PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昇仙峡

illust-cyo-cyo2.gifillust-cyo-cyo3.gif
illust-cyo-cyo-bous-2.gif






もう8月半ばだけど・・・





桃狩りの続き。。。7月





昇仙峡に行き





IMG_9406.jpg





まずは、ほうとうを~





page桃





味噌おでんなど。。。サービスで (美味しかったー)





私がほうとうで パパが夏の冷たいほうとうを~





渓谷だからすごい涼しくて ほうとう食べても暑くない





食べたお店が。。。





IMG_9426_20120818000613.jpg





目の前が渓谷で景色も最高~





IMG_9401-1.jpg





IMG_9407.jpg





IMG_9466.jpg





page昇仙峡





とってもいい所だった





お腹いっぱいになって 滝を見にー





マイナスイオンたっぷりで 気持ちいい





IMG_9448.jpg





IMG_9455.jpg





IMG_9462.jpg
じんたも涼しいからノリノリだったね





やっと滝が。。。





IMG_9441.jpg





IMG_9445-1.jpg





まだまだ、いろいろ観光が出来たみたいだけど





夕方になっちゃったからまた今度。。。





日帰りですごーく美味しい桃も食べれて ほうとうも渓谷・滝も見れて





大満足~





行きも帰りも渋滞がすごくかったけど・・・ 楽しかった~





IMG_9391.jpg





8月3日 じんた5歳の誕生日でした 





今年1年健康で楽しく過ごそうねー








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| おでかけ | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

久しぶりです。昇仙峡の岸壁すごい景色ですね。
食べ物はやっぱり、先ずはほうとうを食べないと
はじまりません。
Rちゃんとっても大きくなりましたね。

じんた君5歳の誕生日おめでとうございます。

| 里山コウ | 2012/08/18 09:08 | URL |

親戚さんでした

じんたママさん、初めまして。ここちんママと申します。
実は、「ここ」(1歳10か月、フォーン、♀)の親戚探しの登録を今日やってみて、じんたくんと「ここ」は非常に血が近いことがわかり、嬉しくてコメさせていただきました。「ここ」は2匹目のパグで、その上に11歳の女の子の老パグがいるので、面倒くさがって登録していなかったのです。そういえば、じんた君とお顔が少し似ています。「ここ」はとても小さく、成犬なのに4.2キロしかありません。お姉ちゃんは8キロ近いというのに・・。実は私達夫婦は、去年までスタッフとしてパグミのお手伝いをしていました(受付とか駐車場整理とかですが)。その後、私の体調が悪くなり、母も寝たきりになったので今年は残念ながら参加しませんでした。浅草のエリールでのオフ会や芋煮会なんかも昔はよく参加していましたので、どこかでお会いしているかもしれませんね。そのころはまだ「ここ」が来る前でしたが。またどこかのオフ会でぜひお会いしたいです。「ここ」は小さいですが、非常に活発で人懐こく、愛想のいいやつです。去年の12月には「ポチたま」にもお姉ちゃんと一緒に出ました。たまたまロケ隊がうちの前を歩いていたのです。残念ながら、その時のだいすけ君は、その時会った一週間後に亡くなってしまいましたが・・。お会いできることを願っています!

| ここちんママ | 2012/09/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

お返事 ここちんママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません
バタバタしていて、ブログを開いてなかったので・・・すもません
ここちゃんと近い親戚さんなんですねー
すごく嬉しいです!!
じんたは、近い親戚が全然いないんです。。。
お顔が似てるなんて、ますますここちゃんに会ってみたいです
もしかしたら、どこかでお会いしてるかもしれませんねー
ぜひお会いですね!
会える日を楽しみにしていますー
芋煮とか行きますか?

| じんたまま | 2012/09/30 01:49 | URL |

お返事 里山コウさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません
バタバタしてて、ブログをひらいてなくて・・・すみません
ほうとうは、美味しいですねー
大好きです!!
Rちゃんもだいぶ大きくなりました
じんたも5歳になりました
メッセージありがとうございます

| じんたまま | 2012/09/30 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/631-e8722766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

