PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ・ラン・ツリーハウス

illust-cyo-cyo2.gifillust-cyo-cyo3.gif
illust-cyo-cyo-bous-2.gif






もうだいぶ暑くなってきた・・・





お散歩も夕方じゃないと





6月の事をー





鹿沼のBBQ





IMG_9230.jpg





page2_20120712005317.jpg





すごい量の食材が





次々と。。。





page3.jpg





どれも美味しくて、今回もお腹いっぱいに~





ドッグランもあるし、子供が遊べるツリーハウスもあるのでここはいい 





page4.jpg





IMG_9263.jpg





川があって山もあって気持ちいいし





IMG_9243.jpg





楽しかったー





DSC04006.jpg





我が家は、あじさいを見に行けなかったけど





まるパパさんからキレイな写真をー





DSC03987.jpg





いつも写真ありがとうございます





Rちゃんが食べてる大福にみんな集まる





DSC04003-1.jpg






次週の事は。。。また次に。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| おでかけ | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。ひさしぶりです。

鹿沼というのは栃木県の鹿沼ですか?
BBQに良い季節になってきましたね、それにしても
バラエティーも、量もすごいごちそう。
Rちゃん大きくなりましたね、こうしてワンコ達と
育って行けばきっと動物好きの優しい子になりますよ。


| 里山コウ | 2012/07/12 07:29 | URL |

お返事 里山コウさんへ

すみません・・・
返信が遅くなってしまって
鹿沼は、栃木の鹿沼です
ここのBBQは、
手ぶらで沢山の料理が食べれるからいいんですよねー
Rちゃん、動物好きの優しい子に
なってくれるといいなぁ~

| じんたまま | 2012/08/02 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/628-0a0c0834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

