PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆エアコン代とビュッフェ!!

絵文字名を入力してください



暑い・・・エアコンつけっぱなし・・・

来月の請求コワイなぁ~腟究

その機種にもよりますが、最近のエアコンでしたら除湿より冷房の方が安いって知ってましたか?

私は、除湿のが安いとずっと思ってましたーびっくり

急いで冷房に切替ました・・・

みなさんは、どうですかねー

うちの近くにランチ、ティータイムケーキビュッフェ、夜はイタリアンのお店が出来たんです

テラスのみワンコOK

そこの入り口の階段がじんたが好きで、いつも登っちゃいます絵文字名を入力してください

IMG_1035_convert_20080806113732.jpg
IMG_1034_convert_20080806114359.jpg

ちょっと入り口が豪華なんです

早速昨日、行ってみました~

いい感じのお店でご飯もおいしかったです鐔

IMG_1109_convert_20080806115644.jpgIMG_1108_convert_20080806115707.jpg

さすがに今の時期は、暑いのでじんたはお留守番絎

IMG_0995_convert_20080806120404.jpg

帰りにじゃすママちゃんの絎におじゃましちゃいました~篋

最近毎週、おじゃましちゃってますLOVEオシャレなお家なんです




帰り道、サーカス(6月~8月までいるんです)の横を通ったら・・・

なんとがでてました思わず

たまには、広いとこにでたいもんね~

IMG_1111_convert_20080806131229.jpg










いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花












| 日記 | 12:21 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに気になる電気代・・・

うちは、人間だけで&あの狭さで、先月の電気代が1万円以上も請求が来ました。。。v-393
来月の請求は・・・ うぉ~!!! マジでこわいっv-399
じんたママのお家こそ、エアコン無しの生活は
ありえないから、仕方ないものねっv-390
冷房v-289の方が安いだなんて、知らなかったわ~んe-263
イイ事聞いたv-392e-287 慌てて冷房に切り替えました・・・v-410e-319

| るびこ | 2008/08/06 15:13 | URL |

No title

そうなんですか~!!除湿の方が高いなんて
びっくり&ショックですね~v-292

レストラン入り口からしてセレブぽいですね~☆
しかもサーカスが近くにあって像が見れるなんて
素敵ですね~!!

| おすもうさん | 2008/08/06 15:49 | URL |

No title

外観も室内もとってもオシャレなレストランですね。
テラスならワンコOKって言うところが、またグッときます。
涼しい季節になったらじんた君も一緒に行けますね。

| rima | 2008/08/06 18:39 | URL |

No title

除湿のほうが高いなんて知らなかった。。。i-282
この数日間、除湿で過ごしていましたぁ。

しかし、ビュッフェいいですねぇi-178
お店の雰囲気も良さそ!
今度行ってみたいとおもいまーす!
なんていう名前のお店ですかぁ??

| まるこママ | 2008/08/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

No title

近くに、サーカスあるんですかぁ!スゴイなぁ☆
じんたくんも、生で見るんですかぁ?
興奮しちゃいますね!!

レストランもイイ感じですねぇ。おいしそう☆

近くに色々あると、イイですねぇ。でも、こう暑いと、なかなかお出かけできないから・・・
今は、もうチョット涼しくなったら、いけるスポットのリサーチですね♪

| リンダの母 | 2008/08/06 19:54 | URL |

No title

電気代の請求怖いですよね~v-12
でもうちは夏より冬の電気代がすごいんですよぉ・・・
なので夏は安い気がしちゃいます(完全にマヒしてます・・^^;)

ホント豪華な入り口ですね~v-363
料理美味しそう~ヨダレが出ちゃいます~v-398

じんたままさんのお家の近くにサーカスがあるんですね~
動物園以外でゾウが見えるなんてすごいなぁv-353

| おかん | 2008/08/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりましたが、じんたくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
大きなケーキでお祝い、嬉しかったでしょうねぇ!
じんたくん、これからもスクスク健康に育って、みんなを笑顔にしてね。
そして、おうちの近くにできたというレストラン、素敵ですねー。
とってもゴージャス!
帰り道にサーカスがあるんですか!?ビックリ(笑)

| ビー母 | 2008/08/06 20:27 | URL |

No title

除湿より冷房のほうが安いとな!!
貧乏な我が家には切実な問題です。
これは明日からのお留守番で試さねば。
お店の写真、かっこいいですねー。
じんたくんのイイ男っぷりが3倍増しですよ。
次回は象との2ショットをお願いします。(無理ー)

| みかえる | 2008/08/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチも冷房に切り替えたよ~
電気代に関しては諦めました^^;

ビュッフェのお店行ったんだv-271
日曜日に旦那とお店の前まで行ったんだけど
中の雰囲気とかもわからないから
諦めて帰ってきちゃったの
勇気を出して入ってみればよかったなぁv-292

| のん | 2008/08/06 21:35 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんとー結構つけてた?
来月は、こわいねー
今年暑すぎだよね!!!

| じんたまま | 2008/08/07 01:52 | URL |

お返事 おすもうさんへ

ショックですよねー私今までずっと除湿だったんで・・・
サーカスは、6-8月までいるみたいです・・・・

| じんたまま | 2008/08/07 01:54 | URL |

No title

遅くなりましたが
じんた君、お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキもらえて良かったね
これかも、元気で楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)

ゴージャスな階段ですねぇ~
セレブのニオイが、してきそうだよ~(^^ゞ
次は、じんた君もデビューしないとね♪

うちも電気代の請求が怖いよ~
毎年、この時期は2万円は払ってます(>_<)

| としぽん | 2008/08/07 02:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチは今月の電気代に這い上がれないほど
ショックを受けました。。
引っ越したので広くなったのと、日当たりがイイので暑いんですよ。。
もう、気合い入れて節電です!!

凄い高そうなお店ですねv-355
オサレでいい感じ♪
羨ましい~

サーカスが来てるんですか!
アタシ見たこと無いんですよ~!
素敵は所にお住いなんですねv-353

フードボール検索してみま~す♪

| 王子 | 2008/08/07 02:17 | URL | ≫ EDIT

No title

豪華~!こんなところで食事したら、心が華やぎそうだね。今度はじんたちゃんもテラス席で一緒にいけたらいいね。
ゾウがいるって(笑)でかい…

| りんこ | 2008/08/07 07:10 | URL |

No title

私も除湿のほうが安いと思ってました。。。
でもそんなに新しくはないからな~、うちのw

イタリアンのお店、入り口からしてゴージャス~☆
階段は、しじみも上りたがりますよ~。

階段の下に立ってるじんたくんの写真、
なんかイイな~(*´ー`)

| じゅん。 | 2008/08/07 09:23 | URL |

お返事 rimaさんへ

テラスのみOKでよかったですー
涼しい季節になったらじんたも一緒に行ってきます☆

| じんたまま | 2008/08/07 12:37 | URL |

お返事 まるこママさんへ

私も知らなかったですー
びっくりでした

ビュッフェなかなかいいですよー
特に、あそこにしては!

| じんたまま | 2008/08/07 12:44 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

サーカスが6月頃やってきたんですよー
ほんとビックリでしたよ!
8月いっぱいで終わりですけど・・・
ここどこ?って感じですけど、ぞうさん見れるのは、いいですよーちなみにキリンもです

暑いとどこにもいけないですよねー
じんたも運動不足になりますよね

| じんたまま | 2008/08/07 12:47 | URL |

お返事 ビー母さんへ

ありがとうございます。
健康でいてくれたらいいなぁーって思います

6月にサーカスがやってきたんです!
びっくりでしたよー8月末までいます!!

| じんたまま | 2008/08/07 12:49 | URL |

お返事 おかんさんへ

たしかに冬のが高いですよねー
今まで仕事してたので、1日つけてるってことがなかったので、いくらかまったくわからないですねー
2万ぐらいかな??

サーカスきてます
今月でいなくなっちゃいますけどー
キリンも見えるんですよ♪

| じんたまま | 2008/08/07 12:52 | URL |

お返事 みかえるさんへ

除湿のが安いとずーーーっと思ってました。
温度も1度あげると、10%電気代が違うらしいですよー
いくらいくんだろなー??
ぞうとじんた撮りたいー

| じんたまま | 2008/08/07 12:56 | URL |

お返事 のんさんへ

電気代は、しょうがないもんねー

ビュッフェのお店、オープンしてすぐに友達が行ってガラガラだったから、1週間たって行ってみたけど結構空いてたよ!!
あの入り口知らないと入りずらいよねー
散歩でよく通ってるから、じんたが登っちゃうんだよね!

| じんたまま | 2008/08/07 13:00 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ありがとうございます
入り口豪華ですよねー
涼しくなったら、じんたも行ってみます

やっぱり電気代、2万円いきますかー
仕事してたので、1日つけてるってことがないからわからなくて・・・

| じんたまま | 2008/08/07 13:03 | URL |

お返事 王子さんへ

ほんとですかー
うちも日当りがいいから、暑いです!
でも海に近いから風が結構あります

全然高くないですよー普通でした。

サーカス、私もはじめて見ましたー
途中飽きちゃったけど・・・

| じんたまま | 2008/08/07 13:07 | URL |

お返事 りんこさんへ

料金とか普通なんですよー
涼しくなったら、じんたも一緒に行ってきます
ぞう、びっくりしますよ!!

| じんたまま | 2008/08/07 13:09 | URL |

お返事 じゅんさんへ

メーカーに問い合わせするとどっちが安いか教えてくれるみたいです。

入り口がやたらと豪華!知らない人は、入りずらいだろうなー

| じんたまま | 2008/08/07 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/75-5302ef83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

