| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台パグりんぴっくにー

illust-cyo-cyo2.gifillust-cyo-cyo3.gif
illust-cyo-cyo-bous-2.gif






今年の夏は、なんだかバタバタしていて・・・





久しぶりの更新にー





以前から行きたかった仙台~ 





IMG_9582.jpg





パグりんぴっくに~





IMG_9804.jpg





8_large.jpg






前泊して松島の観光・夜ごはん、パグりんぴっく、後泊那須塩原の事。。。





書きたい事が沢山あるけど 後日に・・・





会いたかったお友達にも会えたり、すごく楽しい旅行になりました





パグりんぴっくのスタッフのみなさん・参加したみなさん、お疲れ様でした





楽しい時間をありがとうございます。ますます仙台が好きになりましたー





またお会い出来る日を楽しみにしています





IMG_9798.jpg





前泊から一緒だった、はなまる家・桃胡太家





IMG_9682.jpg





いろいろお世話になり、ありがとうございました





Rちゃんをずっと面倒をみてくれた、妹ちゃん・コウセイくんありがとうねー





IMG_9789_20121014135949.jpg





マイペースの更新ですが、我が家をよろしくお願いしますー





IMG_9594.jpg







Rちゃんの幼稚園の願書。。。

パパは、頑張って並んでます どうか入れますように。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








スポンサーサイト

| おでかけ | 15:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 16:33 | |

どうもどうも~~!!
パグりん。お疲れ様でしたぁ♪
久しぶりに会ったのに全然そんな感じが
しなくってついついヘラヘラとしゃべっちゃて
すみません(^。^;)
じんたくんのかわいさも変わらなかったし
パパさんママさんも相変わらずステキな夫婦♪
Rちゃんがおっきくなってびっくりした(笑)

ってテレビ~~!!
夫婦で出てた~~~!!
うちなんか、あたしの後ろ姿とイチさぶが
ちょこっとだけだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今度は山形さ来てけろな~!

| ままろー | 2012/10/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもありがとうございました~~~。
額にコアラを持つオトコ、じんた君やみなさんに会えて嬉しかったです♪
Rちゃんもとっても可愛かった!!

テレビ見ましたよー。ばっちり映ってましたね。ステキでした。

あの後の那須旅行も気になる~~。
次回の更新をのんびり待ってまーす♪

| だるま家 | 2012/10/15 12:37 | URL | ≫ EDIT

パグりん前日と当日ご一緒できて嬉しかったです~
ありがとうございましたぁ♪
可愛い可愛い♪じんたくん
おっとりまったりしてて胸キュンですO(≧▽≦)O
ぜんぜん写真撮ってなくて後悔(泣)
ジルとのツーショットも撮りたかった~!
今度会えた時はい~っぱい撮っちゃうぞ(*´σー`)エヘヘ

| サト | 2012/10/15 12:49 | URL |

お返事 ままろーさんへ

返信が遅くなってすみません
ほんと、お疲れ様でしたー
ぱぱろーもままろーも
お手伝いご苦労様でしたー
ほんと久しぶりだったのに
全然そんな感じしなかった~
イチサブちゃん達もなでなで出来たし
会えて嬉しかった☆
前回会った時、Rちゃんが1歳未満だったような・・・
だいぶ成長しましたー

テレビ。。。
びっくりしたー笑
まさかほんとに映ってるとは・・・
今度山形行きたいです~
これからもよろしくお願いします♪

| じんたまま | 2012/10/23 00:42 | URL |

お返事 だるま家さんへ

返信が遅くなってすみません・・・
こちらこそ、どうもありがとうございましたー
会えて嬉しかったです♪
ままさんもすごく喋りやすくて、
だるまくんも可愛かったー
2ショット写真撮れば良かったーって後悔。。。

テレビ。。。うけました・・・笑
あの時ほんとに映ってると思わなくて・・・
那須旅行もあまり時間がなかったけど
温泉に入れて良かったです~
のんびり更新頑張ります 笑
また会える日を楽しみにしています☆

| じんたまま | 2012/10/23 00:46 | URL |

お返事 サトさんへ

返信が遅くなりすみません・・・
こちらこそ、2日間ご一緒できて嬉しかったですー♪
まさか北海道のジル君と会えるなんて!
ブログと同じで可愛かったー☆
ほんと2ショット撮れば良かった!
パグりんぴっくでサトさんに抱っこされてる
ジル君がすごく可愛かったです
また会える日を楽しみにしています~

| じんたまま | 2012/10/23 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/632-5e4d19ec

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

