PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグパーティー

illust-hokkori4-1.jpg
先週末、パグパーティーに参加~ 





IMG_8222.jpg





パグのお顔が書いてあるカップケーキとシュー





食べたくて、首が伸びてる。。。じんた 





IMG_8224.jpg




人間用のデザート 





IMG_8225.jpg





カップケーキとジンジャープリン。。。生姜好きだけど、私的にはあんまりな感じだった 





パグちゃん達の写真が撮れなくて。。。





みんなワラワラしてましたー 





IMG_8235.jpg





IMG_8236.jpg





今回、くじ運があまりよくない私がビンゴで3等 





IMG_8233.jpg





今年、イイ事あるかな~ 





IMG_8241.jpg





楽しい時間をどうもありがとうございました   








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも皆さんおおぜい集まりますね。

それぞれのパグちゃんの名前入り
ケーキまで作って、手がかかって
ますね。

今年はなにかいい事あるでしょう。

| 里山コウ | 2012/01/17 08:13 | URL |

パグパーティ? 楽しそう♪
おまけに室内であたたかそうだ~笑

ジンジャープリンなんて、初めて聞いた!!
どんな味なのかと興味があるけど、
白い色を見て・・・食わず嫌いカナ(爆)

くじ運が良くないのに、3等なら上出来だねーv-218
幸先良いのは嬉しい予感がする~

| りんだママ | 2012/01/17 12:19 | URL | ≫ EDIT

あーっ!!

パグパーティーがあったんですか!

全然知りませんでした(>_<)
行きたかった~!!

ビンゴ羨ましいです☆
良いもの当たりましたか?

| ★maidai★ | 2012/01/17 13:19 | URL |

パグパーティーだったんですね。
パグ顔のケーキ可愛い~ケーキを見つめるじんたくんの
おめめが大きく早く食べた~いって感じが可愛い

ビンゴで3等うれしいですね♪

| モモnao | 2012/01/17 23:48 | URL |

先日はお疲れさまでした♪
ビンゴお見事でしたね~、うちは本当にくじ運ないから、
夫婦してダメでした(^^;)
じんちゃんも、首伸ばしておいしそうに食べてるね。
うめも、お皿に顔くっつけて食べてました。

また会えるの、楽しみにしてます♪

| あこ | 2012/01/18 17:22 | URL |

楽しそうな会ですね~^^
パグちゃんたちにもちゃんとケーキがあるところが嬉しい♪
ビンゴ、やった~!ですね♪
私もくじ運、あんまり良くないです~・・・。

| miho | 2012/01/19 10:39 | URL | ≫ EDIT

紋次郎くん家とさとのりさん家の間にいた こあずきの飼い主 ぷりりんです。
こあずき 興奮しちゃって椅子に落ち着かせるまで大変でしたが、みなさんのパグちゃんたちは慣れているのかお利口で焦りました。

またお会いできるのを楽しみにしています

| ぷりりん | 2012/01/20 18:50 | URL |

お返事 里山コウさんへ

パグちゃんの名前入りのケーキって
可愛いし嬉しいですね
今年は、いいことが起きますすかねー
願います♪

| じんたまま | 2012/01/22 01:40 | URL |

お返事 りんだママさんへ

今の時期、室内はいいですよねー
外だと寒くて・・・
ジンジャープリン・・・
私は、苦手な味です
べびちゃんも食べませんでした・・・汗
いい事が起きるといいなぁ~

| じんたまま | 2012/01/22 01:42 | URL |

お返事 ★maidai★さんへ

やっぱり!!
連絡しようかなって思ったんだけど
すればよかったね
残念ーーーー

| じんたまま | 2012/01/22 01:44 | URL |

お返事 モモnaoさんへ

パグパーティーでしたー
みんなで参加した時が
懐かしいですね~♪
じんた、嬉しそうに食べてました
ビンゴは、ラッキーでした☆

| じんたまま | 2012/01/22 01:45 | URL |

お返事 あこちゃんへ

お疲れさまでしたー
ビンゴ、めずらしく当たったよ!!
ラッキーだった
わんこのケーキは、みんな
美味しそうに食べてるよね~
また、遊ぼうねー♪

| じんたまま | 2012/01/22 01:46 | URL |

お返事 mihoさんへ

そうなんですよねー
わんこ用の名前入りのデザートが
可愛いし美味しそうに食べてくれるので
いいですねー
ビンゴ、ラッキーでした!

| じんたまま | 2012/01/22 01:48 | URL |

お返事 ぷりりんさんへ

お疲れ様でしたー
うちもイス全然ダメですよ!
いつも乗ってくれないです
今回は、シッコしちゃったし・・・汗
ビンゴ、ラッキーでしたね!
2人とも当たるなんて
いい事ありそうですねー
また、お会い出来るのを
楽しみにしています~♪

| じんたまま | 2012/01/22 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/614-6b51b851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

