PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ Dogissimo相性診断。。。

太陽




先日他の方のブログを見ていて、Dogissimo相性診断をやってる方がいました緇?

生年月日を入れるだけで、簡単な相性診断です鐓

早速、やってみました~

結果は 。。。

愛犬の性格

賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性

87%
居心地の良い空間を作る
あなたと愛犬は、息がぴったりと合う間柄。
あなたがストレスをためて帰ったときでも、愛犬によって癒されるでしょう。
また、あなたがやりたいと思うことを、愛犬は一緒に楽しんでくれます。
居心地のよさは抜群でしょう。

なるほど~

みなさんも良かったらやってみて下さい



Tちゃんからもらったおもちゃ

IMG_1066_convert_20080806130849.jpgIMG_1067_convert_20080806130907.jpg


お気に入りで、毎日ピッピッ絵文字名を入力してください鳴らしてます~LOVE



得意げにずっとやってます腟究







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











| 動画・CM | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相性いいですね~♪うちもやってみましたが
小梅さん91%、こがもさん100%でしたぁ!!
今度ブログにあっぷしてみようかなぁ~☆

おもちゃで遊んでる動画をみていたら2ワンが素早く起きてきて
何が起こっているのかわからない顔で警戒していました(笑
じんたくんよっぽど気に入ったんですねv-221

| おすもうさん | 2008/08/07 13:57 | URL |

No title

さっそくやってみましたi-217

ななとの相性81%
ななの性格v-155
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質だけど、飼い主には甘えん坊だそうです
ななの姓名診断v-155
前向きで社交的、闊達な性格

旦那のもやってみましたが、同じく81%でした!
ふぅ~e-282(私より相性がいいと自慢されるので)

結構納得しますねコレ!

| こい | 2008/08/07 15:13 | URL |

おもしろいねっ☆

へぇ~v-410 今ワンコの占いがあるんだぁ~v-363
じんたくん、ホントお世辞抜きでちっさい時から賢い子だもんねぇ~e-278e-280e-278
確かにナットクだねぇ~v-392
じんたママとは予想通り、相性バツグンだったんだぁ~ v-344
普段から愛犬と仲良しだから、わかっちゃいるけど、
結果がやっぱり良いと嬉しいよねe-291

| るびこ | 2008/08/07 17:44 | URL |

No title

こんな愛称占いがあるんですね~!
じんたままさんとじんたくん愛称いいんですねe-266
人生なかなか息がぴったりあう相手にはめぐり合えませんよねe-390
これも運命ですねぇe-415
私も後でやってみますe-343

| おかん | 2008/08/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

本日はコメントありがとうございます。
パグを飼ってるとの事で、気になって早速遊びに来ました^^
じんたくん可愛いですね♪
思わずCMもチェックしてしまいました^^
家にもポポという気の優しいばーさんパグがいます♪
家のワンコがみんな仲良しなのはこのポポのお陰なんですよ^^
パグはとっても陽気で賢くて優しいので、
じんたくんもきっと、みんなの人気者なんでしょうね♪
ではまた遊びに来ま~す。

| ポロン | 2008/08/07 18:24 | URL |

No title

相性診断おもしろいですねっ☆
あたしとボンは相性100%でしたi-237
嬉しいけどほんとかなぁ~?笑
でもちょっと当たってるとこありました~i-240

| Pi | 2008/08/07 21:58 | URL |

お返事 おすもうさんへ

えーすごいですね!!
100%ってすごいいいですねー
いいなぁ~

| じんたまま | 2008/08/07 22:57 | URL |

お返事 こいさんへ

ちょっと面白いですよねー
私もダンナとやってみよう♪

| じんたまま | 2008/08/07 23:00 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんとほんとー
いいと嬉しいよね!
ちょっと面白いね~

| じんたまま | 2008/08/07 23:04 | URL |

お返事 おかんさんへ

ほんとですよねー
なかなか相性がいい人とめぐり会わないですね!
ちょっと占い面白いですよね

| じんたまま | 2008/08/07 23:08 | URL |

お返事 ポロンさんへ

コメントありがとうございます~
ブログみて、パグも飼ってるんだなーと思いましたーブルちゃんもいていいですね♪
羨ましいです☆
また遊びに行きます~

| じんたまま | 2008/08/07 23:27 | URL |

お返事 piさんへ

ちょっと面白いですよねー
すごい!!100%ですか!
いいなぁー嬉しいですよね♪

| じんたまま | 2008/08/07 23:29 | URL |

No title

65%って。。。
なんか微妙だよねぇv-388
ちなみに旦那サンは93%。。。
私の方が相性いいと思ったんだけどなぁ

| のん | 2008/08/08 00:19 | URL |

No title

なんか…まずまず自分の性格があってたので、かなりの信憑性があります!100%を期待したけど、81%。でもおもしろいね~これ!

| りんこ | 2008/08/08 07:10 | URL |

お返事 のんさんへ

ダンナさん、93%ってすごいねー
のんさん、65%だったんだ!
内容は、あってた?

| じんたまま | 2008/08/08 09:11 | URL |

お返事 りんこさんへ

性格あってましたかー
私は、あんまりあってなかったですね・・・
私も100%かと思ったけど、違ってましたよー

| じんたまま | 2008/08/08 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/74-1b2571cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

