PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 小さい公園・・・




朝散歩で小さい公園に行き、すべり台に興味をもっているじんた。。。


IMG_0987_convert_20080728143307.jpg
IMG_0986_convert_20080728143608.jpg

私が抱っこして上に乗せてあげた所・・・

IMG_0988_convert_20080728143856.jpg
IMG_0989_convert_20080728144215.jpg

私が持ちながら滑らせてあげたら、ちょっと固まってました・・・

みなさんのワンコは、滑れますか

公園でお会いした

IMG_0991_convert_20080728145033.jpg
IMG_0994_convert_20080728145058.jpg

3匹でグルグル回ってましたー




IMG_1013_convert_20080728145902.jpg
IMG_1014_convert_20080728150022.jpg
IMG_1015_convert_20080728150152.jpg
IMG_1016_convert_20080728150310.jpg

なんかテンション上がる絵絵






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

滑り台、滑らないし、近寄らない!うちのは高い所が苦手なの。テンションあがる、散歩だったね!

| りんこ | 2008/07/30 05:57 | URL |

No title

少し前からうちのななも滑り台に興味を持ちはじめましたよ!
滑り台の板が冷たくて気持ちいいみたいで、滑り降りた平になってるところに上ってペッタリe-486
この前は下から上ろうと果敢にも挑戦!
即効滑って断念i-183

パパがななを抱っこして一緒に滑ったら緊張してる顔してたi-229

じんたくんのバンダナかわいいねe-328

| こい | 2008/07/30 11:45 | URL |

No title

じんたくん、スベリ台に興味持ってますね。
なれれば、ミナミみたいに すぐに滑れるようになりますよ。

| rima | 2008/07/30 16:53 | URL |

No title

滑り台滑らせたことないです~
じんたくん、ママさんと滑れてよかったね♪

空キレイですね~
兵庫も今日は晴れて写真を撮りたくなるような
空でした~!
天気がいいとやっぱテンション上がりますよね^^b

| おかん | 2008/07/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは滑り台にのぼらせようと
旦那と二人で駆け上って見せましたが
全然ついてくる気配もなく、早く下りてこいと
下でシラ~っと待ってましたi-202
いや~いい大人が二人で滑り台を駆け上るって
結構恥ずかしいですよ~

| Pi | 2008/07/30 19:54 | URL |

No title

暑いけど、空は最高に綺麗よね~♪
楽しそうな公園風景ですね(^^)
滑り台?ゆず子もきっと、固まってると思います。
内弁慶ですからねーv-292

| まりりん | 2008/07/30 19:57 | URL |

No title

滑り台。。。やったことないなぁ
今度試してみよう!v-360
間違いなく固まっちゃいそうだけどね^^;

| のん | 2008/07/30 20:40 | URL |

お返事 りんこさんへ

ちいこちゃん高い所苦手みたいですよねー
うちも苦手ぽいです・・・

| じんたまま | 2008/07/31 00:42 | URL |

お返事 こいさんへ

ななちゃんもー
年齢も一緒だしね!
やっぱりこわがってるよね!!

| じんたまま | 2008/07/31 00:46 | URL |

お返事 rimaさんへ

ほんとそうですよねー
ミナちゃんは、すごい上手にすべりますよね!!
うちは、固まってるし・・・

| じんたまま | 2008/07/31 00:48 | URL |

お返事 おかんさんへ

うちは、ダメでしたけど上手に滑れるワンコもいるんですよー
空いいですよね
ほんとです!!!キレイだとテンション上がりますー頑張ろう!!!っておもいますねー

| じんたまま | 2008/07/31 00:50 | URL |

お返事 piさんへ

シラーですか(笑)
何してるんだろう??って感じなんですかねー
かわいいですね!!
うちもきっとそうです!!!

| じんたまま | 2008/07/31 00:54 | URL |

お返事 まりりんさんへ

空は最高ですよねー
ほんと暑いですけど・・・・
今日の夜は、かなり涼しいです☆

| じんたまま | 2008/07/31 00:59 | URL |

流し目☆

ワタクシ、じんたくんの横流し目が大好きなんだけど、
こまちちゃんの流し目もカワイくてステキv-353 Cool Girl !!! v-127
今回着てるじんたくんのオレンジ色のお洋服、
夏の暑い時、見てるだけで元気になれる色でいいねぇ~v-91v-392
とってもお似合いだわっe-291

夏の空も、なんか見てると元気になれるし、そしてスカッとするよねぇ~e-255

| るびこ | 2008/07/31 01:00 | URL |

お返事 のんさんへ

じんた固まってたよー
あずきちゃんも今度試してみて~

| じんたまま | 2008/07/31 01:02 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

今日は、涼しいねー過ごしやすいね!!
私も横目好きー
オレンジのメッシュの服だよ
もうずっとメッシュしか着せてないんだ~
夏の空最高!!!














































| じんたまま | 2008/07/31 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/69-0631b04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

