PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆はっぴ着て、花火大会~







今日は、花火大会でしたー

うちのベランダから見えるんです~腟

じんたには、はっぴを着せてみました

はちまきが嫌がって出来なかったので、軽くのせちゃいました膃

IMG_1075_convert_20080803034147.jpg
IMG_1073_convert_20080803035526.jpg

はじめての花火なので大丈夫かなぁ~と思いましたが、

意外と普通でした。。。

私の実家のワンコは、花火大嫌いで怖がってたのでー

動画を撮ってみました。。。




やっぱり花火は、いいですよね~

夏って感じがして

じんたも見れてよかったね~






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 動画・CM | 05:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

花火きれいですね~☆
うちも今日花火に行きますが、ボンを連れて行くのは難しいかなぁ~・・・
連れて行けたらまたブログUPします☆
じんたくん はっぴ姿決まってますよぉi-234

| Pi | 2008/08/03 10:56 | URL |

No title

花火はウチも今年はベランダからでした(*^_^*)
あの ものスゴイ人混みはちょっと覚悟いりますよね。
じんた君なかなか粋なハッピ姿ですね。
ヤケに似合ってます。
足袋も履かせてみたい気がします(笑)


| ゴンぱぱ | 2008/08/03 12:13 | URL |

No title

涼しい感じのはっぴですね☆
じんたくん、似合ってるワァ♪ハチマキだって板前さんみたいよぉ!!

花火、かなりキレイに見えますね☆
いっぱいあがってるし。
じんたくんも、楽しめたのかなぁ?

| リンダの母 | 2008/08/03 13:03 | URL |

お返事 piさんへ

花火は、いいですよね
ボンちゃん今日みれるんですねー
ブログ「楽しみにしてます♪

| じんたまま | 2008/08/03 15:50 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ごんちゃんもベランダからみたんですねー
すごい人でしたね!!
ベランダから見えると楽でいいですよね♪

| じんたまま | 2008/08/03 15:51 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

いがいに暑いんです・・・はっぴ
なのでちょっとしたら、脱がしちゃいました。

花火は、結構キレイに見えるんです。
身内がきてたので、楽しめましたー

| じんたまま | 2008/08/03 15:54 | URL |

No title

じんたままさんの所も花火大会だったんですね~!
私の住んでいる近くも、金・土と花火大会がありました~
花火ってキレイでいいですよね~♪

じんたくん、はっぴ&はちまきかっこい~b
下町の男の子風にキマってますよ^-^

| おかん | 2008/08/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして~e-266
前々から気になっていたじんたくん、遊びに
来ちゃいました~v-290

今日って、じんたくん、お誕生日なんですね~v-344 おめでとうございます~v-315

昨日の花火、お家からよくみえるんですね~v-354 そして、その動画を見て気がつきましたv-363 過去のブログもさかのぼらせてもらいましたv-29
多分、じんたくん、私の実家の結構近くにお住まいなのではないかと。。。i-237
そうだとしたら、すっごい嬉しいですe-68

実家には、うちのまるこを連れて、しょっちゅう帰ってるので、もしかしたらお会いできる日も近いのではないかと・・・勝手に妄想しちゃいましたi-235

また、遊びにきますので、どうぞヨロシクおねがいします~e-266

| まるこママ | 2008/08/03 16:57 | URL | ≫ EDIT

No title

お家から花火が見れるなんてイイですね~v-353
流石にワン連れで花火に行くと帰りも大変だしv-355
(ウチは車が無いので。。)

じんたクンの半被姿キマまってる~v-345
神輿が似合いそうv-238(笑)
夏の思い出が出来て羨ましいです!

| 王子 | 2008/08/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

花火ウチからも見えたよ~
じんたくん全然怖がらないんだね^^
はっぴ姿、かっこいいねv-426

今日は楽しくお誕生日してるかなv-290
おめでとう~v-354

| のん | 2008/08/03 20:14 | URL |

No title

じんちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
また一年健康で元気で過ごして下さいね♪

夏は花火大会ですよねぇ~♪
我が家も花火大会に行くのが楽しみの一つです。
じんちゃん甚平着とても良く似合いますね(^o^)
また豆絞りの手ぬぐい巻いて可愛い~!

| プルピーママ | 2008/08/03 23:24 | URL |

No title

うわ~。うちも浴衣ほしいな~と思ってたの!似合ってるね!人気者だったんだろうな~★

| りんこ | 2008/08/04 07:20 | URL |

No title

よ!!じんた君 粋な法被姿ですね♪
かっこいいよーーー(*^_^*)

現地で見る花火もキレイですが
やっぱり家から見れるっていいですよね~
ビール片手に たまや~ なんてネ( ^ー゜)b

3日は、じんた君のお誕生日だったんですね♪
おめでとう、ございます。
楽しい、イベントがあったのかな(^^♪

| としぽん | 2008/08/04 07:21 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたくん1歳のお誕生日おめでとうi-189i-189
ケーキ美味しかった?

はっぴすっごく似合ってるv-398
腰に巻いてる帯も粋だね!
柄が肉球でかわいいi-178

やっぱ夏は花火ですよね!
私たちも2日花火を見に行きました。
ななはお留守番だったねi-229


| こい | 2008/08/04 11:30 | URL |

No title

ハッピ着て、花火いいですね。
私より、じんたくん夏を満喫してますよー。
動画の花火、今年まだ花火を見てない私、
とっても嬉しかったです。

| rima | 2008/08/04 17:24 | URL |

No title

花火、よく見えますねー!
近くで見れると迫力ありますよね☆

じんたくん、豆絞りのハチマキとハッピ、
似合ってますよ~(≧∀≦)
しじみの手ぬぐいと、ちょっと似てます♪

花火会場に行ったら、じんたくん
アイドルですよ絶対♪

| じゅん。 | 2008/08/04 17:37 | URL |

No title

じんちゃん♪はちまき可愛いですv-290
花火は怖くなかったかな?
ゆず子も女の子だけど、はっぴで花火見物に行ってきましたよv-426
やっぱり、夏は花火よね~♪

| まりりん | 2008/08/04 18:11 | URL |

No title

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------

| DOOOG | 2008/08/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

お返事 おかんさんへ

花火、いいですよねー
夏って感じで!!
この前甚平を着たので、はっぴにしてみましたー

| じんたまま | 2008/08/04 21:56 | URL |

お返事 まるこママさんへ

コメントありがとうございます!
まるこママさんの実家と近いんですかー
すごい近かったりしてー
偶然お会いするかもしれませんね!

| じんたまま | 2008/08/04 21:59 | URL |

お返事 王子さんへ

結構よく見れるんですよー
人ごみ、ワンコ辛いですよね!
抱っこしてなきゃいけないですもんね・・・

| じんたまま | 2008/08/04 22:01 | URL |

お返事 のんさんへ

のんさん家からも見えるんだー
じんたくんは、花火の音全然気にしてなかったよ・・・

| じんたまま | 2008/08/04 22:02 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ありがとうございます
花火大会いいですよねー
夏って感じで!!
だんだんいろんな花火大会も見に行かなくなってきたので、家で見えるのは楽でいいです

| じんたまま | 2008/08/04 22:05 | URL |

お返事 りんこさんへ

ちいこちゃん、浴衣似合いそうですねー

| じんたまま | 2008/08/04 22:07 | URL |

お返事 としぼんさんへ

人ゴミで進まないとかないのは、楽ですよねー
歩いていけるキョリであげてるので、音もなかなかすごいです!!

| じんたまま | 2008/08/04 22:08 | URL |

お返事 こいさんへ

ありがとうございます。
ケーキは、おいしそうに食べてましたよー
夏は花火ですよねー!
ななは、お留守番だったんですねー
人ゴミと暑さで、ワンコにはキツイですもんね!

| じんたまま | 2008/08/04 22:10 | URL |

お返事 rimaさんへ

花火は、いいですねー

写真は、あんまりよく撮れなかったんですが、動画は、みれますよねー

| じんたまま | 2008/08/04 22:12 | URL |

お返事 じゅんさんへ

花火、結構よく見えるんですよー
はっぴとハチマキは、セットでついてきたんですよー閉店セールで500円でした

| じんたまま | 2008/08/04 22:14 | URL |

お返事 まりりんさんへ

花火、こわくなかったみたいです!
ゆず子ちゃんもはっぴきたんですねー
ほんとですよねーやっぱり夏は、花火ですよね!

| じんたまま | 2008/08/04 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/72-f67574d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

