PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆仲良しお友達会BBQ~

絵


プルピーパパママさんから、7月20日 お台場「綱吉の湯」でお友達会BBQの

お誘いをうけ行ってきましたー絵

今回は、14ファミリー(27名、パグ23匹、グリフォン1匹)沢山の方にお会いできましたii

たくさんのパグちゃんに会えてすごく楽しかったです

でも名前を覚えるのがなかなか出来なくて・・・

それとワンコ全員写真を撮ったのに、上手く撮れてるのが少なくて・・・

少ししかありません・・・載せられなくてすみません・・・絵

やっぱりデジイチがほしいです

当日、暑かったのですが、プールがあったのでじんたもはじめてのプールに挑戦kao04

IMG_0927_convert_20080722113438.jpg
IMG_0933_convert_20080722114415.jpg


アドゴニー君は、私の実家の近くのドッグランによく行ってるみたいなので

今度実家に行った時に寄ってみたいと思います~その時は、よろしくお願いします

じんたは、プール気持ちよさそうにしてたので何度か入れていたらちょっと出たがってました。。。絵

IMG_0935_convert_20080722114654.jpg
IMG_0941_convert_20080722115548.jpg

プルピー君達は、ほんと元気で活発でした

IMG_0930_convert_20080722114935.jpg

近いうちに長柄行きましょうね

IMG_0931_convert_20080722121919.jpg

秋君ママともいっぱいお話が出来てよかったー

うちのパパさんと秋君パパが、焼き物係りで2人でコーラー飲んでなかなかいいコンビでしたー

また、二人のコンビ見たいです仲良くして下さい~
IMG_0942_convert_20080722120849.jpg

今度、長柄で会いたいですねー

IMG_0943_convert_20080722121217.jpg

お互いの実家が近くてビックリでしたー小さくでかわいいグリコちゃんでした

IMG_0947_convert_20080722121548.jpg

すごく小柄の双子ちゃんでかわいかったCute

IMG_0939_convert_20080722122230.jpg
IMG_0940_convert_20080722122252.jpg

きなこぶちゃん絵浴衣をきてかわいかったです

じんたは、何度もきなこぶままさんのヒザの上に、座っちゃってほんとすみませんでしたー

IMG_0937_convert_20080722123147.jpg

ほんとBBQもおいしくて、楽しい時間を過ごせました。
プルピーママパパさん、ほんとお気遣い頂きありがとうございました
準備など大変だったと思います。
お手伝いしますので、ぜひいろいろ言って下さい
また、お会いできる日を楽しみにしてます

IMG_0954_convert_20080722124633.jpg

頂いた名刺ですkirari
プルピーママさん、手作りの虫除けスプレーbikkuri01
すごくいいにおいですー手作りなんてすごい
早速使わせてもらってます


IMG_0948_convert_20080722124329.jpg

じんた、楽しかったねープールも入れて良かった絵

みなさん、お世話になりました~
暑いのでお体には、気を付けて下さい
また、お会い出来る日を楽しみにしてます



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 13:01 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すご~いv-22楽しそうだね~
少し暑くてもプールで遊べば、大丈夫だねv-278
あずきも元気になったら仲間に入りたいなぁ。。。

手作りの虫除けスプレーってすごいねv-363v-363
どうやって作るのか、想像もできない。。。v-356

| のん | 2008/07/22 13:48 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとほんと、今度あずきちゃんも行きたいねー
すごいよねー虫除けスプレー
いいにおいだよ

| じんたまま | 2008/07/22 13:59 | URL |

No title

お邪魔しま~す、ぐりこの飼い主のpoccoです。
日曜日はとっても楽しかったですv-291
じんた君は甘えん坊顔ですっごい可愛かったですv-344
最初の方にプールに入ってたんですね、うちちょっと遅れて来たので見られなくて残念ですv-406

じんたママさんもとっても話しやすくて嬉しかったなぁ。
こんな酔っぱらいですが、またぜひ一緒に遊びましょうねe-194
今後ともよろしくお願いしますe-53

| pocco | 2008/07/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ひゃ~メチャメチャ楽しそうi-178
23匹のパグちゃんだけで大興奮ですね!

プールに入ったじんたくんの顔がたまらなくかわいいv-398
パグって泳げるのかな?鼻が短いから息継ぎ大変そうだけどi-201
今度ななを泳がせたいな!

日曜ヒマだったので、Wann.行ってきましたよ!
最初飛ばしすぎたみたいで、1時間程で撤収i-34
おやつで釣ってジャンプクリアv-426、トンネルも行ったり来たりして楽しそうでした!
今度ご一緒しましょーね!

デジタル一眼のことデジイチって言うんですね!
私も最近本当に欲しくなってきましたデジイチ!今のデジカメじゃ、ななのいいお顔がキレイに撮れないんだもん!i-235

| こい | 2008/07/22 15:16 | URL |

No title

パグちゃん、いっぱい 羨ましい。
楽しそうなBBQだったようですね。
お肉も大きい!!
じんたくんもたくさん遊べて満足そうですね。

| rima | 2008/07/22 17:54 | URL |

お疲れさまでした!

こちらでははじめまして、先日BBQでお世話になりました麦粒の飼い主りょうちゃんです。

BBQ、とっても楽しく過ごせましたね~
プールまで用意していただき、パグズも倒れることなく元気に走り回っていましたね^^

これもプルピーママさんの準備と心遣いのたまものです♪感謝感謝~♪

そうそう、じんたくんのお家、相方の実家の近所みたいですよ~
また長柄の室内ドッグランとかでお会いできる日楽しみにしてます♪
(え、もう酔っ払いは勘弁ですか?)

うちも早いところレポ書かなきゃ(汗

| りょうちゃん | 2008/07/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

大人数でのBBQ楽しそうですね~♪
それにパグちゃんが23匹とは羨ましいです!

じんたくんみんなと楽しくプールデビュー良かったねぇ^^
好きな子とか出来ちゃったかな!?(笑)

| おかん | 2008/07/22 19:40 | URL | ≫ EDIT

イベントいいねっ♪

連休中は、特に暑かったでしょ~v-388e-269
でも皆さんが、とても楽しそうにされてるのが伺えますv-411e-291
じんたくんがプールに入ってる表情、いいねぇ~v-389e-287 あははっv-408
この暑い時季のBBQは、川・海・湖沿いでなければ、確かにプールは必需品だねっv-353
普通、場馴れしてないと用意できないよねぇ~v-410 すご~いっv-354v-354v-354

じんたママ、やっぱ日焼けしちゃったv-290v-361

| るびこ | 2008/07/22 20:36 | URL |

No title

いっぱい、集まって、楽しそうでイイなぁ~♪
じんたままさん、登場されてますねぇ☆
なんだか、興奮しちゃったぁ☆

いつか、お会いできる日がくるとイイなぁ!

| リンダの母 | 2008/07/22 20:40 | URL |

No title

日曜日は暑かったけれど、パグまみれ・食べ物いっぱいでとても楽しかったですね!
じんたくんパパのおかげで、うちの夫も楽しく過ごせたようです。
今度からぜひ夫のことを「コーン」と呼んでやってください。
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-33

| みかえる | 2008/07/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

黒パグ・ビーの飼い主、ビー母です♪
日曜日は、お疲れさまでした~。
暑さが心配でしたが、プールがあったのと風が吹いていたのとで、心地いい一日でしたね。
プールに入って「しつこいなぁ」のじんたくん、可愛いですね(笑)
長柄の室内ドッグランは、よく行かれるんですか?
私の実家から比較的近いです。
またぜひ一緒に遊んで下さいね☆

| ビー母 | 2008/07/22 21:34 | URL |

No title

日曜日はお疲れ様でした!
パグまみれで楽しかったですねぇ~

じんたくんの成長ぶりには驚きます!
たぶん、近いうちにブン太を抜いちゃいますね。
楽しみにしてます!!

じんたくんの「しつこいなぁ」顔!!!
最高です(笑)

| ブン太ママ | 2008/07/22 22:06 | URL |

おつかれさまでした♪

日曜日は、お疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです。

今度、ご実家に帰郷される時は
ぜひお声を掛けて下さいねw
一緒にランで遊びましょうv-291
井戸水掛け流しの
冷え冷えプールもありますよんv-426

これからもよろしくお願いします。

| あどBOSS | 2008/07/22 22:09 | URL |

No title

わぁ~楽しそうな集まりですね♪
お料理も美味しそう~~
コレだけのパグちゃんが集まっても
ケンカにならないなんて、
おおらかな性格なのでしょうね^m^

プールに入った、じんた君
すっごく気持ち良さそうな顔してるね。
やっぱり暑い日は、水遊びが一番だよね

| としぽん | 2008/07/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

パグちゃんいっぱい・・・
すごい夢です。憧れてます。
どんどん友達作る場に連れてってあげたいですね!
そしてもうひとつ!
プールも入れてみたい!!
プールにボン入れてみたいです。
どーなるのかな・・・楽しそう。笑

| Pi | 2008/07/23 02:32 | URL |

No title

いいな~あたしも参加したい~!!!!!暑いけど、プールもあってへっちゃらだね!たのしそうだな。

| りんこ | 2008/07/23 07:21 | URL |

No title

日曜日はお疲れ様でした。
いろいろお手伝いして頂きましてありがとうございました。
パパさんお腹の調子は大丈夫でしたかぁ~!?(コーラー)
何だか秋パパさんと楽しそうにしていたので二人の様子横で見ていて(笑)
でした。
じんちゃんも沢山のパグちゃんと遊べて良かったです。
今回ゆっくりお話出来ませんでしたがまたお会いした時にゆっくりお話しましょうね♪
パパさんにも宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました。

| プルピーママ | 2008/07/23 12:24 | URL |

No title

わぁ~!!素敵な集まりがあったんですねぇ♪
こうやって、貸切でBBQが出来るなんて知りませんでした。。
お台場って都会な感じだから。。(田舎者デスv-356

じんたクンを抱っこしてるのママさんですか?
可愛い感じですね~v-346
もしかして、年齢が近いのかもv-363
今度、お会い出来たらイイですねv-344

| 王子 | 2008/07/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

お返事 poccoさんへ 

日曜日はお疲れ様でした。
ほんととっても楽しかったです~
じんたは、ほんと甘えん坊でビビリで困っちゃいます・・・
地元の話も出来て面白かったです。
ぜひ今後とも、じんた共々よろしくお願いします。
仲良くして下さい☆

| じんたまま | 2008/07/23 18:24 | URL |

お返事 こいさんへ

楽しかったですよー
プールいいですよね!
泳げるんでしょうか・・・?
Wann.行ったんですね
今度パグちゃん何匹かでっていうのもいいですよねー
デジイチほしいですねー
そんな高いのじゃなくていいんから・・・

| じんたまま | 2008/07/23 18:28 | URL |

お返事 rimaさんへ

パグちゃんがいっぱいいて、楽しかったです
うちのじんたは、ちょっとビビッてましたけど・・・
プールに入れて、満足です

| じんたまま | 2008/07/23 18:47 | URL |

お返事 りょうちゃんさんへ

先日は、お世話になりました。
とても楽しかったですー
ほんとプールがあって良かったですよね~
麦粒は、かわいくて小柄すごく仲いいですよねー
相方さんとご近所ですかー
いつか会えるかな!
これからも、ビビリのじんた共々よろしくお願いします。仲良くして下さい♪

| じんたまま | 2008/07/23 18:51 | URL |

お返事 おかんさんへ

BBQ楽しかったですー
パグちゃん、23匹はいいですよね!!

プール気持ちよさそうにしてましたー
うちは、ビビリなので好きな子なんて・・・
私の足元うろうろですよ・・・

| じんたまま | 2008/07/23 18:53 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

暑かったけど、プールがあったから大丈夫だったよ
夕方から涼しくなって、かなり気持ちよかったよん!
じんたくん、気持ちよさそうだったよー
私は、日焼けは朝散歩のおかげで手がすでに焼けてたからよくわからないなぁ

| じんたまま | 2008/07/23 18:56 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ほんとですねーいつかお会い出来る日を
楽しみにしています~

| じんたまま | 2008/07/23 18:57 | URL |

お返事 みかえるさんへ

日曜日は、ほんと楽しく過ごせました~
暑かったけど、プール良かったですよね!
これから、「コーン」と呼ばせてもらいます(笑)
又、このコンビみたいですねー
またお会い出来るのを楽しみにしていますー

| じんたまま | 2008/07/23 19:00 | URL |

お返事 ビー母さんへ

日曜日は、お疲れさまでした!
ほんと楽しかったです~
プールがあったので良かったですよね!
長柄の室内ドッグランは、2回しか行ったことないんですが、暑いのでこれからいいなぁーと思って・・・
今後、ビビリのじんた共々よろしくお願いします。
仲良くして下さい☆
写真UP出来なくてすみません。
私のとり方も悪いんですが、ちゃんと撮れなかったのでごめんなさい・・・
今度かわいいお顔撮らして下さい

| じんたまま | 2008/07/23 19:05 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
ほんと楽しかったです!
いっぱいお話できたしー

まだ成長するんでしょうか・・・こわい・・・
長柄楽しみです

| じんたまま | 2008/07/23 19:09 | URL |

お返事 あどBOSSさんへ

日曜日は、お疲れ様でしたー
ほんとお会いできて良かったです
ドッグランも教えて頂いて!
井戸水掛け流しのプールいいですね~
今後もビビリのじんた共々よろしくお願いします
またお会い出来る日を楽しみにしています。

| じんたまま | 2008/07/23 19:12 | URL |

お返事 としぼんさんへ

お料理もプールもパグまみれも良かったですー
幸せですよね
はじめてのプール、もっと嫌がるかと思ったら、案外平気でしたー

| じんたまま | 2008/07/23 19:14 | URL |

お返事 piさんへ

パグちゃんまみれは、最高ですよね
うちは、ビビリなのでどんどん慣れさせてあげたいですよねー
プールいいですよー

| じんたまま | 2008/07/23 19:16 | URL |

お返事 りんこさんへ

暑いけど、水遊びできるといいですよねー
全然違いますもんね!
ちいこちゃん、ライフジャケットあるので準備OKですね♪

| じんたまま | 2008/07/23 19:17 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

日曜日は、ほんとお世話になりました。
プルピーママパパさんのお心使いありがとうございました。
ダンナのお腹全然大丈夫ですよーきっと楽しくて調子のってコーラー飲みすぎたんだと思います・・・子供みたいですみません。。。
秋パパさんといいコンビでしたよー二人でくだらないこと言ってましたよ(笑)
やっぱりちょっと、じんたはビビッてましたよ

今度いろいろゆっっくりお話したいですー
プルピーパパさんにも宜しくお伝え下さい。
楽しかったです。
また誘ってください~

| じんたまま | 2008/07/23 19:23 | URL |

お返事 王子さんへ

パグちゃんまみれのBBQは、良かったです
抱っこしてるの、私です・・・
お肉がうつってる写真がこれしかなかったので・・・
いつかお会い出来るといいですねー

| じんたまま | 2008/07/23 19:25 | URL |

No title

楽しそ~~~!(*^_^*)
これは最高ですね
プール中のじんた君の顔も最高です(笑)
各々みんな個性的でかわいいし・・・(^^)
いいなあ・・・

ところでウチは諸事情によりしばらく更新がストップの為、当分じんたママのブログで楽しませて頂きます。
暑い夏ですが、頑張って下さい。
楽しみにしております(*^_^*)


| ゴンぱぱ | 2008/07/23 20:44 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

パグまみれ最高ですよね!
今度、近所のパグちゃんで会いましょうよー
更新楽しみにしています

| じんたまま | 2008/07/24 02:02 | URL |

No title

こんばんはあv-278日曜日はおつかれさまでしたあv-280とっても楽しかったですねっv-344じんた君のプールの写真めっちゃかわいすぎですv-318これからもブーちゃんメロン共々よろしくお願いしまあすv-378

| ブーちゃんメロンちゃんママ | 2008/07/24 20:33 | URL |

お返事 ブーちゃんメロンちゃんママさんへ

お疲れ様でしたー
ほんと楽しかったです!
うちのダンナがブーちゃん、メロンちゃんのことお顔がかわいいかわいいって言ってましたよ
お話もできよかったです
じんた共々よろしくお願いします

| じんたまま | 2008/07/24 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/63-a4144a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

