PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。。

illust-cyo-cyo2.gifillust-cyo-cyo3.gif
illust-cyo-cyo-bous-2.gif






お友達にブログ広告が出てたよーって





見たらほんとにでてた・・・





なので更新してみた





我が家は・・・





じんた パグちゃん達とランで遊んで





IMG_8887.jpg






Rちゃんもランの隣の遊具で、お友達と遊んで 





IMG_8898.jpg





IMG_8900.jpg





三崎にまぐろを食べに行ったり。。。





IMG_8959.jpg





じんたも茹でたまぐろを貰ったね





IMG_8950.jpg





IMG_8926.jpg





水族館に行ったり





IMG_8994.jpg





IMG_8988.jpg





かわうそがじんた見て、威嚇してた





IMG_9047.jpg





IMG_9040.jpg





イルカ、可愛い





海でニオイの嗅ぎすぎで、じんたのお口砂だらけ





IMG_2127.jpg





IMG_2120.jpg





シンガマジックの説明を教わってるじんた 





IMG_9057.jpg





お目目もほぼ治って、月1回定期検査になった





お友達とBBQをしてプールに入って





IMG_9117.jpg





IMG_9135.jpg





パグ相撲をして





IMG_9123_20120619165304.jpg





私から貰うおやつには、ものすごい食いつくので優勝出来ましたー 





IMG_9136.jpg





IMG_9139.jpg





楽しい1日をありがとうございましたー








子供とワンコがOKなとこって少ないなぁ。。。










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| おでかけ | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ひさしぶりです、まだベビちゃんだったRちゃん
少し見なかった間に大きくなりましたね。
じんた君とはいいコンビ、海岸でも、家の中でも、
ソファーの上でもじんた君といるときのRちゃん
楽しそうです。

| 里山コウ | 2012/06/22 09:34 | URL |

久しぶり♪
Rちゃん、大きくなったね~。
子供の成長は早いわ!
ワンコと子供、両方連れ歩くのって大変じゃない?
うちはまだ、公園くらいしか出掛けてないからなぁ(^^;

| ともちん | 2012/06/22 17:21 | URL |

お返事 里山コウさんへ

たびたび、ご無沙汰してます
ちょっと成長しました!
言葉も普通に会話が出来るようになりました
Rちゃんは、じんたによく
おねーさんぽく話してます

| じんたまま | 2012/07/12 01:47 | URL |

お返事 ともちんさんへ

ひさしぶりー
元気かな?おこちゃまも元気??
Rちゃん、大きくなったでしょー
今は、会話も出来るよ
ワンコと子供、大変な事もあるけど
じんたの留守番がどうしても増えちゃうから
行ける所はじんたも一緒にお出掛けしてるんだー

| じんたまま | 2012/07/12 01:49 | URL |

久しぶりっ!!
この前は、BBQ行けずごめんよう~。
城南島の写真、アップしてくれてありがとう。
あの2ショット写真、気に入ってるよ。
じんたくんちもアクティブで色んなところに
行ってるね。
トラギン連れて色んなとこ行きたいんだけど、
この暑さ・・・・。
JINTAママもRちゃんも熱中症には気を付けてね。
パパさんも~。

| トラギンママ | 2012/07/18 21:22 | URL |

お返事 トラギンママさんへ

返信遅くてごめん!!
BBQ、全然大丈夫よー
またみんなで遊ぼう~
ほんと毎日暑いよね
涼しくなったら
遊ぼう
連絡するね☆

| じんたまま | 2012/08/02 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/627-0bbd0acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

