PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

illust-hokkori4-1.jpg
いつも遅めの初詣。。。





この日は、めっちゃくちゃ寒くて 





でも、浅草寺は結構混んでたな





IMG_8302.jpg





IMG_8299.jpg





じんたもけむりをかぶって





お参りも





IMG_8307.jpg





この間の雪がまだ屋根に 





IMG_8312.jpg





今年初おみくじ・・・・小吉・・・微妙





ちゃんと結んで





IMG_8317.jpg





仲見世をふらふら~ 





おいもやさんで スイートポテトと芋ようかんを





IMG_8320_20120203021837.jpg





IMG_8335.jpg





おいもは、美味しい~





おせんべいを食べたり





きびだんごを・・・





IMG_8325.jpg





はじめて食べたけど、柔らかくて美味しかったー





ベビちゃんも美味しかった様子





IMG_8327.jpg






もう少し大きければいいのになぁ





浅草メンチも





IMG_8332.jpg





IMG_8334.jpg





肉汁がすごかった・・・





食べ物ばっかりだけど





今年もみんな健康でいい1年になりますように。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたままさんへ

東京は雪が降ったんですよね。
こちらは全然降らなかったのでですが寒さがすごく
ここ2~3日最低気温がマイナス4度です。

いいですね~
おいもやさん、きびだんご、めんち、これらは
買ってその場で立って食べるのがおいしいんですよね。
とってもかわいいベビちゃんもおいしそうに
食べてますね。
ベビちゃん少し大きくなったようですね。

| 里山コウ | 2012/02/05 09:49 | URL |

ご無沙汰してます~。
遅くなりましたが、あけおめ、ことよろです♪

毎年、浅草寺まで初詣にいってはるんですか?
あ、そんなに遠くないかな?!
なんか、東海オフでお会いするイメ-ジやったから、
こっちに住んでるって思い込んでました笑

小吉ですか。私・・・凶でした・・・涙
もちろん、くくりつけてねっ
きっと、気の持ちようだから
2012も、みんな元気にhappyいっぱい過ごしましょうね♪


| リンダの母 | 2012/02/05 18:32 | URL |

去年も浅草寺行ってたよね!
あれからもう一年?!

早い。早すぎる~。

じんちゃんも美味しいもの沢山いただけたかな?

| goeri | 2012/02/06 14:34 | URL |

お返事 里山コウさんへ

うちの方も全然積もらなかったです
地域によって全然違いますよね

そうなんですよね
食べ歩きって余計美味しく
感じる気がします
きびだんごは、子供にも食べやすい
大きさで気に入ったみたいです

| じんたまま | 2012/02/12 00:58 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

お久しぶりですー
こちらこそ、よろしくです
元気そうで良かった
毎年、浅草寺まで初詣に
行ってるよ
そんなに遠くないよー
そうだよね、東海とかパグミで会ってるもんね 笑
凶だったんだね
うちのパパも。。。
これからいい事がいっぱいあると思うよー

| じんたまま | 2012/02/12 01:01 | URL |

お返事 goeriさんへ

今年も行ってきたよー
ほんと1年が早いよ・・・
あーっという間に
今年も2月だしね・・・
じんたは、あまり食べれる物が
なかったよ・・・

| じんたまま | 2012/02/12 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/617-0d2e63bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

