PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ またそこに!




最近ちょっと涼しいので過ごしやすいですねー


部屋を掃除しようかなって掃除機を出すと、走ってきて中に入ります

IMG_0366_convert_20080801022314.jpg

お気に入りみたいです

いくら言っても出ません・・・

なのでちょっといたずらを。。。。閉じ込めてみましたー

もの音もせず、動いていない様子

開けてみると。。。

IMG_0365_convert_20080801023251.jpg

私のことずーっと見てます

でも出る気配なしm

抱えて出しました~

やっぱり暗くて、狭い所が好きなんですねー

きっと明日もやってくるだろうなぁー







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花












| 日記 | 02:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じんたくん 暗いとこ好きなの?
怖くないのかなv-405
あずきも入るけど、怖いのか、すぐに出てくるし
扉閉めちゃうと、すごいガリガリするよ^^;

明日からはまた暑くなるみたいv-292
。。。今、天気予報で言ってた

| のん | 2008/08/01 05:52 | URL |

No title

あは。うちも、妙に狭い所が好きだよ~。なんでだろうね?という、あたしもせまいところや端っこ好きです(笑)

| りんこ | 2008/08/01 05:53 | URL |

No title

じんたくん、かわいすぎますっv-344
特にじんたままさんがドアを閉めた後のお顔!!
ホントいいお顔しますね~e-287e-267
じんたくんっ今日も素早く入るんだよ~(笑)

| おかん | 2008/08/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

え~?意外な所が好きなんですねー!
暗くて狭い・・・、ビーにとっては悪いことをした後のお仕置き部屋だなぁ(笑)
じんたくん、「ココ、ボクの部屋!」って思ってるのかしら。
ビーは、掃除機のコードをしまう時に、シュルシュル~って入っていくのが好きみたいで、
じゃれようとします。

| ビー母 | 2008/08/01 11:20 | URL |

No title

狭くって暗いとこが、好きなんですかぁ。
暗いって・・・なんだか、落ちつくんでしょうかねぇ?
ヒンヤリしてるとか??

閉めたでしょ?のじんたくんの目・・・サイコーですね☆

| リンダの母 | 2008/08/01 11:35 | URL |

No title

うわっv-10可愛い~~♪
じんちゃんの上目使いe-266可愛い~

暗くて狭いところって、安心するみたいですね(^^)

| まりりん | 2008/08/01 17:29 | URL |

No title

扉を開けるってところには入ろうとしますよね~w
じんたくん、すみっこ大好きだし♪

昨日までは過ごしやすかったですね!
今日は蒸して散歩も暑かったです><
私も頭痛を起こして、しじみ用に買った保冷剤を
おでこにあててました^^;

| じゅん。 | 2008/08/01 22:31 | URL |

No title

うちのボンもソファーの下が好きです。
ギリギリ入るくらいの隙間をほふく前進で入っていきます。
じんたくん戸を閉められても全然平気なんですね♪
一度気に入ると 呼んでも出る気なしって顔しますよね。笑

| Pi | 2008/08/02 10:27 | URL |

No title

那須より無事戻ってまいりました。
パソコン引き取ったら更新しますんで
宜しければおヒマな時にでもご覧になって下さい(^_^;)

しかし じんた君・・・
珍しいところが好きですね・・・
ゴンだったら多分暴れまくると思われます(ーー;)
そしてお洒落な洋服着てますね。
じんた君なかなか伊達男じゃないですか(^^)

| ゴンぱぱ | 2008/08/02 11:47 | URL |

No title

なんかじんたくんってニャンコっぽい行動するよね~
うちのゆずが、ちょっとでも隙間見つけちゃったりすると入っていくし、なかなか出てこないよ。

じんたくんの上目使いちょー可愛い
まだ、子供の顔だよね!!

| ブン太ママ | 2008/08/02 22:28 | URL |

お返事 のんさんへ

暗いとこ結構好きみたい・・・
また暑くなるのほんと嫌だねー

| じんたまま | 2008/08/03 04:17 | URL |

お返事 りんこさんへ

きっと落ち着くんでしょうねー
なんかかわいいですよね!!

| じんたまま | 2008/08/03 04:19 | URL |

お返事 おかんさんへ

ドアを閉めた後のお顔、わらっちゃいますよねー!!
今日も入りにきましたよー

| じんたまま | 2008/08/03 04:22 | URL |

お返事 ビー母さんへ

なんか落ち着けるなんて思ってるんですかねー??
うちも掃除機のコード気になるみたいです・・・

| じんたまま | 2008/08/03 04:23 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

狭くって暗いとこ、落ち着くんでしょうねー
今日も入りにきましたよー

| じんたまま | 2008/08/03 04:26 | URL |

お返事 まりりんさんへ

暗くて狭いところって、安心するみたいですよね
閉めた後の顔笑えました!!

| じんたまま | 2008/08/03 04:28 | URL |

お返事 じゅんさんへ

ほんと入ろうとしますよね~
ほんと暑いですね・・・
体調は、大丈夫ですかー
気をつけて下さいね

| じんたまま | 2008/08/03 04:32 | URL |

お返事 piさんへ

ボンちゃん、匍匐前進かわいいですねー
狭いとこほんと好きですよね!

| じんたまま | 2008/08/03 04:36 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

那須行ってきたんですねー
いいなぁ~
PC戻ってきたら、更新楽しみにしてます!!
狭いとこは、かなり好きらしいです~

| じんたまま | 2008/08/03 04:38 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

そうなのかなーニャンコぽいのかね!!
ゆずちゃんぽい??

| じんたまま | 2008/08/03 04:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/71-e41c7b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

