PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつりませんように。。。

illust-hokkori4-1.jpg
じんたは、元気で寒くてもお散歩大好きだけど





先週から、ベビちゃん・私・パパみんなダウン 





子供の菌は、気をつけてもうつるからこわいーーー





インフルも流行ってるし





どうかうつりませんように。。。





IMG_8282.jpg





*ランキングをはずれる事にしました
 今まで、ポチを押して下さってありがとうございました。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんた君を除いてみなさんダウンですか。
今猛烈にインフルエンザ流行ってきましたからね~

ランキングに参加するのをやめるんですか?
ちょっとさびしいです。

| 里山コウ | 2012/01/28 09:26 | URL |

お久しぶりです!
ランキングに居ないからビックリしちゃいました。
ダウンしてたんですね・・・
ベビちゃん居ると色々やらないとで
すごくしんどいと思うけど、回復祈ってます。
ゆっくり休んでね☆

| カカママ | 2012/01/30 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 12:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 12:48 | |

ダウンしてたのー
つらいよね
子供いると、うつるよね…
インフルエンザもこわい
うつりたくないね

| とも | 2012/01/30 13:04 | URL |

風邪流行ってますよね・・・
姪っ子ちゃん肺炎で入院しちゃいました(T-T)
じんたくんファミリーはもう大丈夫ですか?
じんたくーん!みんなを温めてあげてね。

ランキング外れてもじんたくんのブログ
楽しみにしてますよっ☆

| 呑ママ | 2012/02/01 19:27 | URL |

お返事 里山コウさんへ

胃腸炎か風邪だったみたいで
家族みんなうつりました・・・
子供は、すぐうつりますよね
インフルエンザも流行ってますね

なかなか、PCが出来ないので
ランキングをはずれる事にしました
いつもコメントありがとうございます
なかなか訪問出来ずすみません。。。

| じんたまま | 2012/02/05 02:47 | URL |

お返事 カカママさんへ

そうなのー
子供の菌ってなかなかすごいのよね
お友達からとかすぐうつりからさぁ。。。
今、イヤイヤ期でPCが全然出来なくて
ランキングはずれたんだよね
またブログ遊びに行くね~

| じんたまま | 2012/02/05 02:49 | URL |

お返事 ともちゃんへ

そうなんだよ
今は、みんな元気だけど
まいったよ。。。
インフルもすごいらしいから
まじでうつりたくない!
行く場所、遊ぶ場所を選んじゃうね・・・

| じんたまま | 2012/02/05 02:51 | URL |

お返事 呑ママさんへ

めちゃくちゃ、風邪流行ってますねー
姪っ子ちゃん、肺炎で入院しちゃったんですか・・・
つらいですね
早くよくなるといいですね
我が家は、もう大丈夫です
なかなか、訪問が出来ないかもしれませんが
また遊びに行きます~

| じんたまま | 2012/02/05 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/616-9e45f650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

