PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆泥棒!?~

絵


暑いですね・・・絵

毎日暑くて、ちょっとバテます・・・シ干


散歩行くのに、クールタイをじんたにつけると、

その日の気分なのか嫌がる時があります。。。

ふと見ると・・・

IMG_0957_convert_20080724223817.jpg


泥 棒 さ ん   

IMG_0958_convert_20080724224308.jpg

嫌だったみたいで、口元に手ぬぐいが。。。

泥棒さんみたいで笑っちゃいました~

カメさんの手ぬぐいだから余計泥棒みたい・・・



夕方。。。

IMG_0967_convert_20080724225934.jpg

ピンク色でキレイkirari





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あははは~じんたくん、ホント・・・ドロボウさんみたいですねぇ笑
しかも・・・何気に貫禄アリアリなんですけどぉ☆

空もピンクでキレイ♪

地震、大丈夫そうでヨカッタです。

| リンダの母 | 2008/07/25 00:38 | URL |

鬼瓦系?!

ワハハァ~v-408 じんたくん、確かに泥棒さんぽいねぇv-411
あるいは、口周りが黒っぽいので、手ぬぐいとの
バランスで、鬼瓦権三系っぽいよぉ~v-392v-356
しかし、どんな格好しても、やっぱじんたくんはカワイイねっe-415
ホント、ここんとこ暑いよねぇ~v-42v-388v-42 
今の季節は、日が暮れるのも遅いしぃv-85
この空は、夜7時少し前位の頃かなe-3

| るびこ | 2008/07/25 02:00 | URL |

No title

こんなかわいい泥棒さんなら大歓迎ですよ(笑)
見事に泥棒さんになったじんた君ナイスですっe-287e-267

うちも散歩の時には、保冷剤をバンダナで巻いて首につけているんですけど
すぐ溶けちゃうんですよね~。
それだけ暑いって事ですよねv-278v-356

| おかん | 2008/07/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

じんた泥棒サンは何を狙っているのかな~e-317
切ない目がなんとも言えず、かわいいねv-344

クールタイ。。。ウチはダメだったv-292
アイスノン系はカミカミするものになっちゃって。。。
あっでもねv-364
冷え冷えボードに乗るようになったよ~

| のん | 2008/07/25 08:57 | URL |

No title

ピンク色の綺麗な夕焼けですね~v-291
最近、ずーっと暑くってv-356
空を見る気分ではなかったのですが・・ステキv-353

じんちゃん♪ 
色白だから泥棒にはみえませんよ~(^^)
っていうかぁー?サスペンスに出てくる、
身代金目当てで誘拐されてしまった、お金持ちの
坊ちゃん・・かな?

| まりりん | 2008/07/25 11:58 | URL |

No title

泥棒さん!!(笑)
なかなかハマってますね(^・^)
気持ち目つきが獲物を狙ってるような・・・

結局ウチではいまだクールタイ購入しておりません。
時々水をぶっかけて暑さを凌いでおります(ーー;)
ホント暑くてバテますよね・・・

| ゴンぱぱ | 2008/07/25 12:33 | URL |

可愛いすぎっ!!

じんたちゃんのお顔]が困ってますねー(お目目がくりくりーv-354

うちのボニーも外いくときに、アイスノン巻いてまーす。(すぐにぬるくなっちゃいます・・・)
うちは早朝と深夜の散歩ですv-280
ここまで暑いと、お散歩するよりも家で運動させたほうが、体に良いかもしれませんねー。

じんたちゃんは、散歩仲間がいっぱいいるからお外いきたいですよねv-286

うちは、共働き&旦那の帰りが遅いので
晩御飯おわって夜10時くらいに散歩にいくことが
多いです。そうすると、ワンちゃんに会う確率がまた少なくなりますー。
ボニーが友達いないのは、あたしのせいでした。

夕暮れ時のお散歩、いいですねーv-410。幸せなひとときが、とても伝わるいい写真です。

| ボニ母 | 2008/07/25 14:55 | URL |

No title

あらぁ~v-344
嫌だったんだぁ~!でもこんな可愛い泥棒さん
だったら、お菓子でもお茶でも出しちゃいますよ~

ウチも暑いからアイスノン巻いてお散歩行ってますよv-353

| 王子 | 2008/07/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あは。ハートを盗まれたか?(古い)かわいい泥棒さんだ★

| りんこ | 2008/07/25 23:57 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

泥棒みたいですよー
心配頂きありがとうございます。
どうもありがとうございました。

| じんたまま | 2008/07/26 01:38 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

泥棒さんぽいでしょー手ぬぐいだから余計だね!!
たしかに鬼瓦権三系っぽいね~
空は、夜7時少し前位だったよー
お花ほんとありがとう!!
てつも喜んでるよ♪
Kちゃんにもよろしくねー

| じんたまま | 2008/07/26 01:42 | URL |

お返事 おかんさんへ

保冷剤、たしかに溶けるの早いですね!!
ほんとですよねーそれだけ暑いってことですよねー
私、散歩焼けしてますよ!!

| じんたまま | 2008/07/26 01:44 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃん、クールタイ苦手かぁ。。。
冷え冷えボード良かったね!!
今は、ひえひえのとこばっかりじゃない?

| じんたまま | 2008/07/26 01:46 | URL |

お返事 まりりんさんへ

夕焼けいいですよね
たまに空みるとキレイですね
サスペンスの誘拐されちゃう方にもみえますねー

| じんたまま | 2008/07/26 01:48 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ゴンちゃん、お水遊びしてるんですねー
プールとかで遊びたいですよね
ホント毎日暑いです・・・まだ7月ですもんね。。。

| じんたまま | 2008/07/26 01:50 | URL |

お返事 ボニ母さんへ

ボニーちゃんも、アイスノンですかー
ほんと、すぐぬるくなりますよね・・・
早朝と深夜の散歩行ってるんですね!
うちももっと早く起きなくちゃです
暑いですもんねー
散歩仲間そんなにいませんよ!
うちは、ビビリだし・・・
一人遊び好きだし・・・
ボニーちゃんは、匍匐前進しますか?

| じんたまま | 2008/07/26 01:55 | URL |

お返事 王子さんへ

王子ちゃんもアイスノンでお散歩ですかー
早くこの暑さ終わってほしいですね!
人間もバテますよね・・・

| じんたまま | 2008/07/26 01:57 | URL |

お返事 りんこさんへ

我が家では、この泥棒がたまに出現しますよー!!

| じんたまま | 2008/07/26 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/65-f3db0db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

