PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ブンちゃんと室内ドッグラン~




暑い・・・みなさん夏バテ大丈夫ですか~

お友達(パグミで)のブン太くんと、室内ドッグラン Wann. に行ってきました

前から、遊びましょうってお話してて、やっと実現できて良かった絵

ブンちゃんとじんたは、お顔がちょっと似てるんですーォ

ブンちゃんは、3歳でおっとりしていて、ビビリのじんたも仲良くできますjumee

ブンちゃん、いろいろ芸ができてお利口さんなんですー

IMG_1000_convert_20080728115321.jpg
IMG_1006_convert_20080728115341.jpg


じんたは、何匹かよってくるとビビちゃって、すぐに足の間に入ってきます

おでこツルツルになってますよーーー


IMG_0998_convert_20080728120100.jpg
IMG_1002_convert_20080728120857.jpg

ブンちゃん、すごい

じんたは、おやつがあってものぼらなかった・・・

ハードルは、おやつがなくても飛べるようになりました微

高さを高く4段にして、挑戦し練習して飛べるようになりましたGOOD

今回は、タイヤも1回だけ飛べるようになってお利口さんでしたjumeejumee

IMG_1009_convert_20080728121953.jpg
IMG_1008_convert_20080728122246.jpg

帰りにカフェ、によって、ご飯食べて帰ってきました。
ブンちゃん
IMG_1011_convert_20080728123251.jpg
じんた
IMG_1012_convert_20080728123314.jpg

今日は、楽しかったii
また行こうね~
パパさん同士、ツレションしてたし絵
あだ名で呼びあう仲だし~
これからもよろしくお願いします


ROOKIES、録画見て泣けましたソ
見るとかなりテンション上がっちゃうんですよねー絵
かなり良かった
我が家では、アニヤ(市原くん)のものまねが流行ってます大
かっこよかった、市原くんlove
映画楽しみ~jumee






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 12:53 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じんたくんとブンちゃん 確かにお顔が似てるかも^^
ベビーフェイスだねv-344

ルーキーズ私もはまったよv-354
映画では甲子園に行って欲しいなぁe-45

| のん | 2008/07/28 13:45 | URL |

No title

ほんとだぁ~♪
じんた君とぶんだ君、お顔がよく似ててカワイイよね~
遠~い親戚かもしれないね^m^

室内ドッグランなら、暑い日差しも気にせず
たくさん遊べるからイイですね~
アジリティーの種類もたくさんあって
とても楽しそうなドッグランですよね

| としぽん | 2008/07/28 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

一緒にランに遊びにいけるお友達がいるなんて・・・うらやましいでスぅ♪
仲良しでイイですねぇ♪一緒に遊んでて・・・登っちゃう日だってくるかもですよねぇ☆
で・・・ハードル飛べちゃうなんてスゴイですよぉ☆

あ・・・ルーキーズもメッチャよかったですね。
私も2回見ましたよ♪
やっぱ・・・熱い男気ですよねぇ。

| リンダの母 | 2008/07/28 19:13 | URL |

No title

じんたくん、飛んでますね~!!
すごいっすごいっe-287e-267

私パグちゃんを飼っているご家族と仲良くして
色んなところに出掛けるのが夢です~e-343
じんたままさん羨ましいなぁ^^

| おかん | 2008/07/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は、ありがとうございました!!
楽しかったねぇ~ ブン太もじんたくんもおっとりさんだから、静かなドッグランだったけど・・・(笑)

じんたくんのキャッチが、かなり笑えた!!
頭に当たってるし~

また、いろんな所に遊び行こうねぇ~

| ブン太ママ | 2008/07/28 21:28 | URL |

つるんっ☆

じんたくんのツルンとした頭、か~いぃねぇ~v-398v-347
そして、ハードル飛んでる時のピンッと立った凛々しいお耳e-318e-2 イカしてるねっv-218
じんたくんとプン太くん、楽しめたなら良かったねぇ~v-410 そしてパパさん同士もぉ~v-411

| るびこ | 2008/07/28 21:56 | URL |

No title

二人とも可愛いv-238
ブンちゃんはアクティブなんですねぇ~
男の子同士で年の差がアルのに仲良く出来る
なんて、お利口ちゃん同士なんですねv-353

ルーキーズ秋にSPあるって何処かで聞いたのですが。。最終回まだ見てない~!!

| 王子 | 2008/07/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

Wann.に行かれたんですねー。
私が行った時は、入口のドアが開放されていたのですが、今はどうなっていますか?エアコン効いてるのかしら。
じんちゃん、あどけないお顔で、見れば見るほど可愛いですね~。
特に、優しいオメメとほっぺがほんのり赤い所が、可愛いわぁ♪
そして、アジリティもできるようになって、すごい!
ビーは、ハードル1段だけしか跳べませんよ。
あ、それから、我が家のブログに、リンクを貼らせて頂いてもいいですか?

| ビー母 | 2008/07/28 23:25 | URL |

No title

ぱぐみのつながりなんて、素敵やね。あたしも来年こそ、初参加したいのです!微妙に遠くて、いつも涙をのんでるんだよね~。

| りんこ | 2008/07/29 07:05 | URL |

No title

じんたままさん、ご無沙汰してます~♪(*´ー`)
ちょっと生活ペース乱れて、更新とコメントが滞ってました><

じんたくん、ハードル成長しましたね!
ブンちゃんと並ぶと…じんたくん色白かな?

BBQの日記よみました!楽しそうですね!
みなさん準備とか企画とかして、すごいな~って思います♪
すごくアクティブですよね☆
私めっちゃインドア派です^^;

あ!ROOKIES!ちょっと見ました。
旦那が好きで、でも漫画と最後が違う~!って言ってました^^;

| じゅん。 | 2008/07/29 10:38 | URL |

No title

「室内ドッグラン Wann.」すっかりお馴染みですね・・
けっこう遊べるんでしょうか?
外が暑いのでウチも室内ドッグランとか行ってみたいな~とは思うんですが(^_^;)
なかなかチャンスがないんです
もっぱら夜の散歩です(*^_^*)

ルーキーズも結局1回も見る機会がありませんでした(ーー;)残念

| ゴンぱぱ | 2008/07/29 20:05 | URL |

No title

パグ友いいですねぇ☆
じんたくん ブン太くんと仲良くできて
ヨカッタですね♪
ルーキーズ、うちの旦那も大好きです☆

| Pi | 2008/07/29 21:40 | URL |

No title

ブンちゃんとじんちゃんやっぱお顔似てますよね~(^_^)/
室内ドッグランは涼しくっていいですね^^
ブンちゃんママさんから行って来たメール頂きましたよ!
二人共楽しそうに遊んでいましたね。

涼しくなったらまたみんなでマザー牧場行きましょうねぇ~(^_^)v

| プルピーママ | 2008/07/29 23:01 | URL |

お返事 のんさんへ

ちょっと似てるよねーじんたの方がシワが薄いけど・・・
ルーキーズ面白かったねー
SPと映画楽しみ

| じんたまま | 2008/07/29 23:17 | URL |

お返事 としぼんさんへ

今の時期いいですよねー
外だと暑くてあんまり、散歩できないですもんね

| じんたまま | 2008/07/29 23:20 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ほんと一緒にいけてよかったです。
ルーキーズ、いいですよねー
熱いですね!!

| じんたまま | 2008/07/30 00:39 | URL |

お返事 おかんさんへ

どうにか飛べるようになりました。
一緒にラン行けると楽しいですよねー

| じんたまま | 2008/07/30 00:43 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

こちらこそありがとうねー
ほんとキャッチには、笑えた!!
家でもやってみたけど、全然ダメ・・・
また行こうね~

| じんたまま | 2008/07/30 00:45 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

元々シワが薄いから、ツルツルにすぐなるんだけど、笑えるよね
ほんとビビリだからさぁ~

| じんたまま | 2008/07/30 00:47 | URL |

お返事 王子さんへ

ルーキーズ、秋にSPあるみたいですね!!
その後映画!!
楽しみですねー
熱いのは、いいなぁ~

| じんたまま | 2008/07/30 00:49 | URL |

お返事 ビー母さんへ

Wann.に行ってきましたー
入口のドアは、閉まってましたよー
エアコンきいてて、よかったですよー
じんたは、ビビリなのですぐ足に間に入ってくるので・・・
ほっぺがほんのり赤い所のって、涙やけみたいなんですよね・・・
治らなくて・・・
私もリンク貼らせて下さい~

| じんたまま | 2008/07/30 00:53 | URL |

お返事 リンコさんへ

たしかに遠いですよねー
でもほんと楽しいですよ!!来年は、前泊してみたいです~

| じんたまま | 2008/07/30 00:54 | URL |

お返事 じゅんさんへ

じゅんさん、体調は大丈夫ですかー
暑いのでやられますよね!!
気を付けて下さいね~
BBQは、主催してくれた方がすべてやって頂いてほんと楽しかったです

ROOKIES、最後マンガと違うんですかー
びっくり!!

| じんたまま | 2008/07/30 00:59 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

「室内ドッグラン Wann.」、エアコンきいてていいですよー
結構遊べると思いますよー
今度、行きましょうよ♪
ルーキーズいいですよ!!
泣けますよー

| じんたまま | 2008/07/30 01:03 | URL |

お返事 piさんへ

パグ同士いいですよねー
ルーキーズ、ダンナさんも好きなんですね!
うちの旦那も大好きです!
熱くなれますよねー

| じんたまま | 2008/07/30 01:05 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

似てますよねー
涼しくなったら、一緒に行きましょう~
楽しみにしてます♪

| じんたまま | 2008/07/30 01:07 | URL |

うちも行こうかなって

思ってたんですけど、千葉に用事があったので、メリードッグに行っちゃいました。残念。
今度ご一緒お願いします。
じんたくんとブン太くん、そう言えば似てますね。
これから、やっとみなさんの綱吉の湯に伺おうと思ってます。これからもよろしくお願いします!

| マーちゃん | 2008/08/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

お返事 マーちゃんさんへ

そうだったんですね!
今度みんなで会いたいですねー
今度行く時ブログにメールします

| じんたまま | 2008/08/01 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/68-9d2c9448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

