PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ あっ!パグちゃん~

rainbow


梅雨明けしましたね~晴

これからの暑さ、ちょっとコワイです・・・

散歩には、洋服を濡らして水の入ったスプレーをちょっと凍らせて、

それをシュシュd001ってかけてあげたり、飲ませたりしてます。

気持ちよさそうにしてます絵文字名を入力してください

先週、いつもの公園に夜月散歩に行くと、少し前にワンコを散歩してる人がいます。

ワンコのシルエットが・・・・??

もしかして、パグちゃん?って思い少し近くに行ってみた所、やっぱりパグちゃんでした犬

IMG_0905_convert_20080720033937.jpg


名前は、ブン太くん 1歳5ヶ月の男の子犬

男の子って感じでかっこいい絵文字名を入力してください

パクちゃんに会えるとうれしい~絵文字名を入力してください感激しませんかエエェッ!?!?

近くにパグちゃん飼ってる人が少ないし

ちょっとお話をして、今度の土曜日の朝公園に

私は、ダンナ、 ブン太の父さんは、奥さんを連れて会いましょうってことになりました。

昨日 土曜日、うちのダンナは寝坊・・・ブン太の父さんは、奥さんがカゼでダウン。。。

会えませんでした。。。

IMG_0920_convert_20080720040729.jpg

じんたとブン太君は、ガハガハポカーン





じんたは、また耳の匂いを嗅いでます。。。


ブン太ままさん、お大事に・・・又ぜひ会いましょう♪




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 動画・CM | 06:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいなぁ~e-278
じんたくんもぶん太くんも楽しそうv-354
パグちゃんに会うと私も感激しちゃう^^♪
同じマンションにフレブルちゃんがいるんだけど
そこのパパさん、普段は気難しい感じなのに
あずきに会ったら大興奮で(笑)
ペチャ犬好きな人はみんなそうなのかな

| のん | 2008/07/20 09:11 | URL |

ブンタの父ですが

おはようございます!ブンタにブログをみせました。動画をみたら反応してましたよ(^^)来週は全員集合しましょう。楽しみにしています。私も今日
じんたくんを見習って濡れたTシャツで散歩してきました。いい感じでした

| ブンタの父 | 2008/07/20 11:57 | URL |

かわい~ぃ♪

パグちゃん2わんe-194、仲良く遊んでとっても楽しそうe-291
じんたくんが、ブン太くんのお耳e-318を匂ってる姿は、見ていて癒されますわぁ~v-398e-266
動画e-111に写ってる緑はシロツメクサv-361 キレイだねぇ~e-53
むか~し、花冠e-354作って遊んだのを思い出したよんv-410
そぉ言えば、最近シロツメクサの絨毯、見てないなぁ~v-390

| るびこ | 2008/07/20 12:06 | URL |

No title

嬉しいですね!パグちゃんと会うと♪
じんた と ブン太、いいですね!^^

パグの飼い主って、みんなマニアックだから、
お互い喜びますよね~w
会えて嬉しい~って(*´ー`)

| じゅん。 | 2008/07/20 14:03 | URL |

No title

v-10可愛いい~v-238パグ×2なんて~!!
うちの近所はパグが少なくって、ゆず子はパグ知らずです。

こういうの見てると、もう一匹、欲しくなるわ~

| まりりん | 2008/07/20 16:07 | URL |

No title

パグちゃんに会うと興奮しますよね~!!
わんこ同士よりきっと飼い主同士のがテンションあがっちゃってる気がします(笑)

今度はみんなで会えるといいですね^^

| おかん | 2008/07/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

パグちゃんに出会うと一気にテンションあがりますよね☆
うちの周りもパグちゃんいないので
わざわざ他のワンちゃんをよく散歩してる
公園とかに行ってパグちゃん探します 笑
しかも出会ったパグちゃんと仲良くなってくれると嬉しさ倍増ですよね♪

| Pi | 2008/07/20 21:53 | URL |

No title

いいですね(*^。^*)
パグ同士でお会いできると確かに感激ですよね。
今度是非、ゴンも仲間に加えてやって下さい

しかし暑い日が続きますね・・・
パグ達のあの顔とあの息づかいが「夏」って感じです(^o^)

| ゴンぱぱ | 2008/07/20 23:55 | URL |

No title

素敵な出会いがあったんですね~v-355
ウチの近くも中々パグちゃんが居なくて寂しいです。。
たまに見かけても、お年寄りとかでお友達になれそうに無かったり。。

こうゆう出会いは貴重ですねv-364
とっても羨ましいですv-353

| 王子 | 2008/07/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、パグちゃん見るとテンション上がりますよねぇ~
じんた君、お友達できてヨカッタね♪

次は、家族全員集合できると、イイですね(#^.^#)

うちの近所にも、パグちゃん居ないかなぁ・・・

| としぽん | 2008/07/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

テンションあがるよねー
あんまりいないから、余計だよね!
のんさんのマンションの人も同じでテンション上がっちゃうんだねー

| じんたまま | 2008/07/22 00:47 | URL |

お返事 ブンタの父さんへ

ブンタ君、あー僕が映ってる~って反応してたのかなー
全員集合しましょうね!

| じんたまま | 2008/07/22 00:50 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

2匹いるとこんな感じかなーって思うよね
なんかいつも耳の匂いを嗅ぐんだよね・・・
シロツメクサで作ったね~

| じんたまま | 2008/07/22 00:56 | URL |

お返事 じゅんさんへ

パグちゃんと会うとうれしいですねー
あんまりしょっちゅう、会わないからテンションあがっちゃうんですよね!

| じんたまま | 2008/07/22 00:59 | URL |

お返事 まりりんさんへ

やっぱり、パグ×2っていいですよねー
うちも近所にあまりいないので・・・
ほんとですね。もう1匹ほしくなりますね

| じんたまま | 2008/07/22 01:01 | URL |

お返事 おかんさんへ

やっぱり興奮しますよね~
テンションあがりますよね♪
パグちゃんは、いいですよねー

| じんたまま | 2008/07/22 01:05 | URL |

お返事 piさんへ

みんな近所にいないっていいますよねー
だから、余計に会うとうれしいんでしょうね!
パグミには、あんなにいっぱいいるのに・・・

| じんたまま | 2008/07/22 01:12 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

いいですねー
今度ご近所パグちゃん、公園に集合したいですねー
たしかに、じんたの暑さでその日の暑さのバロメーターですよね

| じんたまま | 2008/07/22 01:15 | URL |

お返事 王子さんへ

たしかにお年寄りだと話かけずらいですもんね・・・
なかなかいないですよねーパグちゃん!
ドッグランに行ってるも、会う確率低いですよねー

| じんたまま | 2008/07/22 01:20 | URL |

お返事 としぼんさんへ

テンションあがりますよねー
ほんとあんまりいないですよね!
パグミであんなにいるのに、みんなどこにいるんだろう??って思っちゃいますー

| じんたまま | 2008/07/22 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/62-501f4cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

