PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごいちご

illust-cyo-cyo-bous-2.gif







首都圏直下型地震の予測、震度7の区域に我が家も入ってた・・・こわい・・・





いちごが大好きな我が家 





先日、お友達とニューオータニの「春はホテルでいちご狩り」のビュッフェに





DSC_0300-1.jpg





いちご あまおう・紅ほっぺ・とちおとめがあり





他イチゴのデザートがいっぱい




DSC_0304.jpg




DSC_0305.jpg
盛り付けがへた・・・





どれも美味しくて、Rちゃんも私も大満足ー





そして、大きくて甘い 石垣いちご狩り静岡へ K観光に参加~ 





斜面にいちごのハウスが沢山あって





IMG_8445.jpg





海岸通り沿いにあるので、上からの景色がキレイ





IMG_8438.jpg





いちごも採りやすい高さ 





IMG_8415-1.jpg





IMG_8442.jpg





今年は、出来が悪いって言ってたけど大きかった 





IMG_8417.jpg





IMG_8422.jpg





矢印の所の用になってる方が甘いらしい





Rちゃん、沢山食べて





IMG_8429-1.jpg





パグちゃん達も上手に食べてて   じんたも少し食べたね





IMG_8426.jpg





お土産のいちごも甘くて大きかったー





IMG_8539.jpg





近くにあるガーデンポケットさんでランチ





私は、ドリアで パパは焼きパスタ





DSC_0311.jpg





焼きパスタ、なかなかのボリュームでしたー





宿 箱根へ。。。





続く・・・






*訪問・返信が遅くなり申し訳ありません・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 03:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日池袋の東武百貨店に行ったら食堂街で
紅ほっぺのキャンペーンやっていて、ビラを
100枚くらい天井から吊るしてありました。

静岡の苺ハウスのいちごは、粒が大きいですね~
Rちゃんの手からはみだしてますね。
Rちゃん、いちごを持っている姿がとっても
かわいいです。

| 里山コウ | 2012/02/24 09:57 | URL |

ふふ、先日は偶然会えてビックリでした~。
嬉しかったです。☆
何処かで見覚えのある男の人が~。(笑)
じんたパパさんでした。^^
朝、足柄のSAで桃胡ちゃんと胡太くん、紋次郎君に会ったんですよ~。それもビックリだったのに。
同じ日にイチゴ狩りだったなんて。♪
甘くて美味しいイチゴでしたよね~。
私もバズもライトもモリモリ食べちゃいました。

| バズママ | 2012/02/25 13:44 | URL |

お久しぶり。
に、のぞいたら、めっちゃ大きくなっていました。
お顔は見えないけど、さぞかしパパは、目に入れても痛いくらいかわいいことでしょう。
朝からのぞいて、すっきりさわやか。今日も一日がんばります。

| さこ | 2012/02/28 08:32 | URL |

K観光で~す(笑
楽しんでいただけたみたいで何よりです。
でも多分一番楽しんだのは、飼い主でもワンコでも無くRちゃんだったかもね。
イチゴたくさん食べて、雪のドッグランをワンコより走りまくって。。。おまけに夜鳴き(爆
一緒にお風呂に入ったり、宴会したり、楽しかったな~。

| まるママ | 2012/02/29 22:42 | URL |

お返事 里山コウさんへ

返信が遅くなりすみません

いちご、美味しいですよね
紅ほっぺも好きです!
静岡の苺、ほんと大きかったです
甘いし。。。
Rちゃん、かなり食べてましたー
ほんと美味しかったです

| じんたまま | 2012/03/07 01:23 | URL |

お返事 バズママさんへ

返信が遅くなりすみません・・・

ほんと偶然会えてビックリでしたね!!
静岡で会うなんてー
イチゴ美味しかったですね!
甘くて大きくて~
Rちゃんが1番食べてました
じんたも喜んでましたよ
また会えるのを楽しみにしてますー

| じんたまま | 2012/03/07 01:27 | URL |

お返事 さこさんへ

返信が遅くなりすみません

お久しぶりです!
コメントありがとうございます
今、2歳になりましたー
大変な事もありますが、言葉もだいぶ増えて
可愛いし面白いです!
また、いつかお会い出来る日を楽しみにしています
まだ寒いのでお体気を付けて下さい

| じんたまま | 2012/03/07 01:30 | URL |

お返事 まるママさんへ

返信が遅くなりすみません・・・

イチゴ狩り箱根旅行楽しかったです!!
Rちゃんの面倒を見て下さって
ほんとうにお世話になりました
イチゴ美味しかったですね
宿も良かったし
温泉・宴会、ほんと楽しかったです
夜泣きには、まいりましたが・・・笑
ほんと、Rちゃん大喜びでした
また遊んで下さいー
K観光、最高で~す♪

| じんたまま | 2012/03/07 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/620-c0c79888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

