PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ あちぃ~おいちぃ~






IMG_0970_convert_20080725232918.jpg

今は、朝でもほんとに早くないともう暑いので・・・(早く起きれない私

だけど、散歩に行きたがるんですよね~

散歩っていうとピョンピョンうれしそうに跳ねてます

ちょっと公園で遊んでみました微

散歩からに帰ってきたら こ・お・りd001ちょうだい~

IMG_0971_convert_20080726003831.jpg
IMG_0974_convert_20080726004204.jpg
IMG_0973_convert_20080726004348.jpg

あっという間になくなっちゃいますよねー

私がキッチンに行くとくれると思って、いつも着いてきます

食べ終わると・・・

IMG_0984_convert_20080726005226.jpg

またよってきますォ

ほんと氷好きですよね~絵

私、この口すごい大好きなんです



ROOKIE 最終回 楽しみ

また泣けるだろうなぁ~市原君かっこいいLOVE

あの声がいいですよねぇー男らしい






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかわり~

「氷おかわり」をおねだりする口、かわええ~!(*^_^*)
なんだか、ワンコなりに意思表示していて、たまりません!!
(「じんたの背中」もかなり好きですが・・・)

追伸:ROOKIE 盛り上がりましたね。

| トロペ | 2008/07/26 06:31 | URL | ≫ EDIT

No title

氷上手にガジガジしてるね~v-218
それにしても暑い。。。
あずきも「もっと食べる~」のとき
同じ口になるよv-237
かわいいよねぇv-344

| のん | 2008/07/26 08:00 | URL |

No title

そんな、カワイイお口で「おかわりぃ」だなんて・・・じんたくん、反則ですよぉ笑
もちろん、もう一個♪ってなっちゃいますよね☆
ルーキーズ、気になりますよねぇ!!
うちは、録画体制、万全でその時間を迎えますぅ☆

| リンダの母 | 2008/07/26 12:21 | URL |

No title

じんちゃんの「おかわり」のお顔、とっても可愛いです♪
やっぱり・・
下の歯は、出ないですよねv-356

| まりりん | 2008/07/26 14:48 | URL |

No title

じんたくん、可愛すぎる。
あんな顔でおかわりなんて言われたら
もーどうぞどうぞって感じですよー。
氷を美味しそうに食べてる姿も、
じんたくんにやられちゃいました。

| rima | 2008/07/26 17:10 | URL |

No title

本当に暑い時はお散歩困っちゃいますよ~
ウチはお友達に会いたがるのですが、
毎日行ってると夜に吐いちゃったり、グッタリ
スルので一日おきに行ってます!!

じんたクンのもぐもぐ顔とおかわり顔は
イイですねぇ~!!
アタシも口をムゥッとした顔大好きですv-346

| 王子 | 2008/07/26 18:45 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたくんは氷が好きなんですね~e-266
うちのこはあんま興味がないらしく、水の中にいれても無反応?というか苦手っぽいです。

じんたくんのおかわりの顔は下あごが出てるんですね~^^
うちの子が下あごを出してるときは、怒ってるときなんですよ~e-330分かりやすくて助かります(笑)
みんな表情が違うものですね、おもしろ~ぃe-267

| おかん | 2008/07/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

暑いけど・・・

毎日暑いね・・・
じんたくんが氷v-468をおねだりする気持ち、よ~く分かります。
カワイイお顔してぇ~v-398

じんたくん、そしてご家族の皆さん、くれぐれも体調を崩されない様、お身体御自愛下さい。。。

| るびこ | 2008/07/26 22:13 | URL |

No title

あたしもよく氷あげるよ。おやつあげてばっかりもだめだし、氷ってこの季節、いいよね。
毎日暑いと言うか、湿度高すぎると言うかほんと、つらいよね~

| りんこ | 2008/07/26 22:50 | URL |

No title

ご無沙汰しておりました。
パソコン、復活です(;´o`)

早朝から暑いよねぇ~
セミの声で、ますます暑く感じます。
じんた君も氷、好きなんですね♪
冷たくて、気持ちいいもんね

そうそう、冷蔵庫の前に立つと
おねだりしますよね(^^ゞ
こんな、かわいい顔で、ちょうだいビーム出されたら
ついつい、たくさん上げたくなりますね

今日も暑いけど、がんばりましょう!(^^)!

| としぽん | 2008/07/27 07:37 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもあげてまーすv-222
じんたちゃんのお口かわいいわー。唇が冷たくてきもちいいのですなv-413

匍匐前進・・・。
わたしとオモチャの引っ張り合いをしたときに、私が、匍匐前進しますー。ブルドッグは顎が丈夫ですv-522

| ボニ母 | 2008/07/27 10:20 | URL |

お返事 トロペさんへ

おねだりする口、かわいいですよねー
ついつい甘くなっちゃいます

| じんたまま | 2008/07/28 01:14 | URL |

お返事 のんさんへ

この口なんとも言えないよねー
かわいい☆

| じんたまま | 2008/07/28 01:15 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

あの口、ついつち甘くなっちゃいます。
ルーキーズ、私も録画してさっきみましたよー
良かった!面白かったですねー
アニヤは、かっこよかった!!

| じんたまま | 2008/07/28 01:22 | URL |

お返事 まりりんさんへ

下の歯は、出ないみたいですー
ゆずちゃんですか!
この口大好きです☆

| じんたまま | 2008/07/28 01:24 | URL |

お返事 rimaさんへ

しょうがないなーってもう1つあげちゃいますよねー!!
あの口攻撃でやられます♪

| じんたまま | 2008/07/28 01:26 | URL |

お返事 王子さまへ

毎日行ってると夜に吐いちゃったりするんですかー??
ムゥッとした顔すぎですー

| じんたまま | 2008/07/28 01:56 | URL |

お返事 おかんさんへ

うち、氷大好きですよー

みんなそれぞれなんですねー
あご出す時は、怒ってる時なんですね!!
パグちゃんは、表情があってほんとかわいいですよねー

| じんたまま | 2008/07/28 11:01 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

暑いね・・・ほんとに・・・
るびちゃんもKちゃんも、夏バテ大丈夫?
お互い気をつけようねー

| じんたまま | 2008/07/28 11:04 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんと氷いいですよねー
シャーベットとかあげてる方もいますよね!
しかし暑いですね・・・

| じんたまま | 2008/07/28 11:05 | URL |

お返事 としぼんさんへ

パソコン、よかったですねー
たけちゃんも好きですかー
ちょうだいビームされたら、やばいですね!
ほんとお互い頑張りましょうね!!
でも暑い・・・

| じんたまま | 2008/07/28 11:07 | URL |

お返事 ボニ母さんへ

ボニちゃんも氷好きですねー

近所のブルちゃんが、匍匐前進してたのでブルちゃんはするのかなぁーって思っちゃいました
うちもするんですけど・・・
顎が丈夫なんですねー

| じんたまま | 2008/07/28 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/66-469eab31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

