PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根旅行~

illust-cyo-cyo-bous-2.gif







前回の続き・・・





宿 箱根 一の湯に~ 




IMG_8454.jpg





箱根は、雪が積もってて





ドッグランは、一面雪。。。





IMG_8471.jpg





じんたもRちゃんも、大喜び 特にRちゃん (今でも雪を投げるマネをしてるー)





パグちゃん達も走り回って、楽しそう 





IMG_8476_20120306234736.jpg





IMG_8481.jpg





IMG_8483.jpg





IMG_8486.jpg





IMG_8490.jpg





記念にパチリ 





IMG_8484.jpg





みんなで温泉に入って、気持ちよかったー 





夕飯。。。





IMG_8501.jpg





page1_20120307000722.jpg





和食で どれも美味しかったけど、金目鯛の煮付けが特に美味しい





夜はみんなで部屋に集まって、Rちゃんもおおはしゃぎ 





部屋に戻ったら、じんたもお疲れ





IMG_8506.jpg





この夜・・・Rちゃんの夜泣きがすごくて4時頃までグズグズ・・・





次の日の朝、雪・・・・ 何気に降ってる





IMG_8509.jpg





チェックアウトして、宿の前でパチリ 





DSC03297.jpg





ボブズカフェに行き





IMG_8514.jpg






ドッグランで遊んで





IMG_8520.jpg
ニオイの旅を・・・





ランに霜柱がーーー 久しぶりに見たかも 



 

IMG_8528.jpg





中に入ってお茶を飲みながら、休憩。。。





はじめて、飲んだ静岡コーラ





IMG_8532.jpg





美味しかったよー





K観光のはなまる家、宿の手配・スケジュールいろいろありがとうございました

紋次郎家・桃胡太家・ブン太家、お世話になり楽しい旅行をありがとうございました。。。





DSC03324.jpg





IMG_8526.jpg





*訪問・返信が遅くなり申し訳ありません・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱根はずいぶん雪が降ったでしょうね。
Rちゃんはついこの前までベビちゃんと呼んでいたのに
成長しましたね。
Rちゃん明け方までぐずってしまいましたか。
ご苦労さんですね。

静岡コーラ飲んでみたいけど東京や埼玉では売って
無いだろうな。

| 里山コウ | 2012/03/07 08:43 | URL |

先日はお疲れさましたー
雪のドッグランは初だったけど
みんな楽しそうに走ってましたね。
Rちゃんも。笑
温泉もご飯も宴会もみんな楽しかったぁ。
ほんとK観光さん最高ですね♪
次回は大型バスで・・・?w
ワンコOKのバスってあるのかなぁ。

また遊べるの楽しみにしてまーす。

| ゆきてぃ | 2012/03/07 14:27 | URL |

お友達と一緒にいちご狩りしてお泊りして
いいですね♪
Rちゃんもパグちゃんも楽しそう。
温泉いいな~
ベッドの上の眠そうなじんたくんかわいいっ♪
静岡コーラ初めて聞きました。
コーラ?なんですか??
飲んでみたいなぁ~

| 呑ママ | 2012/03/08 16:22 | URL |

旅行の際はおつかれさまでした。
今回も楽しかったですね~。
K観光にはホントに感謝です。
旅のしおりもだんだんと精度が上がってきている
ような気がします。(笑)

またRちゃん連れて家にも遊びに来て下さい。

| うぼ | 2012/03/10 10:16 | URL |

どうもです

おひさしぶりでぇす♪
ほんとご無沙汰してました。

新しくブログ作ったのでご報告に参りました!!
次男坊中心ですが、たまに兄ちゃんも登場すると思います。

じんたくんの写真見てると、歩天とそっくりで和む&ちょっとウルウル(涙)

ベビちゃんがあっと言う間に成長していて、なんだか
こっちまで幸せな気分になります。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね^^

| ぶうぱぐ(mariko) | 2012/03/17 01:37 | URL | ≫ EDIT

お返事 里山コウさんへ

返信が遅くなりすみません
箱根は、結構雪がありました
子供の成長って早いですね
楽しくて興奮しちゃったのか
夜泣きひどかったです
静岡コーラ、こっちには売ってないですね・・・

| じんたまま | 2012/03/31 03:28 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

返信が遅くなってごめんねー
旅行は、楽しかったね
雪のドッグラン、うちはも初だったけど
みんな楽しそうにしてたねー
K観光は、最高だね!!
大型バス、よろしくお願いします
また、遊ぼうねー☆

| じんたまま | 2012/03/31 03:30 | URL |

お返事 呑ママさんへ

返信が遅くなりすみません
いちご狩り旅行楽しかったです
ほんと、温泉っていいですよねー
静岡コーラ、私も初めて飲んでみました
コーラなんだけど、お茶の味もする
まずくは、なかったですよ
私も好きな方でした

| じんたまま | 2012/03/31 03:32 | URL |

お返事 うぼちゃんへ

返信が遅くなってごめん・・・
旅行、お疲れ様でした
ほんと楽しかったね
K観光は、最高に楽しいね~
しおりもすごい!!
また、遊ぼうねー
うん、お邪魔します 笑

| じんたまま | 2012/03/31 03:35 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

返信が遅くなってごめんねー
ひさしぶりー!!
元気そうで良かった。。。
ブログ新しくしたんだね!
遊びに行くね
こちらこそ、これからもよろしくね☆

| じんたまま | 2012/03/31 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/621-0390ca4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

