PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 野菜~





クール宅急便がきて、たのんだっけなーって思ってたら

なんと懸賞が当りましたー

IMG_0924_convert_20080722143214.jpg

とれたて野菜セット

懸賞なんてめったに送らない私が、キューピーのドレッシングの応募で、

簡単だったので送ってみました

結構当たるもんなんでしょうか?

秋にも秋の野菜が届くみたいです~

じんたもトマト食べれるね絵



1日エアコンつけっぱなしの中、じんたは気持ちがいいみたい

IMG_0956_convert_20080722144002.jpg

ちゃんとベッドの上で寝てたのに、ベットから落ちてます

すごい

気持ちいいんだろうなぁー




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 21:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もの凄く自然なスタイルの寝方ですね(大笑)
見ているこっちまで気持ちよくなりますね(^O^)
足がたまりませんv-218

あ!あと懸賞当選おめでとうございます。
この夏はじんたままツキまくりかも知れませんね
是非、宝くじも買ってみて下さい(^^)

| ゴンぱぱ | 2008/07/23 21:41 | URL |

おめで

わぁ~v-405 じんたママやったねv-411v-425
キューピーの懸賞かぁ~e-48
季節の野菜e-436が届くのいいねぇ~e-291
秋にも届くなんてちょっと嬉しいプレゼントだねv-25
私が最近当たった懸賞は、コカ・コーラのオリンピックTシャツぐらい・・・v-390
これe-29e-29、超当選率イイからさぁ、簡単に当たるんだぁv-403
当たりはずれの懸賞・くじ類は、欲がない時の方が
当たる確率は高いよねぇ~v-290

そぉ言えばじんたママは結構、懸賞・くじ運が強い方なんじゃないv-236
だって学生の頃、一緒に買った1枚200円のスピードくじを
2枚買って、その内の1枚が5000円当たった事あったもんねっv-411e-343
なつかしい・・・v-398

| るびこ | 2008/07/23 22:01 | URL |

No title

おぉ懸賞で当たったんですね
おめでとうございますっv-315v-353
我が家はビールでの懸賞ぐらいしか当たった事がありませんv-356
野菜美味しそうですねぇv-411

じんたくん器用だことっおしり痛くないのかな(笑)
よっぽど眠たいんでしょうね!

| おかん | 2008/07/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こうゆうのって、当たると嬉しいよね~☆
神様がくじを引いてくれたんだー♪って

私も宝くじ買お~!!(バチが当たるかな?)

| まりりん | 2008/07/23 22:06 | URL |

No title

懸賞で野菜セットが当たるなんていいなぁ!
食べ物とかだと嬉しいですよね。

じんたくん、ベッドから落ちてても寝てる姿が可愛いわーv-238

| みかえる | 2008/07/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い!
懸賞でそんないいもの当たったことないです。
物価の高騰の中、お野菜セット助かりますね。

じんたくん、それでも爆睡。
腰が痛くなりそうですよ(笑)

| rima | 2008/07/23 22:25 | URL |

No title

私は、懸賞とかに全く・・・縁がなくって。
じんたままさん、やったじゃぁないですかぁ♪
当たると嬉しいですよねぇ。

じんたくん、メッチャ、リラックスぅしてますねぇ
でも、首・・・寝違えちゃいそう・・・
大丈夫でしたかぁ??笑

| リンダの母 | 2008/07/23 22:29 | URL |

No title

おお!!スゴイですね♪
当選、おめでとうございます。
何でも応募してみるものですね(#^.^#)

ぷぷ、じんた君の寝相といったら・・・
メッチャかわいいね♪
寝ているうちにベッドから落っこちちゃったのかな(^^ゞ
ちょっと辛そうな体勢だけど
寝違えしなかったかな!?

| としぽん | 2008/07/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

すご~いv-354
新鮮野菜セットで美味しそうだね~v-363

じんたくん 落ちちゃったの?
それでも寝続けてる。。。かわいいなぁv-344
思わずチュッってしたくなるねv-22

| のん | 2008/07/23 23:56 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

斜めでよく寝れますよねー
宝くじ買ってみようかなぁ!!
ついてるといいなぁー

| じんたまま | 2008/07/24 02:00 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

びっくりだったよー
ほんと何年ぶりかぐらいに送った懸賞が、
当たったから驚いた!!
季節の野菜っていうのは、いいよねー

コカ・コーラのオリンピックTシャツ当たってたのー
簡単に当たるの?
たしかに欲がない時のがあたるかも。。。
私は、切手があまってたから、だしてみたんだー
学生の頃、スピード覚えてるよーあれは、びっくりしたよ!
なつかしいね~楽しかった♪

| じんたまま | 2008/07/24 02:07 | URL |

お返事 おかんさんへ

当たったんですよービックリです!!
結構野菜美味しいです
横に寝てて痛くないんですかね~

| じんたまま | 2008/07/24 02:09 | URL |

お返事 まりりんさんへ

結構嬉しいですよね!!
私も宝くじ買ってみようかなー

| じんたまま | 2008/07/24 02:10 | URL |

お返事 みかえるさんへ

ほんとびっくりでしたー
まさか当たるなんて・・・
結構うれしいですよね!!

じんた、痛くないのかなぁ。。。

| じんたまま | 2008/07/24 02:16 | URL |

お返事 rimaさんへ

私もはじめて当りましたー
驚きです!!
秋にもくるっていうのがいいですよね
じんたは、こんな格好でも爆睡です。

| じんたまま | 2008/07/24 02:18 | URL |

No title

あたしはどんな小さいもんでも当たった事ないな。当選は発送をもって…ってやつもちゃんと送ってるんだな~。やったね!

| りんこ | 2008/07/24 07:11 | URL |

No title

いいですね~懸賞なんてあたったことあったかなぁ?
覚えてないってことは当たってないってことですよね。笑
うちのボンも一日中涼しいもんだからホントだらけてますよi-202
かーしゃんはクーラーないとこで仕事だというのに・・・

| Pi | 2008/07/24 09:40 | URL |

No title

今日も暑いので、じんたくん&ママさんお散歩中に熱中症には気をつけてね!
早朝でも夕方でも暑いですもんーv-404

うちも家では24時間クーラー冷え冷え地獄です。
そのため、外に散歩にでるとひるみますv-12
じんたくん、ベット快適そう。
ママさんはいつもお洒落アイテムで、GOODですっv-218



| ボニ母 | 2008/07/24 10:03 | URL |

No title

お野菜セット、いいですね~。
キューピーのテレビCMって昔から大好きで
見るたびに、なんて野菜って美しいの~!
と思っていました。
じんちゃん、トマトもらえたかな?

| トロペ | 2008/07/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

お返事 リンダの母さんへ

私も送りもしないし、全然縁がなかったです。。。
懸賞とかに全く・・・縁がなくって。
ちょっとラッキーです

| じんたまま | 2008/07/24 21:27 | URL |

お返事 としぼんさんへ

送ってみるもんですねー

じんた君の寝相すごいですよね!
落ちてるよー

| じんたまま | 2008/07/24 21:30 | URL |

お返事 のんさんへ

当たるもんだねー
驚いたよ!!

じんたどんだけ、熟睡してるんだろう・・・
落ちても全然起きないよ

| じんたまま | 2008/07/24 21:33 | URL |

お返事 りんこさんへ

私も思ってました。
ほんとに当たった人いるのかなぁーって
ちゃんと送られてきたから、本当なんですね・・・

| じんたまま | 2008/07/24 21:35 | URL |

お返事 piさんへ

懸賞は、いがいと送ってみるもんですね!!

ボンもだらだらですか・・・一日中涼しい部屋ですもんねー

| じんたまま | 2008/07/24 21:38 | URL |

お返事 ボニ母さんへ

ほんと早朝でも夕方でも暑いです・・・
ボニちゃんは、いつ行ってますか?
クーラーの部屋で気持ちよさそうですよね!

| じんたまま | 2008/07/24 21:44 | URL |

お返事 トロペさんへ

じんたもトマトときゅう食べましたー
甘くておいしかったです♪

| じんたまま | 2008/07/24 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/64-f9cfb149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

