PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ DOG CAFEでランチ~

今日は、天気もよくて太陽お友達の紺ちゃんと近所のDOG CAFEmocaに行ってきました~bikkuri01

かなり暑かったから、じんたも紺ちゃんもハァハァ。。。

仲良く鼻をくっつけてたよんは-と

IMG_0284-516_1.jpg


ビスケット紺ちゃん小さくて、ほんとかわいい~ハート

IMG_0324_こんちゃん


紺ちゃんは、1歳3ヶ月のじんたよりお兄さんです柴犬
だけど、じんたの方が体が大きいのでこの前「親子エエェッ!?!?なんて言われましたぷぷふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CAFEについて前にきた時、オムライスがおいしかったので注文ニコニコ。 正面

0004007402F1_240.jpg前のがおいしかったような。。。苦笑い

じんたも紺ちゃんもお水汗とかをもらって、ガブガブ飲んで冷たい床で休憩star blue

やっと撮れたツーショットピースかわいいー絵文字名を入力してください

IMG_0331_516.jpg

IMG_0330_カフェ


ご飯食べてのんびりして、公園にちょっと行きましたがかなり暑かったので帰ってきました。。。

IMG_0275_こんちゃんあつい-1
 紺ちゃんあついよねー

IMG_0336_公園

紺ちゃんまた遊ぼうね~バイバイ

じんたは、家について水ガブ飲みbikkuri01

冷たいゼリー(わんこ用だよ)あげてフード

IMG_0337_ゼリー
IMG_0338_ゼリー2



ぐっすり寝てました。。。寝る


| おでかけ | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DogCafe でおとなしくしているんですね~
じんたくんはおりこうさん!!!

ウチは一度だけ連れて行ったんですが
全然落ち着かなくて
旦那と抱っこしあいながら、
速攻で食べて出てきました^^;
まだまだ社会勉強が必要。。。

| のん | 2008/05/17 08:23 | URL |

やっと晴れてお散歩日和???
と、思ったら暑すぎたみたいだね・・・
毎日散歩して鍛えているじんたくんの肉球も
"アチッ!"となる日が今後増えてきちゃうねぇ^_^);
でも・・・通い慣れた、お決まりのお散歩コースは、
これからの季節も、夏風の薫りが漂い、
心地よくお散歩ができそうだよねっ♪

じんたくんったら、シ・ア・ワ・セ ☆ ^_^)/~

うん♪そだねっ!30日ねぇ~!

| るびこ | 2008/05/17 11:10 | URL |

我が家はまだドッグカフェ未経験なんですよ。
ミナミがワンコ苦手なので。。。

広島も朝から快晴で、暑いぐらいになりました。
夕方もでお外遊びはお預けです。

| rima | 2008/05/17 13:03 | URL |

疲れて寝てたけど、途中で吠えたよー

すぐやめたからよかったけど。。。

あずきちゃんまだ6ヶ月だもんね

キャンディードッグのお洋服の写真みせてね★

| 返信・のんさんへ | 2008/05/17 13:12 | URL |

ほんとそうー天気がよすぎても暑くてダメなんだよね・・・
今度また一緒にお散歩行ってねー

30日の詳細は、又メールするね ∪・ω・∪

| 返信・るびこちゃんへ | 2008/05/17 13:14 | URL |

パグちゃんって、犬苦手の子多いですよねー
うちもそうです。
パグ同士は、大丈夫なんですが。。。

今日も千葉は暑いです。
散歩は夕方です!

| 返信・rimaさんへ | 2008/05/17 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/7-75b03b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

