PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆すみっこ~

微



散歩って結構日焼けしますね・・・

手と足の甲が黒いです

まぁ、夏らしくいいかぁ~

じんたは、今も寝てます・・・

またまたへそ天で・・・

IMG_1018_convert_20080730150502.jpg

寝る時、すみっこの方を向いて寝ませんか

IMG_0922_convert_20080730151148.jpg

すみっこに顔・・・

もっと角に顔がくっついてる時があります

息すえるのぉーって絵

スーピースーピーいってかわいいです



今年は、ワンコの形の虫除けにしましたー

IMG_0699_convert_20080731003225.jpg



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 洋服・雑貨 | 01:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日もあこがれのへそ天を普通にやってますね!いいな~。家のなかはすんごい落ち着くのね~★虫除けってどんな感じ?臭うってきいたけど?うちもやるかな~?

| りんこ | 2008/07/31 07:12 | URL |

No title

ヘソ天で寝てる姿もかわいいけど
すみっこに顔くっつけてる姿。。。
かわいい~v-344v-344v-344
安心して寝てる姿は、こっちまで幸せになるね♪

| のん | 2008/07/31 08:36 | URL |

No title

じんたくんはいつ見ても見事な寝姿(笑)
なんかホッとしますね♪

うちの子も狭いところやはしっこでよく寝てますよ~!
落ち着くのかな!?(笑)

| おかん | 2008/07/31 10:33 | URL | ≫ EDIT

隅っこで・・・

寝ているのはジンタ君専用のベッドなのでしょうか。
おっされ~ですね~。(^-^)
隅っこで寝ている姿はすねて泣きつかれて寝ちゃった子供みたいで可愛いです。

| トロペ | 2008/07/31 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたくん、その格好凄すぎます。
人間なら、翌日、アタタタタッってなりますよね。
我が家の二人も、暗いのがいいのか、隅っこに向いて寝てる。
わんこ型の虫除け可愛いですね。

| rima | 2008/07/31 17:10 | URL |

No title

ぷぷぷ、じんた君たら~~
おっひろげの寝相がカワイイよね♪
安心して、楽しい夢を見てるのでしょうね。

そうそう、何故か隅っこ好きですよね
じんた君の、お顔が尖がっちゃいそうだね^m^
後、隙間とかも好きじゃないですか!?
ソファーの背もたれとクッションの間とかに
スッポリ挟まって、よく寝てますよ(^^ゞ

| としぽん | 2008/07/31 17:49 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたままさん、買う物がいつも可愛いですよねん♪
時計(アラーム?)とかも可愛かった!
うちの虫除け、フツ~のベープですw

日焼けは年齢かさねると落ちにくくなりますよ~(≧ω≦)
なんつーか、焼けやすく落ちにくい、みたいな…

手の甲はすぐ焼けますよね~><

| じゅん。 | 2008/07/31 19:32 | URL |

No title

ワンコの虫よけ?ってあるのねぇ♪
かわいいのないかなぁ~って探したけど、なかなかなくって・・・ハハ、奥さん~ムシコナァァァズゥでお馴染みの・・・アレにしました笑

それにしても、じんたくん、壁ギリギリですねぇ~
なんか、イイにほひがするのかなぁ??

| リンダの母 | 2008/07/31 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/31 21:27 | |

お返事 りんこさんへ

人間のベープと同じ感じですよー
あんまり蚊もいないですね・・・

| じんたまま | 2008/08/01 01:48 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとだよねー
しかし熟睡だよ、いつも!!

| じんたまま | 2008/08/01 01:50 | URL |

お返事 おかんさんへ

すごい寝方ですよね・・・
ふっと見ると、いつもこんな感じで笑っちゃいます

うちも狭いとこ暗いとこ好きですー
そんなこといかなくてもーってとこにいませんか?

| じんたまま | 2008/08/01 01:52 | URL |

お返事 トロペさんへ

じんた用のベッドですよー
ほんとよく隅に顔つけて寝てますよ!!

| じんたまま | 2008/08/01 01:54 | URL |

お返事 rimaさんへ

ミナモモちゃんも一緒ですねー
落ち着くんでしょうか・・・?

| じんたまま | 2008/08/01 01:55 | URL |

お返事 としぼんさんへ

いつも寝方がすごいことになってます。
たけちゃんもですかー!!
隅っこ好きですよね~
隙間、暗いとこも好きです!

| じんたまま | 2008/08/01 01:57 | URL |

お返事 じゅんさんへ

この虫除けも、ペット用のベープなんですよー

日焼け、たしかに落ちにくくなりますよね
いつもの間にか黒いです

| じんたまま | 2008/08/01 01:59 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ワンコ用のベープがあって、買ってみましたー
ワンコでかわいいかなぁーって思いまして。。。
よく隅で寝てますよ!!

| じんたまま | 2008/08/01 02:03 | URL |

お返事 りょうちゃんさんへ

私も貼らせていただきます~
お盆ですか?
うちのパパさんは、おぼんも仕事なんですー
会えたらいいですねー

| じんたまま | 2008/08/01 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/70-e05dac01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

