母 | 2008/08/09 01:19 | URL |

No title

可愛いうしさんですねv-10
メッシュだから、涼しそーv-344
じんちゃん、いつもお洋服が似合ってますよね♪
かわいいよっ☆

フードも大人味ですね(^^)
ゆず子はアイムスの体重管理用なんですが・・
ちっとも管理できてないなぁ・・v-356

| まりりん | 2008/08/09 10:55 | URL |

No title

ウシさんカワユィですねぇi-178
後ろから見ても前から見ても上から見ても
ぜぇ~んぶ可愛い♪
コスプレ似合いすぎですぅ☆

| Pi | 2008/08/09 12:05 | URL |

No title

可愛いv-238
じんたクンのお顔ってチークが入ってる
みたいで可愛い!!

じんたクンももう大人の仲間入りですね~

| 王子 | 2008/08/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

あずきちゃんは、もうアダルト食べてるんだねー
うちのは、粒の大きさ一緒だったなぁ・・・

| じんたまま | 2008/08/09 15:16 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

うし柄ってちょっとかわいいよねー
もう成犬用だよ!!
じんたも大人の仲間入りだよ♪

| じんたまま | 2008/08/09 15:19 | URL |

お返事 おすもうさんへ

鼻輪よくわかりましたねー
ついてるんですよね!!
しかも赤で~

| じんたまま | 2008/08/09 15:20 | URL |

お返事 rimaさんへ

メッシュなので着れそうです~
しっぽかわいいですよ

| じんたまま | 2008/08/09 15:22 | URL |

お返事 おかんさんへ

空いいですよねー
伝助くんと音美ちゃん、洋服ダメですか!
フード、アダルトになりましたよん

| じんたまま | 2008/08/09 15:25 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

サメがあるんですかー
店長のお店に!!
ぜひゴンちゃんに~見てみたいですね♪


| じんたまま | 2008/08/09 15:29 | URL |

お返事 りんこさんへ

そうなんですよねー
パピーは、栄養満点なんですよね!
もっと早めに変えても良かったかな・・・

| じんたまま | 2008/08/09 15:37 | URL |

お返事 まるこママさんへ

大人の味になりました!
元気でいてくれればいいですー

| じんたまま | 2008/08/09 15:39 | URL |

お返事 としぼんさんへ

メッシュなので、凉しくていいですよー
これからも大人のじんたをよろしくお願いします

| じんたまま | 2008/08/09 15:40 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ある理由って何だろう?(笑)
しっぽかわいいですよー

| じんたまま | 2008/08/09 15:41 | URL |

お返事 まりりんさんへ

可愛いですよね、うし柄
メッシュなので、使えそうです

体重管理用ってあるんですかー

| じんたまま | 2008/08/09 15:44 | URL |

お返事 piさんへ

上から見ると、ほんとウシですよね
サメもあるみたいですー
どんな感じだろう??

| じんたまま | 2008/08/09 15:45 | URL |

お返事 王子さんへ

涙やけで赤くなるんです・・・
なかなか治らなくて!
今日、涙やけのローションが届いたので早速使ってみます!!

| じんたまま | 2008/08/09 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/76-668f54af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

